2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日でナナ月も終わり。 なんやかんや言うてるうちにハチ月やって。梅雨もあけたっていうしいよいよ夏本番か。 そんな中、ワタクシ蛸は忘れ物チェックに勤しみながらもPC版の蛸部屋更新の準備や連絡なども。 あ‥。ミニコミのコラム書いたのに送るの忘れてた…

うい。 本日、今、まさに今、この日記を更新した瞬間、6〜7月と2ヶ月連続の連日更新を達成。 いやぁ〜なんでも3日坊主で飽き性の蛸が2ヶ月も続けれたです。これからもテケトーに頑張ろうではないか。 今まではなんだかんだで2〜3日抜けてたもんね。もしくは…

帰宅ってシャワーして飯食って…準備は万端!…のハズだ。多分ね…。 寝ーるよー。 コメントのレスは明日のバスの車中とかで…出来たら…。。。すまんね!!! おやすみなさーい☆

なんや知らんが俺はよく蚊に喰われる。 蚊に喰われやすい血液型がどーのこーの、とかって言うけどほんまなんかな? 蚊を電気ショックで「バチっ!」と瞬殺する『電撃殺虫ラケット』なるモノ。 ナメてたら結構大きい音が鳴るんでビックリする。 蚊やハエにし…

宅配便したものの、入れ忘れてるものがあるのでは…? なんていう疑心にとりつかれております。僕です。 なんだかんだで3日後に大変なことになってる渋谷で演るんやな。 天気予報では8月に入った途端にすんげぇ暑くなるとか言うてたよ。えらいこっちゃ。 こう…

んー! なんやしらんがめちゃめちゃカツ丼が食いたい! 今日食いたい!! 今食いたいーっ!!!!! つーわけで。。。 なか卯にて食うてきた♪

やっとこ終わりが見えてきた‥。 あともうちょい!! 作製の合間、昨日たんまり作ったパスタの残りを食す。 チーズとベーコンあったらなんちゃってカルボナーラ作れたのにー。 現在の我が家の冷蔵庫の中はかんなり寂しく吹雪いてる状態で‥。 来週はほとんど家に…

本日は延々と作製作業と荷物配送の準備を。 まだまだ続くのだ。ナイター見ながら頑張ろう。 やっとこ終わりが見えてきた…かも。 もうちょいや!

もう。 せっかく作業も終わって今宵はのんびりと独り酒‥やったのに。 酔っ払いブッ倒れ女のせいで気分悪いわ。 まぁ‥とりあえずその事件のあったコンビニで買うた豆腐で冷や奴を。 一週間前くらいから醤油切れてて、買うのすっかり忘れてるもんやから醤油や…

ふぃ〜♪ 終わった終わったぁ〜って颯爽とコンビニで買い物&宅配便の手配をば〜って思ったらビックリ!!!!! コンビニ隣りのマンションの入口前で女の人がブッ倒れてる。。 「倒れてる」では無く、 「ブッ倒れてる」という言葉が適切な倒れかたで。 もうなんつ…

今日はポストカードの袋詰めを…。 もう‥売れるもんはなんでも売っちゃる!!!!

起きて洗面所に行って歯を磨きながら鏡の中の自分を見る。 髪の毛が見事に全部逆立ってるのはなんで?という疑問を寝ぼけながら考えたり。答えは出ません。蛸です。 昨日よりは暑くないんかな? にしてもやはり暑い。それでも起床時のホットミルクティーはか…

パート3の作製が…終わったどーーーー!!! もう…あと4も5もあるやん…なんとしてでも明日で2つとも終わらしちゃる! くそう。業者に出して待ってるのがどんだけ楽か…ほんまに。 まぁしゃーない。一人でやってる以上は出来ることは頑張ってやらんとな。おし!…

お腹いっぱいや。本日の夕食は蛸特製の「手ぇ抜きまくりパスタ」をたんまりと。 やべぇ。ビールも一緒に飲んでたら腹がえらいことになってるわ。動けん…。 本日はパート3を作製だーーーーーーーーーー!!!!!!!!! バスの予約なんとか取れて良かった♪

内職みたいや…。 一袋作ってなんぼや? 売れるとええな〜☆

おはようさんです。本日もゆっくり更新ペース。 だって暑いんやもの。関係無いか…。 早くも僕の家の周りからは蝉の鳴き声が聞こえてきちょります。暑さ倍増です。 これでもかと声を張り上げております。何年も土の中におったくせに元気バリバリです。 何年も…

ふぅ。。。終わった…。 もう。。寝るよーーー!! 富士急ハイランドにごっつ行きたい!!!!!!!

