2002-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あのガンダムの作家【富野由悠希】が、テレビで製作秘話を話していた。聞いているとZガンダムは嫌々作っていたと言う。Zガンダム、なんか暗い話やなーと思ってたら…やっぱあれだけの作品を作る人ってのはどーしても商業的になれんのやろう。ま、たしかに金も…

レスすんのに気がいきすぎて昨日はまたまた日記忘れてたわ〜。ていうか2月やから28日までしかないという事をすっかりわすれてた!2日にはライブやんか!京都までには桃髪に戻そうと考えてたのに…やばいがな!ブリーチ&マニキュアする時間無いよ…どっちか言…

よく他のバンドや後輩達に『蛸兄さんでもライブ前とかは緊張するんですか?』って聞かれる事があるけど、俺には愚問です。俺はライブ前に緊張せんようになったらバンド辞めます。ステージに立つ前のあのピリピリとした緊張感、やっぱりあれが無いとね。

さすがに今夜は呑もうとは思わんかったわ〜。ま、しかし楽しい週末やったわ!充実したねぇ!やっぱりライブって最高やわ。土曜日のライブは昔やってたバンド時代を思い出させるようなイベントやったし、今夜は今夜で、そのバンド時代の対バンしてた奴等の顔…

昨日はまたまた日記忘れてもたわ。というかライブ前日に夜21時〜4時まで呑んでる俺が悪ぃーわな!帰宅後、即就寝やったし!ま、ちなみに今日のライブ後は違うイベントの打ち上げに参加!(なんでやねん!)今日も4時まで呑んだねぇ〜 何時間後かに入りやねぇ…

叶姉妹って…… あの人達って何??

パパパパPuffy(20日夜放送、大阪)に松浦亜弥が!!!! が…歌ってる時は、めぇ〜っっちゃくちゃ可愛いのに、なんか今日はムカついてしまった。なんかすげぇナマイキっぽくてイライラした。くそっ。どーせあんだけベラベラ喋るんなら関西弁喋れっつー…

ふと髪の色を変えてみた。 でも気にいってないからたぶん24日にはまた桃髪になってたりするであろう。すげぇ傷みまくった…

この前借りたビデオを返しに行ったんやけど、思わずまた借りてしまった。…ったく、忙しいってのに…!

ほんまに突然すぎる!今日、U.13.Pのリハ前に23日のライブが決定。おいおいっ、6日後でっせ!!ほんまに。今日から更に忙しくなりそやわ!でも、外国のバンドとのライブってなかなかおもしろそうやし、時間の都合があう人は是非とも遊びに来てほしいね!やっ…

やっぱり【うすた京介】は最高。おもろすぎる。漫画読んでて声出して笑ってまうもんな〜。やっぱ【武士沢レシーブ】の単行本集めよっかな…。 あぁ〜…また明日天気悪いんかぁ?昔は雨が好きやったけど、今は嫌い。なんかジメジメしてヤな感じやもんな。車汚れ…

二月も半ばにきてプロ野球関連のニュースが目につく。今年こそは…!と、何年言い続けてるだろうか?…が、あえて今年は違うと言い切ろう!!三月に入ればオープン戦が始まるし、楽しみでしゃーない!今年の秋、ひょっとしたら、ひょっとするかもよ?! 待って…

開設一周年!

いやぁ〜しかしよぅ一年続いたねぇ〜。 これも蛸部屋に遊びに来てくれるみんなのおかげやね。ま、これからもよろしぅに〜。しかし…やっぱりHP開設の日が…バレンタインデーに何しとんねんっ俺は!

まったく…どないなっとんねや?! 何やら明日、14日からマクドの料金設定が変わるらしく…『土日も安くなる!』って言うてるんやけどチラシを見たらハンバーガーとチーズバーガーの値段が上がってる?!ずっと半額やったんちゃうんか?!誰かマクドで働いてる…

今日は朝まで映画づくし!まずは【ハンニバル】観よう。レクター博士ぇ〜

もう一年たつんやな。vellaDonnaが解散して早くも一年。ま、11月にちょっとだけ復活したんやけどな。ほんま月日の経つのは早いね…つくづく思わされる今日この頃。

今日は久々にかなり寒かった。朝は雪降ってたもんな。前に雪降って車が汚れて、また今日の雪の汚れが積み重なって…来月車検もあるしなぁ…ええ車あったら買い替えたろか?!

おめでとうっ!

サトヤタエちゃん、銅メダルおめでとう!オリンピックっていつもあんまり興味無いっつーかあんまりじっくり見る機会無いんやけど、やっぱメダル取ると嬉しいな。ていうかスポーツしてる人ってすげぇーわ。 ちなみに今、隣の部屋ではLINA兄がBASS録りしてまっ…

そろそろ買い替え

俺の部屋にかれこれ14〜15年居座ってるSANYOのVHSのビデオデッキ。今まで3〜4回ほど壊れては修理してきたが…限界かな。ていうか今時ってビデオデッキめちゃ安いんな!俺のやつ10万は軽くしたのに…

昨日はひょっこり日記つけるん忘れてたな。 超×100…飽き症の俺がギター以外で続いてるのが、この前の日記に書いた懸賞への応募と、深夜ラジオへのメールとFAX。『大阪からはラジオネーム、蛸さん!』読まれると嬉しいんよな〜。

趣味と呼べるかどーかはわからんが、結構いろんな懸賞に応募をしてる。宝クジは買わんと当たらんって言うけど、懸賞も一緒。ハガキなら50円で夢が買える。今までいろんな懸賞に応募して当たってきたけど、今回は結構びっくりした!忘れた頃に届くと嬉しいわ…

うわぁ〜ぃ…自分で20000踏んでもたぁぁ…

日記忘れてたわけやないです。昨日はU13Pのリハで、帰ってきたら充電器が無いことに気付いた!たいがい持ち歩いてて忘れてくる事なんか無かったのに…。こんな時間に昨日の日記書いてる俺って…。現在2月4日のAM11時なり…

…おいおい。ジャバアプリってなんやねんな!? …星野さんなかなか縦ジマ似合ってるよな。

今の俺の心を癒すのは松浦亜弥だけやわ…。たわごとはこれぐらいにして、ハーブティーなんてしゃれたもんは俺の家にはなかった…んでホットミルク飲んで眠りにつく。牛乳好きの俺には良いかも。