2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高速バスで早朝に大阪着。 昨日私用があったもんで一日東京に滞在しての帰阪。 昨日、結構一日中動き回って充実した一日やったと思いきや最後の最後で台無しに。。。ダメだこりゃ!長さんもびっくりのオチに、新宿で乗換えがわからずにウロウロしてる俺なん…

アコギのおっちゃん、渋谷O-WESTにて司会。 かなり長丁場のイベントのため、真っ昼間から司会を遂行。 なんだかんだで‥ OPEN直後とイベント中盤の休憩時とで歌をちょろっと歌うのみに。 待ち時間がめっっっちゃ暇で‥。何回か居眠りも。 最後のプレゼント抽選…

行く末が恐ろしい。 なんでもかんでも手の上で出来てしまう。 すんげー便利ですんげー勉強出来るという利点はありまくる反面、クダラナイモノが、一方的に、誤解と間違った知識を生みながら繁栄してる。 手のひらの上で。 このままやと100か1しか存在しない…

約一週間ブログ放ったらかしやったり。 つーかこの5日間程はろくな生活やなかったり。 部屋にいる時はほとんどPCとにらめっこ状態やったり。 検索、そしてまた検索の日々。 やったり。頭の中のメモリーを無駄に消化中。 もともとあんまりでっかいのん積んで…

WBC、日本が優勝したね♪ 結局、全試合リアルタイムで見れんかったや。 過程は置いといて結果は優勝。ベストやんか。 おめでとうです!! 早朝、知人宅へ使ってないタイヤを貰いに行く。 なんとかサイズも合うし使えそう。新品買わなくて良かった☆ あとはタイヤ…

メルマガ作成。 久しぶりやったり。 送る時間とか気ぃつかうよね。みんながみんなPCやないし。 つーかほとんど携帯アドレスやし。 メール送信の時間指定とか出来たらええのに。 ちょっくらベクター探してみよかね。 なんせ今回のメルマガ、明日の夕刻辺りに…

昨日からの続き。 今日も3本。 ↓ ジョゼと虎と魚たち あぁもうその嘘臭い関西弁をなんとかしてくれ‥!って序盤はイライラしっぱなしやったけど、中盤からはそのうさん臭い関西弁を話す役者があんまり出てこなくなったのでなんとか映画に入れた。 と思いきや…

いつものようにたんまり一気に観まくりやがっとります。 邦画を3本、洋画を4本。 昨日?今日?になるんか?観たやつを3本。 ↓ リンダリンダリンダ スウィング・ガールズの続編の気持ちで観ても違和感ないかと。ま、こっちのが作りはかなり安そうだが‥。 この…

3/14アンケートからメルマガ登録者のメール登録作業。 もしかしたら2/14のん登録してなかったんやないだろうかと思いつつ2/14のも。 重複してたら消せばいいのでついでに登録、と。 調べてみるとやはり未登録でしたな。 2/14以降はメルマガ出してなかったの…

雨なんで、傘をさしながらチャリンコ。 左手側のブレーキが馬鹿になってるんで左手に傘を持って右手はハンドル、にしなければいけないのに逆にしてたのを気付かずに。 狭い道で前から車。ブレーキをやんわりかけながら車の脇をスルー、そうしたかったのだが…

西九条BRAND NEWにてアコギのおっちゃん。 前回の2/14BRAND NEWと今日の3/14BRAND NEW、両日が連結(?)していたイベントやったわけやけども。 そのイベントも今日で終わり。 終わり、って思うとなんか寂しくなったり。 昨日寝る前に今日の開演アナウンスを思…

☆☆☆ 真っ白の学ランに身をつつむ昨日のセッションメンバー。 ボーカルOxNxOとドラムの前田。 赤の学ランで真っ赤な顔をした某ベーシストも載せたかったけど写メるの忘れてたや。 ちなみに俺は赤の学ラン、ギターは借り物のワーロック。 明日の為に諸々用意。…

アコギのおっちゃん@新宿ホリデイ。 あと、セッションも数曲。 そのセッション、何年振りかのステージに立つボーカリスト、ゲルググ時代の盟友OxNxOことオノちゃんは歌からMCから全てにフラフラで横で見てて楽しかったり切なかったり。 ま、俺も何年振りかに…

すでに東京に居てたり。 そして今回なんと新幹線にて東京入り♪ いやー早いよ、やっぱ。 ひかりやけどさ。 東京着後、すぐに明日のリハを。 腹減ってたんで吉野屋にて軽食。 終始笑い転げながらリハ終了。 明日が楽しみだ!そして明日のおっちゃんの事はあん…

3/12と3/14の諸々の準備を。 部屋の中がこの世の終わりのCDだらけに。 パート1〜3までずらりと並ぶ。 この前足りなくなったもんやからたんまりと多めに作製。 これでめっちゃ余ったら凹むでしかし。 ま、後は神頼みですな。 と、3/12の曲のおさらい。 おっち…

ゴマちゃんと飯を食いに行く。 2人で飯、って案外初めてかも? 串揚げをセルフで揚げる食べ放題の店へ。 2人でたらふく揚げまくる。 アコギのおっちゃんに関してゴマちゃんは的確な指摘をいつもしてくれるので色々相談をしながら揚げまくる。 おっちゃんだけ…

早朝、草野球練習に参加。 最近メンバーが3〜4人一気に増えたので毎回の練習に集まる人数が多い。 ま、多いといっても始めた頃に比べると、だが。 そして一応ワタクシ蛸、この草野球チームではキャプテンという位置にあるので練習に参加するときは必ずノック…

チンゲンサイとマイタケとニンニクの芽と豚肉とをてきとーにオイスターソースで味付け。 プラス鳥ガラ風味!仕上げに水溶き片栗を少々! で‥ ビール!!味は… まぁまぁ!! めんどくさいんでフライパンのまま喰うた!! 3/12セッション用の音源をちょっと高いめの…

自宅にてゴマ坦々鍋を食す。 美味であった☆ 写真を撮るのを忘れてしまうほどにペロリとたいらげてしまう。 またまた最後の〆にラーメンを入れて♪ ええぞ、エバラのタレ!美味いがな! 次はちゃんこ鍋、いってみよう♪ 司会のオファーが一つ。最近なんでか司会…

この世の終わりパート3のジャケット作製作業を。 いつものことながら横から口を出すだけ。。 ほんまぼちぼち俺もフォトショップやらイラストレーターやら覚えんとね。 ある程度でも使いこなせるようになれば楽しいやろうし。 でまぁ今回のジャケも見事にイロ…

アンチフェミニズム、関西メンバーでの初の単独公演、心斎橋club ALIVE!にて。 昨日の疲れを多々引きずる雨の中、入り。 腹減りまくりでリハ。 そして声はもうカサカサになり気味。 リハ後は声を押さえ気味に喋る。 アライブ近所に出来たポプラにて弁当を買…