2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は閏年とは違うので2月はちょっと早い感じ。 ひと月で2〜3日少ないと金銭的にだいぶ違うと感じる。 次の、時間ごとに決められた賃金を云々〜の給料が入るのが2〜3日早いんやもの。 これは嬉しい。 かなり有り難い。 が、2〜3日少ない分、労働者としての…

スケジュール、3月7日のが決定になりました!! サラッと更新しときま♪ - ■3月2日(月)@なかのZERO視聴覚ホール■3月7日(土) SMLjrライブ @WCS A館5F ライブステージ■3月10日(火)@なかのZERO視聴覚ホール■3月13日(金) 予定■3月16日(月)@千川びーちぶ■3月18日…

五人囃子の笛太鼓〜 男兄弟の次男坊であるボクには全っ然思い出もくそもない雛祭りがそろそろです。 思い出がないんで五人囃子のところから歌い出してしまいました。 家から駅への通りには立派な雛人形さんが飾ってありまして。 なんややっぱりかっけぇから…

昨日のR-1ぐらんぷり決勝‥ たまらんおもろかったわ。 かっけぇ。ほんまかっけぇ。 誰が一番おもろかった、とか個人名を出すのは控えますが... めっちゃハマったネタが2つ。 ヤバい。かっけぇ。 絶対あの舞台に立つんじゃーーーー!!!! いやーしかし、今月7本…

んー やっぱりお客さんが入ってるライブは楽しいなー うん。 でもほんま負けてられへんな。 頑張れヨシヨシ!! 俺頑張る!! ここんとこケーキやらチョコレートやらばっか食べてたらまたぽっこりお腹になってきたボクです。そして最近また腰がイタタな感。。。 …

眠たーい なんや最近また、時間ごとに決められた賃金を云々〜が、俺の大切な時間を奪いよる。 めっさめんどくさいわ。。。 でも。。 バイトしなければ飯が食えないという悲しい現実。 売れたいーーーー 笑かして飯食いたいーーーー クソほど売れる為の階段の…

家の近所の韓国焼肉店の料理が恋しくて仕方ないオカダヨシヨシです。 や、料理もやけど店員さんっていうか、、もはやママ? に会いたい。 あんな感じの雰囲気で接してくれる感じがもう俺めっちゃハマるん。。。 今度のバイト給料入ったらすぐ行こ。 さて明日…

悔しいーーーーー 今日のライブ、アンケート投票で1位取れんかったーーーーーーー 1票差で2位て。。 悔し過ぎです。 ‥次、 次また頑張ります!!!! とりあえず‥ つーか。 今後のスケジュールを‥ オカダヨシヨシ ☆スケジュ〜ル☆ - ■2月13日(金)@阿佐ヶ谷産業商…

いやー 6日の高田馬場は同期の人間がぎょうさんおってめちゃ心強かった。 ほんでお客さんも満員御礼!! 立ち見の人も沢山。 単純に、いっぱいのお客さんの前で演れたのがめちゃめちゃ気持ち良かった。 ほんでもって演者さん達がテレビで見る芸人さんがなんや…

今日は新宿の劇場バイタスという所でライブでしたー 友達一人来てくれた♪ 助かるわ〜 ありがと〜 そして最近のびっくりな人数のお客さんとは打って変わって、お客様がぎょうさん入ってました。 で、おっちゃん演ってる時からそうやけど‥ ライブハウスで一人…

今日は中野スタジオtwlでライブでした。 3分のネタと3分のフリートーク。 そしてなんと、、 お客さんが独りでした!!! ふぎゃーー!!!! まじかぁ。。 9組の芸人がおってお客さん独り‥ すげーよお客さん!!! あなたの根性に乾杯!!! よく最後まで残ってくれました…