2002-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きな鹿鳴のライブへ東京へ。が、いきなりトラブル発生!レンタカーにて行きましたとさ。ライブは最っ高に楽しかったとさ。今から帰るってさ。年越しそば食ってないってさ。

大掃除…無理やわ!あきらめたぁ〜。 明日は東京へ出っ発ります☆生でイノキボンバイエ見たいぃ〜

♂のくせにき〜っつい香水をつけてる奴に殺意を抱くのは俺だけ?あれだけはほんまにイライラするわ。あほちゃう??って思いまふね。煙草吸わない人は隣で吸われるとあんな風にイラつくんかな?ちょっぴり気持ちがわかったような気がした一日でした。

うー飲み過ぎたぁ〜やばぁーい。なんぢゃこの部屋の汚さわぁ〜。寝るぞぉ〜

師走ってことやし頑張って大掃除してみる事にしたが…やはり物が多すぎる。この部屋にこれだけの物はあかんやろ…しかも途中で途方に暮れて寝てもてたし‥朝やん〜誰か片付けてくれぇ〜っ!

今日って雪降ったんかぃな??ホワイトクリスマスやん!ま、俺らはリハやったけどなぁ〜。しっかし今日はかなり寒いねぇ。明朝、フロントガラスが凍りそうな予感…呑みに行きたいけど検問恐い…師走っていう実感が沸いてきた今日この頃です(^^)

くりすますいう゛ですな。俺にはまったく無縁な事です。誰の生誕を祝うって?知らんがなっ(>_<)

今日はミナミのびっぐきゃっとに遊びに行ってきた。あまりの客層の違いにちとカルチャーショック…。しかしミナミ、かなりクリスマスに染まってましたわ。恥ずかしいったらありゃしない!

2回目の漫画喫茶!なにやらパソコン壊したっぽく、2時間くらいキーボード、マウスと大格闘!ふぅ‥肩こるわぁ‥。 あ!みんな【☆お知らせ☆】見てなぁ〜!

たくさんのお祝い書き込みに感謝感激やわ(^^)昨日の深夜には大阪の4チャンネルで俺の大好きな映画の一つ【バッファロー’66】もやってたし!MBSさんまで祝ってくれてるみたいで感涙やね。…って、3Fの人!あんたらまで祝ってくれてんのかぃな…ご苦労様〜!

せっせと掃除してると0時過ぎてるではないか!そして携帯にはお祝いメールが(^^)みんなありがとさんっ!今日からまた一年頑張っていきますでぇ!

昨日の反省じゃないがカラオケへ。やっぱ歌うのって難しいね。ボーカリストにリスペクトしまくりですな!あぁ〜しかし迎え酒はしんどいけど楽しいねぇっ!

今日はめった楽しかったし、なんといっても出演メンバーの芸達者ぶりには感涙。最高の誕生日を迎えれそうやわ!出演メンバー、スタッフ、遊びに来てくれた関係者、見に来てくれたお客さん、みんな今日はほんまありがとう(^^)

明日は雨が降らないといいが…明日雨降ったら明日のメンバー、俺以外の誰かが雨男です。さて、ネタくって風呂入って寝ますか!

今回のアコギの為に初めて一人でアコギ一本抱えてスタジオで歌ってみた。俺って音痴やなぁ〜!!テープ聴いて一人大爆笑やわっ(^_^)18日見に来る人はこれをふまえて遊びに来てくらさい(^^)笑いすぎてしんどいぃ〜

結局昼過ぎまで起きてたわ…あぁ眠い!が、ふと気付けば18日まであと少し!やばっ!アコギの練習励まねば(^^)ていうか俺のアコギどこ行ったんー??

ブリーチしたったぁ☆もちろん髭も(^^)おかげでもう朝の8時…。もぅ寝るっちゃ☆

18日の打ち合わせと称してナベマナベと呑み行ってきました(^^)18日、えらいこっちゃになりそうな予感やわ(^_^)v

いやぁ〜しかしボブサップはいつのまにやらか全国区で知れ渡ってしまってるねー。出てきた当初は大爆笑やったけどなぁ〜(^^)ま、今も出てきたら大爆笑なんやけどな!

昨日は急なライブで練習もあまり出来んかったけど、めった楽しかったからよしとしよう!あれで皆がちゃんとエックスジャンプしてくれてたらもっと最高やったけどね(^^)しかしトッシーは幸せもんやね〜!

3日前に頼まれたとはいえ明日は何とか頑張ってみませう(^^)しかし昔コピーしてた曲とかって忘れてるもんやね〜。…考えたら14年前くらいやんっっ!!笑うしかないなぁ〜!!

最近自分がチャリによく乗るようになってから目につくようになったのが違法駐輪車のマナーの悪さやね。ほんまに腹立つな。自分さえよければ…自分だけなら…そう思ってる奴等なんでしょう。悲しい心をお持ちのようで。最低限 他人に迷惑かけたらあかんわ。

寒いときって首すぼめて小走りになったりするやん??小走りにタバコを買いに行ったら首を寝ちがえたみたくなってもた(T_T)なんやねん俺の体!恥ずっ!

その10日のセッションライブ、明日する曲の音源が届く。愛聴していた時期が10年以上前になるから絶っ対忘れてると思われる…ま、2曲やしなんとかなるかぁ!とりあえず16分の練習がてら弾きまくっておくか。

めちゃめちゃ急やけど10日に寝屋川ヴィンテージにてセッションのライブ参加決定!今日電話もらい即決いたしまひた。掲示板にメンバー書いておいたんでー(^^)是非とも観にきてほしいね!頑張って曲覚えよっと!

足の指の爪はそない痛ないけど腰はかなり痛いね…。ツライわぁ〜(T_T)

朝方、ゴミの日やった事を忘れてたから駆け足でゴミ片手に外へ。階段で足をひっかけゴミ共々ひっくり返った。痛さと恥ずかしさで20秒ほど身動きできずになった…。足の爪は半分剥がれてるわ、腰は一番痛かったくらいの痛さになるわで…。ゴミ嫌いや。

究極の三人組、ごまっとうにハマりまくりの毎日。やっば〜