2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は中野でベストテンライブに出さしてもらいました。 総勢20数組の出演者の中に、GDPにきのしたーず、ハラヒロにコータにぼんのう、、、 まるでSMLのような面子で非常にリラックスして楽しくネタが出来た☆ 養成所のライブではやらなかったあのネタが思…

当日告知ですんません!!! - 第12回「ベストテン」 ・9月29日(火)・ @中野Vスタジオ 開場18時40分/開演19時00分 入場料500円 MC GDP 〜出場芸人〜ベストテンスタッフ/GDP/リンダ☆リンダ 竹内ヒロキ/罪女房/こぐれ ぼんのう若麻績/マントフフ/メロデ…

先ほど帰宅しました 卒業式、謝恩会、大打ち上げ大会 声がガラっガラです ワタナベコメディスクール9期生、オカダヨシヨシ 無事卒業しました WCSほんま最高 めっちゃありがとう

昨日は企画・立案共に自ら行うという、なんとも愛らしい男、同期のあばれる君の誕生日を祝いに行ってきました。 当日に呼び掛けた(本人が)にもかかわらず、100萬トンのカズキ、我流TK、ミオ、ハラヒロ、10期バラタレのマユコ、俺。 んで、ライブ終わりでナミ…

22日はWCSで10期との対抗戦ライブでした。 全部で18戦。 多! 10期は今年の4月生です。 おいら9期は去年の10月生。 半年先輩なん。 まぁいうても半年だけやけど。 でも、、 たかが半年。されど半年。 8期との対抗戦に出らしてもろた時に感じた 「半年の差」 …

明日のんーーーーー!!!!!! - ■9月22日(火・祝) ◇一笑涯・学年対抗戦お笑いバトル!◇ 【入場料】 \500- 【開場 / 開演】 17:00 / 17:30 【場所】 ワタナベコメディスクール中目黒館 (東急東横線 中目黒駅改札を出て左にまっすぐ5〜6分!!) ※ 出演者・対戦者が…

本日の大喜利ライブ、準優勝!!!! した、けんじぃ と、飲み行ってきました☆ オカダヨシヨシ、予選落ち‥ 後で結果聞いたら、ヨシヨシは1点に泣きました。 最後までどっちにするか悩んでたお題があってんけど。。 どシュールな方を選んでしまうのがオカダヨシヨ…

おはようございます。 何の気なしに乗った山手線で、気付けば8人の女子に囲まれる形になっての乗車中、オカダヨシヨシです。 めちゃめちゃ良い匂いがします。 さて、そんな変態オカダヨシヨシ、今日は中目黒で大喜利マウンテンという、その名の通り大喜利ラ…

明日の詳細!!!! ■9月20日@ワタナベコメディスクール中目黒館 ◇大喜利マウンテン◇ 【開場 / 開演】 19:00 / 19:30 【入場料】 \300- チケットとか無いんで、、、 受付で「オカダヨシヨシで○名です」 とか言うて下さい♪↑予選通って本番やけど、受かる気まんま…

いぇーーーーーーーーーーーー 一回戦突破ーーーーーーー!!!!!!

今日は色んな所に走り回ってきました。 貧乏暇無し、売れてない芸人も暇無し。 まずは昼からー 雛鳥を串刺しにして火炙りにしたりする時間ごとに定められた云々… 先の板場の兄さんと待ち合わせ。 多摩川の競艇場へ。 いざ明日の歯医者の前歯代をこれで… やた…

歯石取るんが… 好っきやーーーっっっ そんなオカダヨシヨシ 昨日? 土曜日やね。 歯医者に行って差し歯の相談。 「うーむ。。。こりゃーどえらい工事だなー」 と言ったかどうかは忘れましたが。 どえらい状態の前歯らしく… とりあえずレントゲン撮って 歯石…

昨日は先日と同様に東京ドームシティの営業に行かせてもらってました。 同期のナミキ、シュガー・ドラゴン、きのしたーず、パンダユナイテッド、デニッシュ、そして10期のロマンチックあつこ そして更に、コメディスクール卒業生の先輩である、シスコーンさ…

緊急告知です!! 9月22日、ワタナベコメディスクールの10期生との対抗戦が行われます〜 ちなみにおいらは9期生です〜 互いの選抜メンバー達が召集され、血で血を洗う戦いを繰り広げます!! とまぁ固い感じになりやしたが、、、 前に8期の先輩達との対抗戦やっ…

オカダヨシヨシの‥ ララララ ライブ、、、 スケジュール!!!!!明日(日付的にはすでに今日)はまた東京ドームシティにて営業させてもらいにいきます!! お時間あれば是非! よろしぅにー スケジュール、10月のもちょっぴり更新♪ - ■9月11日(金)@水道橋:東京ド…

いやはや おいこら゛ぁぁぁぁ!!!!! とかなんとか言うてるうちに 1年が過ぎましたー そして昨日 コメディスクール卒業ライブも終わって… オカダヨシヨシ、ぽっかりと心に穴が、、、 空いてる場合ちゃうんじゃこらぁぁぁぁぁぁぁぁ 卒業してからがスタート や…

さてさて 明日は卒業ライブ 詳細をば!! ■9月8日(火)@中目黒:ワタナベコメディスクール中目黒館 ◇昼の部 13:30開場 / 14:00開演 ◇夜の部 17:30開場 / 18:00開演 入場料は共に1000円!! お笑いコースの卒業ライブ、出演者ー!!! ■昼の部■ 1 ベンジャミン 2 .…

楽しいーーーーー♪♪♪ スタ缶、楽し過ぎるやんー!!! 今日はいっぱい出るところもらえていっぱい楽しんだー 番組にメールくれたみんなありがとう!!! 明後日は卒業ライブ。 この今のテンションを更に200倍以上にして‥ 楽しんぢゃる!!!

行ってきました東京ドームシティ。 同期のアフロジャケッツ、きのしたーず、けんじぃ、ハラヒロ、そして10期のロマンチックあつこ みんなで演ってきました。 きのしたーずのさとこが、現場には入ったんやけど体調不良で早退しまして、、、 インフルエンザや…

さて 夏も終わり、といってもいいんではないんでしょうか。 朝方なんてめった涼しいのな。 鳥を串刺しにして焼きまくる焼鳥屋の焼き場でも 延々と汗がしたたりおちる なんてことがなくなってきました。 ほとんど遊んでなかったんで夏が終わるのは寂しいけど…

今日は養成所でした。 ジャグリングとパントマイムとバルーンのテストが1時間。 で、お芝居の稽古が2時間。 ジャグリングとパントマイム、全っ然出来へん。。。笑 不器用なヨシヨシです。 でもジャグリングの先生が面白かったからええねんー ほんで。。 養成…

今日は養成所で最後のネタ見せの受講でした。 一年間勉強させてもろたネタ見せが今日で終わりやったん。 なんかちょっと泣きそうになったけど‥ 誰にも気付かれることなく授業は終了。 最後のネタ見せ授業、 フランダースの犬 の最新作持っていきました。 ん…