2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はっ!2月ってことは28日までしか無いんやんけ!焦るがな! とりあえず日記滞ってたんを一気に更新ぢゃいーっ!

20日のアンチライブの日の話。 リハを終えて、飯食いがてら日本橋でんでんタウンへ。 中古CD屋で懐かしいCDを発見!即買い! 300円にて購入☆【山瀬まみロック化計画!】 とかってたしか煽ってたような記憶が‥。 このCD、あなどるなかれ! 作曲者やプレイヤー…

東京からの帰路、雪に見舞われながらも↓のCDを聞きながら爆走してまひた。 ふと気付くとバックミラーにパトカーの赤いランプが‥。スピード違反!? うぉー罰金なんぼかかるんぢゃいーっっ?!とかって思いながら停車してパトカーの中に連れ込まれるも、 どーやら…

ヂレでの初東京ライブ♪ バンドで東京行くのなんていつ以来? ほんま久しぶりで嬉しくって☆ 高田馬場クラブフェイズはアンチで前にやった事もあるし、嫌な緊張もせずに出来たし良い感じやった☆ 旧友、前田との対バンで楽屋でも喋りっぱなし! 気持ち良いテン…

U13P在籍時のワンマン以来のクラブウォーターでのライブ。 今日はア〜ンチフェミニズム☆ アコギのおっちゃんで対バンした時に知り合いになったサタニャンコとストロベリーソングオーケストラのレコ発ライブに参加。 いつもとは趣の違うバンド達の中でのライ…

昨日に引き続き映画を。 レンタル屋に足を運ぶのが面倒くさくってしょうがない俺は、一度にまとめて沢山借りてくる癖があるので、借りてくると連夜の映画三昧となる。 ゴシカはダークキャッスルが絡んでるから安心‥と思いきや70点くらい★ DVD特典のリンプのP…

世間はハッピ〜バレンタイ〜ンという菓子会社の陰謀にまんまと踊らされる日なので、僕はこれでも見て爆笑しときます☆ 大昔の映画のリメイク。 が、この映画に関しては俗にいうリメイクっていう観念は無しで見てよろしいかと☆「ゾンビ」(1978)ディレクターズ…

いやいや。ほんまにほんま。 昨日のブランニュー、楽しかったのなんのって! もう俺なんて場違いも場違いで…。 つーかいっつも場違いやけど! まぁいつもながらそれがまた最高に楽しかった! やっぱ何事も勉強! 日々前進あるのみ! つーか出番終わって他の…

明日は久々に新曲が出来そうだぜっ! 新曲っていうか‥新ネタというべきか? かまんように練習せねばね! つーかアコギの前日はやっぱ寝る時間無いよなぁ★んまぁ明日もいっぱい楽しむでぇい!! みんな遊びにきてなぁ〜☆☆☆ これでテンションを上げようか!フ…

今日はめちゃめちゃ疲れた。もうイヤやーーーーーーっっっ! ってなるのをいっぱい我慢。 ふぅ。 頑張ろっと。

久々のフルオフ♪ 一歩も外へ出てやるもんか!と引き隠りを決め込む。 見事に引き隠りに成功も、一日中布団にくるまってドラクエ三昧、というわけにもいかず、なんだかんだと雑用も。 でもやっぱ部屋でいろんなCDを聞きながらのボケ〜っとした一日は癒やされ…

早朝、久々の野球練習。 太陽にあたってるとポカポカしてくるが、日陰になった途端寒いのなんのって。 寒いので無駄に走り回る。 息があがるのがだいぶ遅くなった。。ような気がするだけか? ま、野球始める前よかは20代に体力は戻ってきた感じだ、と思って…

もう2月ですか。昨今はほんま月日が経つのが速くなった気が。 こないだ年が明けたとこやのにね。 明日は節分。そういやここ数年…や、数十年も豆まきなどしてないね。 年の数だけ豆食うんやっけか? 数え年で食うんやっけか? あーいうのってなんか結構地方に…