2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

朝方に雨に混じって雪が。 おいおい、夜まで降ってたらライブどーやって行くかな… なんて事を考えながら今晩のオールナイトで使う小道具の工作を。 やはり自分には絵心が無いことに痛感。むぅー。 洗濯もんがクリスマスぐらいから溜まりっぱなし。 どーした…

基本的に女の人がする化粧ってものが苦手。 っていうか嫌い。 もうなんつーか気持ち悪い。 香水なんてもんはもう吐きそうになってしまう。 街中で見るアイライン塗りたくってまつげ伸ばしたくってる女子ってのは俺にとってはほんま気持ちの良いものではない…

昼間で起きて結構な夜に起きてしまうという無駄無駄な一日を過ごしてしまう。深夜、毎年恒例のオールザッツ漫才を見るも、いまいちいまにいまさんぐらいか。 今年は予想通りM1もつまらんかったしねぇ。 誰か大爆笑させてくれぇーい。

ここんとこの睡眠不足を一気に打破するため寝たおす。深夜、31日限定の簡易チラシをもらいに。 チラシもらうついでに一月の更新作業もちょこっと。 小腹が空いたので天下一品ラーメンを食す。やっぱり天一、イマイチよなぁ。 あぁ‥田呉作のカツラーメンが食…

&から借りたヒカルの碁、やっとこ全巻読破! 面白かった☆ これを連載時に読んでたら今やってるデスノートの見方もちょっと変わってたかも?ヒカルの碁 (18) (ジャンプ・コミックス)作者: ほったゆみ,小畑健,梅沢由香里出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/…

寝屋川にてアコギのおっちゃんとアンチフェミニズム、W公演。 しかも二つ続いての出演!なんで続かすかね〜? まぁせっかく続くのなら!ってことでおっちゃんでええ感じにネタに利用させてもらうことに☆ アコギのおっちゃんはオールナイトとかの長丁場のイ…

クリスマスってことで宅配ピザにてピザと鳥を。 『1時間ほどお時間頂きますが‥』 まぁ予想通りか。 クリスマスに頑張って働く宅配の兄ちゃん、 おおきに!ご苦労様!メリークリスマス! バリ美味かったでへぇ〜♪

昨日観た!6〜7回目?俺の大好きな映画の一つ。 ギャロに出会ったことは俺の人生の幸せ率をかなり引き上げたといっても過言では無い。しっかしこの頃のクリスティーナ・リッチってば、ぽっちゃぽちゃで可愛くってたまらん☆ 今はえらい痩せててこれまたべっぴ…

いやはや。33歳になってもたーね。 33、ゾロ目!縁起良いね!なんて気楽な事言うてる俺はまだまだ若輩者で。まぁ、やっぱりこんな歳になっても、いっっぱいのお祝いメールや茶飯部屋に書き込まれたお祝いに嬉しく思う蛸なのですよ。 今日からまた一年、頑張…

久々に昼間の太陽の光を浴びながらのチャリ。 かなり気持ちが良い。&から借りたヒカルの碁がかなり面白い!ハマるも、目が疲れ気味なのでゆっくり読むことに。 やっとこ2巻まで読破。碁覚えよっかなーなんて。 たぶん言うてるだけ。言うのはタダやしの〜☆そ…

マクドのナゲットが100円とな。 早速2個買う。マスタードが好き☆ 蛸チラシ打ち合わせ。 年末に向けてのスケジュール調整、更に年明けのスケジュール調整。 2月にもう1本ライブオファーあり。これはすぐにでも詳細UP予定。 10月くらいから鬼が笑いっぱなし。 …

西九条にてヂレ。 前日の疲れとか、ハコのアンプの鳴りの悪さとか、イベントの段取りの悪さとかはではなく、ライブに不完全燃焼の自分に対して舌打ち。 チェッチェチェッチェの連発。 魅せるってことはほんま難しい。 まだまだ勉強やね。 ライブ後メンバーと…

