2003-01-01から1年間の記事一覧

自分の部屋でメイクするのってなんか変な気分。ではでは、テレビずっと見てたいけどぼちぼち行ってきま〜す♪

なんやかんやと走り回ったりしてるともぅ晦日間近ではないか。15時間くらい死んだように眠りたい…。が、そうは問屋がおろしませんわね☆☆☆☆正月は呑み歩くのだ♪

うぅむ。することがいっぱいあるねぇ。っても個人的な趣味というかそういうものも含めてだが。年末年始っておもしろいテレビいっぱいあるよねー。困るわぁ〜☆☆☆大晦日がごっつい楽しみになってきた今日この頃…♪

大掃除。ぞうきんをしぼる手が冷っこぃのなんのって。続きは録画しておいたM1を見てからにしますかね♪ んなこと言ってると来年になりそうだが…★まぁ掃除なんてなんとなくでいいっしょ!いくら部屋が汚くっても死なへん死なへんっ♪

連日の忘年会のような打ち上げ、最高に楽しめた蛸であった☆ ほんま忘年会って必要やね! わざわざ銘打ってやるわけでなくってね。 なんか来年も頑張ろう!って思えましたとさ♪

紅のみんな、お疲れさん! 各メンバーの今後の活躍を期待しながら…おやすみなさ〜い♪ 明日は心斎橋!

聖なる夜ですか。そんな夜ですが、洗濯もんを洗濯機に放り込んで待ってる間に、タンタンタン〜っとてっけとうに野菜を切り刻み、ジャッジャジャ〜ってな感じで炒めつつ、冷凍してあった豚肉を解凍してそれも一緒に放り込んでなんとなく味付けして出来た、豚…

クリスマスイヴってことなのでカンニバルのお話の映画でも観ますかね♪ レクター博士が俺を呼んでるわぁぁ☆ハンニバル スペシャルプライス版 [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2003/01/21メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (81件) を見る

掃除をしてて、ふっと出てきたわけではないが現像のされていない「写るんです」が2ヶ。果して中には何が写ってるのでしょうか…? いったいいつの頃のものなのか…? まったく覚えてない★ 現像に出す勇気がない俺…

年末に向けてちゃくちゃくと大掃除の準備が整ってきた。と言いたいところだが、いかんせんワタクシは掃除というものにあまり興味がないのでやはり後回し後回しに…。ぞうきんがけでもしよっかな! いや、とりあえず風呂に入ってから考えよう…。エアコンのフィ…

この歳になると誕生日を素直に喜べないかなぁと思ってたけど、みんなからのいーっぱいのお祝いメールやプレゼント、掲示板の書きこみ、そして19日のイベント(って無理やり?笑)…やっぱり嬉しすぎやゎっ☆ また今日から(明日から?)一年、精一杯生きていきたいと…

ほんまの話、今日という日は最高やったね! ほんまそれだけ!!

忘れ物はないか?? チェックするんやけども、更にもっかいチェック。んー、起きてから思い出すのが一番腹立つしせつないんよねぇ。風呂に入って一人酒でもしながら考えますか♪

ギターってやっぱおもしろい♪ 今日は何っ回も一人で「ほっほぉ〜、なるほどねぇ〜」「あぁ!そーなるんかぁ〜!」って何回言うたかわからんゎ♪ 昔ギター弾き始めた頃に基礎をやってなかったおかげで今この感動があるんやねぇ(笑) やっぱこりゃ飽きまへんわ☆

いうてるうちにイベントの日が迫ってきた!急げ俺!疾風のように! ☆☆☆ 滑り込みやけども…どーやら今年も大晦日はライブだ♪ついさっき電話かかってきたんよ。たしか‥AM2:00頃(笑) なのでライブの詳細頑張ってupしま〜す☆

