これでどないぢゃこらぁーっ!?
ってなくらいに寝まくってやったおかげで、
完治とまではいかんがほぼ風邪モードからは逃れる事が出来たかと。
やっぱ睡眠ってすげー大事やなーと再認識。


夜、ヂレのリハ。
この前の撮影の写真があがってきてたので確認、選出作業。
ヂレのフライヤー、18日の諸々打ち合わせ等々。


スタジオで解散後、vo.春陽と某所で呑み。
U.13.P.時の相方、今は俺のギターの先生のナベも合流して朝まで呑み。
ナベからのヂレのCDの感想、
「あんなフレーズも弾ける人やったんですね〜びっくりしました〜」
という言葉にニンマリ。
ギターリスト限定ではなく、バンドの仲間内からの率直な感想や意見はファンの人達のそれとはまた違った嬉しさや励みが☆


『アコギのおっちゃん』を始めるきっかけになった『ある人』のお店でまったり呑み。
おっちゃんの大先生と呼んでも過言ではないその人との会話に顔の筋肉がおかしな感じになるくらいに笑わせられる。

楽しいお酒だった☆
ますます17日が楽しみに…♪