いやはや。今年で三度目となるアコギのおっちゃんプレゼンツ。 なんとか客の数が演者の数を上回り、胸をなで下ろしながらも笑いまくりの一日。 ほんまみんなおもろい奴ばっかで最高☆ 今年もイベント無理から決行して良かったね。 演者のみなさん、アライブの…

だいぶ放置してたね…。 ってことで思いだしながら… 14日【驚】 人生最大の驚愕を覚えた日。 ほんまのほんっまに笑うしかなかった…! 15日【務】 17日のタイムスケジュール制作と出演者への連絡、26日の段取り、18日の用意とか諸々。 あまりの忙しさに前日の…

なんっとか部屋の片付けも落ち着き、 ようやくベッドで寝れるようになった。 それにも関わらずソファーで寝てしまうのは、 習慣付いてしまったことから離れられない、壊したくない、 という小市民で小心者の、俺の真の姿なんやろうと思われる。 夜、昨日到着…

野球のユニフォームが届く! おかげでテンション上がりまくりんぐ☆ 早く春になって試合いっぱいするんやぁ〜♪ ビールと発泡酒が来年早々に値上がりするそうな。 困るがな★★★ 今、世間ではドラクエⅧが話題だが俺はこれすらエンディングを見てない。ファイナル…

これでどないぢゃこらぁーっ!? ってなくらいに寝まくってやったおかげで、 完治とまではいかんがほぼ風邪モードからは逃れる事が出来たかと。 やっぱ睡眠ってすげー大事やなーと再認識。 夜、ヂレのリハ。 この前の撮影の写真があがってきてたので確認、選…

昨晩から悪寒、今日起きて発熱。 この忙しい12月に‥やってしまいました。 なんでこの時期に‥腹立つわ…★ 深夜に元相方のナベからメールが。 「ダイムバック・ダレル死んじゃいましたね…」 はぁ?!なんじゃそりゃ? ライブ中に銃を乱射されて死んだ、と。ほん…

朝から野球の練習。 時間帯がちっと変わったから人の集まりが悪いねー。 まともに練習にならんわい。こんなんぢゃ試合に勝てんよ?! でも今日はヘルメットが出来上がってきてたんで、みんなのテンションも結構↑↑で次回からまともに人数集まりそうかなーなん…

人間ってのはほんま滑稽な生き物やなぁなんて思ったり。 色々と考えさせられる漫画だ。 あんま本屋で見かけへんので前々からネットで注文していて今朝にやっとこ届く。 後々に発売予定のDVDも一緒に注文していたもんやから 発売まで待ち遠しくってしょうがな…

某所にてヂレ撮影。 とある建物内での撮影を行ったわけやけども、これがまた懐かしさを漂わす心地よい空間で。 眠気も関係なくかなり楽しく遊べたかと♪ またいつの日か蛸部屋にて撮影合間の遊びショットをUPしていこうかと。 夜は心斎橋にアンホ〜リ〜のライ…

雨で寒いかと思いきや、蒸し暑いとまではいかへんくともなんか蒸し蒸ししてるなぁと思ったのは俺だけか? こんな日は家でドラクエ三昧、と洒落込みたい所だがいかんせん買ってないもんで。 ゴマちゃんも昨日買ってたし、いよいよ買うべきか? しかし年明けに…

2ヶ月振りのアンチライブ。昨日のメンバーやと6月以来か? なんかあの面子やとそんな久しぶりな感はあんまり感じないのは俺だけか? しかしBRAND NEWってばアンチでステージに5人も居ると狭くってしょうがない。 慣れない下手側にいると余計にそう思ったり。…

ただいま! 明日はライブなんで一旦現実逃避から帰ってきた。 注文してたチラシが無事に間に合い家に届く。 この、こないだ打ち合わした蛸の個人的なチラシは明日から配布予定。 出来あがりが頭に描けず困ったんやけども、予想よりええやん! せっかく間に合…