今年も俺の部屋に石油ストーブさんの出番がやってきました。どーしてもストーブの上にやかんを置きたい俺なので、これからは結露との戦いの日々が続くであろぅ☆☆☆ …今日14日は母の誕生日らしい。どんだけ元気やねん!というくらいパワー全開なうちのおかん…

さぁ!明日は走り回らなければ! ‥時間足りねぇ〜★ ‥部屋汚ねぇ〜★

ぅぉっ!洗面所になんでインコがぁ?! って‥鏡の中の俺やん!4色頭になってしまった☆★☆★寝起きに見るもんやないね‥(笑)

さて!どーなるんでしょう?! 実はいきあたりばったりですねん〜☆

重ね重ね書いてるが俺は冬が好きだ。が、暖房やらで目が乾燥するのは辛い…。宝くじ当たったら何使うかに目の矯正手術もいれておこう。2.0とかってどんな世界?!

これって軽い嫌がらせ?! …連日のマクド通いが続いてるおいらだが今日の応対の女子は新人なのか言葉が無茶苦茶であった。俺は当然のように100円のナゲットを頼む。と、ソースの種類を聞かれる、はずだったが「ソースと味の方はいかがいたしましょう?」それ…

PC用のHPが完成間近だ!んが、まだまだかかるともいえなくもない!どっちやねん!なんしか自分大好き人間のおいらは、自分の写真をいっぱい見てもらいたいので選ぶのでも時間がかかりまくりんぐ☆ んー困ったもんだ♪ なんせもうすぐやと思われるんで乞うご期…

9日までマクドのナゲットが100円らしい。で、行ってみるとメニューにちっちゃく「9日まで100円!」と。そこはでっかく張り出すべきでは?と店長を呼んで説いてやろうかとおもったのだが、名札を見ると応対してるのが店長で、どうみても25〜26歳…

いつものように起きて一番の飯はほっかほか弁当の俺。弁当を注文してボッケ〜っとしていると目の前にびっくらする光景が…! 加藤茶のような酔っ払い加減で、千鳥足も千鳥足、靴も両足とも無くなって裸足の泥酔者が不法駐車のチャリンコをなぎ倒しながら進ん…

これでもか!というくらい寝てやった。明日からは19日の用意に忙しくなるし十分な休養となったね。 ☆☆☆ベイサイドジェニーのライブは久しぶりやったんやけども。絶対アコギ持っていって海沿いで弾いてやる!と思っていたのに忘れる…。仕方がないのでK助と…

12月やね。今月で32歳を迎えてしまう俺、蛸。ガキンチョの頃は30越えたらもう立派な大人やと思てたけど、俺はまだまだ、考え方から行動まで色々と子供ですゎ★ そんな子供な俺は明日もライブではじけるで! ☆☆☆最近ケーキよく食ぅてる…太るぞっ!気をつ…

2003年もあと残りわずか☆ 何でかは自分でもまっっったくわからんのやけども、年号を書くときに2004年と書いてしまふ俺。気分はすでに来年か?! 我がの誕生日も迎えてないのにねー。

寝起きの時間に宅急便が届くことが多いんやけど、当然寝起きやから頭ボッサボサでフラフラになりながら対応するんよ。でまぁ、いつものことで、ドア開けた瞬間はみんな声にならん声を出してちょっと引きよるん。まぁ気持ち悪いんやろうな。それはええんやけ…

「鬼武者」ってゲームを借りてるのを思い出してやってみてるんやけど…なんて残酷なゲームなんや★血がい〜っっぱい飛び散りよるがな!結構快感やったり♪鬼武者2 通常版出版社/メーカー: カプコン発売日: 2002/03/07メディア: Video Game クリック: 4回この商…

今年も年末ジャンボの季節がやってきた♪ 今年はどこで買おうか、誰かツキのあるやつに一口のろうか、はたまたバラか、連番か…ほんま色々と考える。当たったらどーするか、旅行に行くなら飛行機乗らない場所で、甲子園の年間予約席も買って、残りは貯金はする…