さしいれ(?)にいただいたお稲荷さんをパクついて帰宅。 ワサビ風味のんが美味かった♪ あれ考えた人、賢い。 そして僕は今宵も、「この世の終わり」の作製作業に追われるのだった…!!! 一体あと何枚だ?? …ナンマイダー!!?? あかん部屋ん中がムッシ〜としとる…

あかん。今日はやたら気持ち悪い。二日酔い‥? なんでやぁ? 昨日飲んだ言うてもたいしていつもと変わらない量しか飲んでないんやけどな‥ ほとんど食わんと飲んでたからかな? こゆ時は無理やりでもなんか食うとええんよね。ガッツリとカツカレーとか食うと…

起きたら汗だく、声はガラガラ。おはようございます。蛸です。 地元の粋な小料理屋で5時間くらい飲んで、その後朝までカラオケ。 いっぱい歌ったから声が枯れたのではなく、はしゃいで大声はりあげてたので声ガラガラ。 なんや聞いてたのは3人やったけど気付…

まずは1つ目、パート1の作製作業が終了。 少ないかな…でもたんまり持っていってたんまり残って持って帰るんもかんなりせつないよな… まぁ数はこんなもんやろ?! 当日は全部で2000人もの客が入るっていうても全員の目にさらされるわけやないし… とりあえず全…

ふぅ。 帰宅ってシャワ〜っとして今宵の一本目をグビリと。 ビール飲んだら気持ち悪いの治ったや♪ せやから今は無性にラーメンが食いたい僕です。 んな調子のってたらリバウンドするって?! …させへん!!!!! さてー。物販作製作業に取り掛かりますか。 初日の…

心斎橋にてライブ堪能。 やっぱりバンドは格好ええ。 そして今から同級生に会いに地元へ‥!! 例の中古車のメーターがもうすぐ66666に…!! ちょっと嬉しい♪

2つ予定をクリア。 が、次の予定を、と思いきや道がやたら混んでる。 あ‥今日って天神祭やん。どこぞで通行止めとかしとんのやろう。 そらこんなに道が混み混みなんも納得。くだらん。ウザい。 今日上がるのが花火やと思たらテポドンやったらええのに。 ほん…

さすが同世代! カラオケにて熱唱する歌のレパートリーの古い事…笑 歌詞でわかるかな〜?

なにやら知人の美容師に髪で遊ばれそうな予感。 エクステって洗髪するのめんどくさそうやなー。 つーかいっそのことまたこんな色にしちゃろかなんて思ったり思わなかったり。 ただ、洗髪の度にユニットバスが桃色に染まるのが嫌で。バスタオルも真っピンクに…

調

ちょっと体調悪めか。 いつもとは微妙に違う体調を感じとります。 なんか煙草がちょっと変な味な感じ。なんでやー? とりあえずヤンマガ読んで時東あみに萌え〜になっとこう。

今月2度目のファーストフードを食してしまう。 というか食してしまうハメになった、というか…差し入れをもらった、と言うと一番適切か。 ポテトMサイズ1ヶ、マックチキンバーガー1ヶ、チーズバーガー1ヶ。 無理! こんなん全部食うた日にゃえらいこっちゃに…

つーかよくよく考えてみたら住む家なんてなんでもええわな。 初志はなんやったんやっつー話で。遊びに行くわけやないんやしな。 風呂入れて寝れりゃー十分だ。雨風しのげたら十分だ。 でも‥やっぱり…洗濯と料理だけはしたいんよな‥ せやからちっこくてもええ…

すっかり忘れてた昨日のお好み焼きの画を。 カツオ節かける前。 カツオ節かけた後。 ヤキソバは焼くのに必死で撮るの忘れてた。。。