2002-01-01から1ヶ月間の記事一覧

気分転換。

本でも読もうかと。‥…文庫本どこにしまったかいな…

眠りたい…

28日のライブ前日は2〜3時間しか寝れんかった。ライブ後の夜はよく寝れた。4時間程寝た。昨日はまた2〜3時間しか眠れず、今に至る。…めった疲れてるのに寝れん。久々に悪いクセが出てきよったわ。頭ん中、リセ〜ット!とか、出来んもんかねぇ??

今日ふと思った事。

テレビで、グラビアアイドルの小池栄子を見かけた。動画で見ると…アニメ<妖怪人間ベム>の登場人物[ベラ]に似てた。

超激寒。

ライブ終〜了〜。本日はアンコールがあった分、ギターがいっぱい弾けて嬉しかったわ。しかし次のライブまで一ケ月もあるやん…。ま、音源発表の為にレコーディングやね。頑張るでぇ〜!!さてと、麦酒呑んで寝よっ〜と。

明日ライブやな。

明日ライブやな。だが夜中二時までリハやってた…むぉぁっ!?あと何時間かしたら入りやん!早よ寝んとな。しかし今日のプロレスは中身の充実した特集やし、見てから寝よ〜っとっ。

機種変完了!やっと俺もカラーの携帯になったわ…。しかしこのブ厚い説明書との戦いはいつ終わるのか?!不安だ…

早いもので年が明けてからもぅ一ケ月が終わろうとしてるな。明後日28日は大阪今年一発目のライブ。2001年12月31日のオールナイトライブは暦上は新年でも、やっぱし去年の最後のライブって思ってしまうんな。さぁ、今年一発目の大阪はどんなもんかいな?

いまだ白黒3和音の俺の携帯電話。電池が半日ともたんくなってきた。機種変えたら使い方わからんくなるからなぁ……悩。

雪降りよった!

免許更新の為、講習を受けに行く。なんだかんだでもう4回目の免許更新やな。しかし講習会場の天井真ん中のミラーボールはいつ使うのか?

久々晴れ

最近、俺の住んでる大阪では火曜深夜は高校教師、木曜深夜は妖怪人間ベムを再放送中。なぜ今?しかし見事にハマってる俺がいる…

雨、そして激寒

雨模様の中リハへ。新曲がだいぶかたまってきたね。しかしUNHOLYは俺の引き出しには無い事が多い。勉強の日々…

ちょっと雨模様

デビルズナイトというミニコミに連載が復活するので原稿を仕上げる。パソコンって便利やね〜。ま、あんなもん俺にはまったくもって意味不明なんやけどな。しかしデジタル世代に頑張ってついてゆかねばねぇ…。新しいiMac?けったいな形してるよな〜。あれなら…

寒いっす

眠たいっす…。やっぱこっち帰ってきても寒いなぁ。車を洗ってあげたいんやけど、こんだけ寒いとなぁ…さっき見たらかなりの汚れっぷりにびっくりしたわ。奮発して洗車機通すか!?

本日は東京〜

ライブ終了っ!今日もステージは熱かった!って、かなり時間は経過しておるが…高田馬場エリアの近所にツレが店を出したらしく飲みにいった。あぁいう店もおもろいよなぁ〜。また行こっと。さてと、帰路につこう

晴れ。が…寒っ!

RECの為の音作りもとりあえず終了。さて、華の都にぼちぼち向かいますか!高速が凍結してない事を祈って…。

本日も雨‥のち曇り?

松浦亜弥のプロモを見た。最初の頃はあみーごがゴタゴタしてるうちにうまい事したねぇ〜と思ってたけど‥かなりの可愛さにびびった!←(俺はあほか?)吉本興業からあみーご復活らしいがはたして松浦亜弥のあの可愛さに勝てるのか??…ていうかなんじゃこの日…

本日、大阪は雨

日記機能に変えてみた。ひそかに前みたくしてると更新するんかなりめんどくさかったんよなー。UNHOLYの日記と内容かぶらんようにがんばろ〜っと!言うてもたまにしか書いてないんやけどな…