2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月も明日で終わり。カレンダーをめくるのが好きな俺はあと1日が待ちきれん! 最近PCが友達やわ…

また【どーでしょう】が大阪でも放送されだしたね!しかもサンテレビと京都テレビで二夜連チャンで♪あいかわらずのぬるい番組で嬉しい蛸なり☆

3日ほどまえにわが家にPCがきた。というものの使い方からなにから初心者のわたくし、寝る間も惜しんで設定やらなんやらの日々…。おかげで目がかなりの疲労気味★ PC版蛸部屋完成の日はいつのことやら…

網戸をうまいこと張り替えて調子にのる俺やけども、部屋の壁の一角を棚で埋めつくしてやろうかと考え中。日曜大工って楽しいね♪

ここ2〜3日網戸を張ってて思ったんやけども網戸って虫が入ってけぇへんようにするためにあるんよな。まぁ日除けとか目隠しみたいな意味もあるんかな?で、そんな蚊とかの虫は昔から嫌やけども、ちっちゃい頃って平気で虫とか触れたのに今では触るどころか見…

今の家に越してきてから二年ちょっと…破れっぱなしだった網戸をついに張り替えてやった。あともう一枚張り替えたら換気のいい部屋に生まれ変われるのだ。しかし我ながらうまいこと張れた☆なかなか楽しいもんやね♪

ぅ〜む。やはりエアロスミスはかっけぇ。もっと若い頃にこのバンドに出会っていればまた道も変わっていたであろぅと思えるくらいの格好よさやね☆ロック親父万歳!

ここ最近小説を読んでんやけども止まらないんでかなり寝不足。誰か俺に睡眠時間と食うもの下さい…笑

昨日の話やけども。古古座っていうからもっと古くさ〜い良い意味で味のあるハコかとおもいきや普通のライブハウスやった。楽屋とかトイレとかも綺麗し。トイレにいたっては蓋が自動で開くん!びっくりして声出してもたょ☆ ハックルベリー、古古座とアンチで2…

明日は一週間ぶりに滋賀でライブ☆笑☆ でも明日はまたもや初めてのライブハウス古古座。そういやー滋賀って行ったときなかったか? 近所にうまいラーメン屋とかないかなぁ〜と期待しながら滋賀に向かおかな♪

あの駅前とかの不法駐輪車ってすげぇよな。まぁ駅にもよるんやけども。あれってすっげ邪魔なん。でもみんな止めはんねん。みんなが止めてるからええやんって思って…。あれって緊急車とかが通れなくなるんやで★一回ムカつくから全部逆さまにひっくり返したっ…

昨日の話やけども。初めて出るライブハウスに一人で出てしまいましたゎ☆昨日はまたまたかなりのなんちゃってギタリストぶりを大発揮した公演やったけど、楽しかったのでオールオッケーやな!ライブハウスの方々、こんなイロモノを間に入れてくれた対バンのみ…

明日は滋賀にてアコギでの初公演。もちろん明日も見に来てくれた人には存っ分に楽しんで帰ってもらえるよぅに頑張る俺やけども☆とりあえず新しぃネタと格闘中★明日やるかは検討やね!

ケーブルインターネットの申し込み用紙がやっと届いた。が、モデムがなんゃら〜ランがなんちゃら〜…ん〜まったくわからんっ!俺の家にケーブルインターネットが来るのはいつの日になることやら…★★★

やっぱり昨日の日記書き込めてなぃ★たまにあるょな魔法のiランド。書き込んだと思えばどこの誰かわからんよぅなホームページに飛ばされてたり…ったくょぉ。 湿気で気が狂いそうゃ(T_T)