昨晩から悪寒、今日起きて発熱。
この忙しい12月に‥やってしまいました。
なんでこの時期に‥腹立つわ…★



深夜に元相方のナベからメールが。
ダイムバック・ダレル死んじゃいましたね…」
はぁ?!なんじゃそりゃ?
ライブ中に銃を乱射されて死んだ、と。

ほんま無茶苦茶で最悪やな。
銃が簡単に手に入るあの国がますます嫌いになったわ。

彼のギタープレイには幾人ものギターリストがインスパイアされたことだろう。
もちろん俺もその1人だ。どうか安らかに眠ってほしい。
が、あの世でも、あの最高にかっけぇリフと、最高にかっけぇソロを奏でていてほしいもんだ。
今日はこれを聴くしかないやろう。R.I.P.

Vulgar Display of Power

Vulgar Display of Power