2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月の更新に伴って日記を引っ越し予定。 巷で話題のブログってやつだ。 ま、ほとんどブログとしての機能は使ってないんやけども。 携帯からでも従来通り見れるには見れるが前のよりちょっと不便かも? PCからだとなんだかんだ便利やし色々遊べるのでまた…

雨の中ミナミでリっハ〜サル。 やんだと思えばまた降って‥こんな天気がいっちゃんダルい★今月はまじめに月末にパソコン版蛸部屋の更新作業に入るぜっ!今から作業するぜっ! 腹減ったぜっ!バイク乗りたいぜーっっ!!!! ☆☆☆ このお菓子(クッキー?)バリ美味い…

☆☆☆ キテーちゃん?! と思ったらキティーちゃんやった!!

☆☆☆ コンビニ行ったらまたくれまひた♪

ゆく末が恐ろしい。地球がおかしなってきてるんやろうか? 続々と上陸する台風にでっかい地震、狂った世界に存在する死んだらええような悪い奴らだけが被害に遭うたらええのにね。 ☆☆☆ 4〜5年使ってるとこんなんなりよります。

飯は美味いし心は踊る、今日は何回も何っ回も、巻き戻してほしいような一日。 人間って奴は最低やったりすることもあるけど、今日みたいな日は『やっぱ人間って最高!』って思えたりする。

…俺ってほんま単純な♂やなぁと自分で心底思った一日。 ☆☆☆ 世界名作劇場、4皿目げっと。

台風に負けずにヂレのリハ。今日は梅田にて。 ちょっとだけ風に吹き飛ばされそうになってなんか嬉しかったり。 なにやら昨日からの日記の画像容量がでかいから見れない人がいるかもとのこと。 携帯で見れなかった人はPCで見るか新しい機種に変えてくれい(笑)…

いやぁ、最近の携帯ってのはカメラが綺麗ですんげぇな。 しかも携帯買ったら飴とボールペンくれたし☆ いわゆる「のべるてぃぐっず」ってやつやね。 ちなみにポケットティッシュもたんまりくれた。 ほんまは全然得してないんやけどなんか得した気分に。 ☆☆☆ …

○○するまで何時間、時間がタラタラ流れてるときは、 「ちゃっちゃと進め!時間!」 とかって思うけど、この『ちゃっちゃと』進む時間を、 「あぁもう今時間止めて!誰か止めて!なんか出せドラえもん!」 みたいな瞬間にまわせたらどんなに有意義に日々を過…

2〜3日前からまたもや十二指腸のチクチク痛が復活気味。 3回目になるんか…一生この病気と付き合っていくことになるんやろうか? そう考えるとめっためんどくさい話で。 つーか病院行くんがいっちゃんめんどくさい。 ちっちゃい事をいちいち考えこまないでい…

ヂレで2回目のライブ♪ 4ヶ月振り!! 6月のライブはありえないくらいに緊張してたけども、今回はスッキリ爽快な感じの心地良い緊張感での20分間! 久しぶりに妃嬢にも会えたし☆ 時間が短かったんでもうちょっとやりたかったかな。 ブーミン(ミューズ)の音響の…

ライブ前日に大失敗をやらかす俺。 せっかくリハでもええ感じにハマったかなぁーと思ってたとこやったのにねぇ。 ま、凹んでてもしょうがないので明日の為に早めに就寝。

ミナミにて16日のライブの最終リハ。 ちょっと荷物多し…。んでも、ちょっとした新しい試みで楽しみが増える☆

「一期一会」という言葉があるけど…、 辞書をひいてみると…「茶会に臨む際には、その機会は一生に一度のものと心得て、主客ともに互いの誠意を尽くせ、の意」…と。 元々そんな意味やったんや…?! なので、上記のとは違う意味合いなんやろうけども…。色んな…

3

いざ、行かんや 萌え立つ大地に さあ、八木裕が 勝利をめざして かっとばせー八木!!打席に入る前の曲、スカイハイが甲子園に流れた時から涙が止まらんかった。 18年間お疲れ様でした!

雨なんでチャリで傘持って片手運転… まず危ないし、濡れないのは上半身だけ(なんやったら顔だけ)やし、いつもより時間かかるし…と、悪いことだらけ。 よくおばちゃん達(完璧な偏見)がハンドルに付けてる「傘をチャリに固定するやつ」を装備したところで片手…

3

ネロ「パトラッシュ…なんだか疲れたよ…」 世界名作劇場、3皿目げっと。

夜からヂレのリハ。新曲のアレンジ、CDプレスの打ち合わせなど。 「さて、GOMAちゃんと飯でもどついて帰ろかいなぁ〜」って、またカギをキーケースごと無くす俺‥! まぁ結論から言えばスタジオのアンプの上にチョコンと置いてあってんけど、、、。 最近すぐ…

1日を過ごす時に俺のめった好きな時間としてあるのが睡眠時間。 飯食うのとタメはれるくらいだ。 これを邪魔されるとほんまに最悪な気分だ。 たとえそこに愛する女がいたとしても、だ。 突発的に睡眠時間が減って珍しくイライラモードに入りかけ2秒前くらい…

半日以上携帯が圏外状態に。 あきらかに故障ですな。 一昨日にもこの症状に陥るも2〜3時間後には直ってたりしたのだが‥。 携帯は無くっても別にええっちゃーええんやけども、これから年末にかけての業務連絡が随時に取れなくなるのは回りの人間に多大な迷惑…

久々のアンチ、そして個人的にも久々のライブ! 楽器隊の3人が俺の前バンドの面子なので、なんとなく緊張感が薄いまま入り、リハ。 メイクしてても眠いーって感じ。つーか前日に遅くまで呑んだせい‥?? 「緊張せんままにライブをむかえてしまうのか?!」 …

ライブ前日やっつーのに結構呑んじまったぜぇい!んでも、明日は今日の酒を全部汗にしてやるぜぇい!んで、ライブ後に美味しいお酒を呑むんだいっ! ハマちゃん、お疲れ様でした!!! またバハマ面子のプチ同窓会しよう!!!