2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昼過ぎから大阪某観光地にて、 シングル「この世の終わり」ジャケ撮影。 外で撮るのに天気悪くって若干凹む。 がしかし、逆にうす暗い感じがアングラな雰囲気をかもしだしていて良いかも〜? なんて身勝手に前向きに考えてみたり。8月の真っ昼間におっちゃん…

Tシャツ制作会社に仮の見積りも兼ねて挨拶をしに。 個人的にTシャツ作るのは初めてのことなんで、 質問責めにするもお店の人達は気持ち良く明確に答えてくれる。 人当たりの良い人達ばかりで良かった。 しかしTシャツの季節は終わりの頃に出来上がりそうな感…

深夜からTシャツデザイン打ち合わせ。 PC版蛸部屋の9月更新の為の作業諸々。 9月にやるべき事がいっぱいでパニクったり。朝方、めしや丼にて生姜焼き定食を食す。 おかわり2杯で我慢して帰宅。

たまってる家の私用の片付け。 雑用諸々。途中で嫌んなる。 知人の知人の知人にロト6で2等当てた人間がいると聞く。 当選金額、壱千万円強也。 半分を両親に、半分を一気に豪遊したらしい。 素晴らしく気持ちの良い使い方。 やはりギャンブルで得た金なんて…

深夜、借りていたDVDを返しに車を走らせる。 帰路にコンビニで買物、と思いきや… 店の入口にデデーンと堂々たる姿勢でお犬様が寝そべっている。 しかも入口を完全にふさぐくらいのでっっかいお犬様が。 可愛いすぎる‥! 店に入らずにずーっと撫でることに勝…

昨日からの続き! 残りの2本! ↓もう完全にクリスティーナ・リッチ目当てです。 で、一時期痩せてたんやけど役作りの為なのかまたもやポッチャポチャに!!! や、まぁC・リッチならこれくらいのが最高に可愛いくて好きだ☆ でも役柄は最低な女の役でした(笑) ス…

今年は絶対に映画100本観るんや! と意気込んではいるもののリピートばっかしてる。 これじゃ睡眠時間を削って観てる意味がないような‥。 ま、そんなわけでリピートものを含む4本。 昨日と今日で観た!↓ワンコで癒されてみようかと思って♪ 映画で泣くことは…

本日初めての司会の日。 や、ツカサドールの日、か。 ツカサドールって一体‥? また終わらない話になりそーなのでやめておこうかね★ なんせ本日、初めての司会!なので…、 ライブハウスに入ってからも何をしたらいいかまったくわからん! むー。初めてのこと…

昼前から某河川敷にて草野球の試合! 約2ヵ月振りの試合! 明日ライブ? 関係あるかぃー! 野球いぇっへぇ〜っっぃ♪♪とかって思ってたら負けたー!! 初めて負けたし‥。 負けたから詳細は無し‥。 俺もノーヒット‥。 俺等 3-8 相手 自チーム、初黒星★ ま、し…

盆の墓参り後、自宅にて観た映画! 2〜3日に分けて5本観た! ↓後半になってくると監督もしくは脚本家の思想がアリアリになってきたような気が…。28日後...特別編 [DVD]出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント発売日: 2005/04/28メデ…

盆の墓参りシリーズその3。 なんぢゃそりゃ。 もちろん親戚一同タイガースファンである。 皆でスキヤキを食べつつ、ヤイヤイ言いながら巨人戦をテレビ観戦。 黙って話を聞いてたらみんな自分が監督(笑) よくいる阪神ファンですな。もちろん俺もふくめて。 親…

昨日の続き! 墓参りの後、両親と軽食。 しかしおかんってばかなりの小食。 そのくせいっぱい注文頼むん。 「あんたいっつもろくなもん食うてへんやろ!」 とか言うて残りを全部俺に食わす。 そらたしかに普段は一日一食やけどさ… 昔みたいに食いだめ出来り…

盆に墓参りをするのは久しぶり。 うまいこと両親と時間も合ったので一緒に参ることに。 俺が小学生3〜4年の頃に死んだ爺ちゃんのこの墓、 辺りの景色は随分と変わってきてる。 昔は何〜にも無かったのに今ではでっかい分譲マンションが。 ベランダから一望出…

シネコンに映画『妖怪大戦争』を見に行く! 昨日アンチの面子での映画話で、この映画だけが全員一致した「この夏見に行きたい映画」だった。 チケットを買うときに「姑獲鳥の夏」に乗り換えかけるも我慢してこれにした!それやのに…。 通路を挟んだ隣の席の…

久〜しぶりのアンチフェミニズム@寝屋川ビンテージ。 相〜も変わらず、やっかましいんです。この面子って。 入りして4人揃うと…はい、スタート! 喋り出したら止まりません。誰かしらがワーキャーワーキャー。 そんな面子でリハを終えて食事に行くも、飯食っ…

はい! PC版蛸部屋、毎度のことながら更新遅れてますです!Tシャツのデザインもバタバタしとります!えらいこっちゃです! 頑張ります! でも…海行きたい〜。。。

更 

最近入手した音源、更に続き! ↓もっぱら最近は倉橋さんに首ったけ♪思ふ壺アーティスト: 倉橋ヨエコ出版社/メーカー: ワーナーインディーズネットワーク発売日: 2001/06/21メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (13件) を見る ↓前からすっげ気に…

最近入手した音源、続き。 昨日とは趣を変えて… ↓ギタリストにゴタゴタ(笑)があって、 初代の日本人ギタリストが復帰。 前作よりは好きかと。Start a War (W/Dvd)アーティスト: Static-X出版社/メーカー: Warner Bros / Wea発売日: 2005/06/14メディア: CDこ…

最近手に入れた音源達の一部。 ↓なんかドラマの主題化になってるみたいね。 僕はラヂオで聴いて気になってたのだ。swingin' street 2アーティスト: dorlis,天野清継出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/06/29メディア: CD クリック: 9…

映画観た! 3本借りてとりあえず2本観た! 2〜3回目…かな? SFの超名作【猿の惑星】、奇才ティム・バートンのリメイク版。 「ティム・バートンの駄作!」だとか、 「ラストがわけわからん!」とかっていう声もありますが、 俺はオリジンのラストもこっちのラ…