2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜(今朝ともいう)はコンタクト付けっぱで寝てしまってまして。 起きたら眼ぇカピカピ。 今日こそはコンタクト洗浄液買わねば。 つーか2〜3日前から宅配便屋さんが家に来てるようだが不在扱いで。 宅配便屋さん、すんませんな‥昼は寝とるもんでね。 来年の…

待ち歌? まちうた? ‥マチウタ? マ‥マチルダ? マチルダさぁ〜ん!! や、アムロじゃなくって。 すんげぇ時代やな。どうやら知らんのは俺だけみたいやけど。 今日auの人に電話したら「プルルルルー♪」じゃなくって「あんまりソワソワしないでぇ〜♪」とか流れ…

夜咲くネオンは〜 嘘の花〜 夜飛ぶ蝶々も〜 嘘の花〜 嘘を肴に〜 酒をくみゃ〜 夢は夜ひらく〜 俺は今キタク〜♪ はいはいはいー。帰宅デス。 この時間になるとお日さんもだいぶ出てきててええ天気なんやけど。 俺がバイクでブブゥ〜ンと帰路ってる時はすんげ…

キタク キタク キタク〜 空のかなたに踊る影〜 白い翼の おっちゃん〜♪ かなり空気が冷たくなってきた今日この頃。 プルプルと震えながら帰宅だ。手ぇが特に冷たいんよね。冷ゃっこい! んでもええ天気よ。お日さんがええ感じだわ。 洗濯いけるよ!洗濯日和…

ええっと… 以前から腹が立ってるワイドショーを見て胸糞悪いことになっとりま。 ほな見んかったらええんやけども。 ちゃんと時事ネタも収集しとかんとあかんのでテレビ付いてると見るんよね。 でまぁこっからまた長いんでまた今度。 どないやねへぇ〜んww

本日は夕刻からチャリンコでチャリリリリ〜ンっと。 一瞬小雨が降るので一気に気が滅入るが止んだのでおっけぇ。 だがしかし。 かなりムカつくというか怒ってるというか。そんな話を一発目から。 しても良いデスか? しよっと。 って思ったら何かちょこちょ…

ほんでまぁ〆はラーメン、と。 あんまり美味くなーい★

とりあえず飲んで食ってみた☆ 燃えすぎ。

やぁやぁ、おはようございます。蛸デスけども。 秋の夜長をみなさんはどう過ごしとるんでしょうか。 ワタクシは今日もあほみたいな顔をしてしょぉぉ〜っっっっもない事をして時間ごとに定められた報酬をいただいておるわけですが。 あぁ、ほんまクダラナイ!!…

かもね かもね 恋かもね〜 ピタリ あっちゃう かもね〜 かもね かもね そうかもね〜 くせになっちゃう かもね〜 Baby バンバンバン! 今夜 決めなきゃ〜 Baby バンバンバン! ただの キぃぃタク〜♪ 帰宅デスデス。 ちなみに↑の歌のセンター(上手やったか…?)…

チャぁ〜シュぅ〜メへぇ〜ンっっ!!!!!! やっぱり麺は良いぜへぇ〜☆

さよならは別ぁれ〜の言葉じゃなく〜て〜 再び逢うまでの 遠い約束〜 (中略) こ〜のまま〜 何時間でも〜 抱ぁいて〜いたいけど〜 ただこ〜のまま〜 冷たい頬を〜 あたためたいけど〜 あ、キタクって言葉入れてないや。替え歌なってないやん。 ま、えっか。 …

最近は、というかもっぱら歩くことはほとんどない僕だが今日はいっぱい歩いてたり。 この歩くということはたまにすると面白いものを発見出来るから好きだ。 まぁ普段から歩いてると特別面白いことでもないんやろうけど。 いつも車だったりバイクだったりチャ…

空にそびえる〜 くろがねの城〜 キタク〜ロボット〜 K助と一緒にカラオケに行って「男だらけのアニソン大会!」を開きたい気分やね。 もちろんオリジナルのアニソンのみで。 つーわけで帰宅な〜りひぃ〜。 帰宅ってふとテレビを付けてると、はなまるマーケッ…

チャリンコにて夕方からのんに。 あほみたいな顔をしながらペダルを漕ぎ漕ぎやってくるわけだ。 で、漕ぎ漕ぎしてくると必然的に腹が減ってくるわけだ。 米が食いてぇと思うわけだ。 さて。今日は何を食うかね〜 とか考えてたら季節外れ(?)の白黒シマシマ〜…

今朝に思い出したかのようにゲルググ聞いてはギター弾いてみたけど… いわゆるゲルググの一つの代名詞「飛び道具」をすっかりちゃっかり忘れてしまっていたり。 ってことで今日は飛び道具の思い出しおさらい&練習。 しっかし無茶苦茶なバンドやったんやなぁと…

好きよ〜 今日まで〜逢った誰より I will キタク〜 あなたの 生き方が好き このまま〜 帰れない〜 帰れない〜 … いやいや。帰ってきたから。 つーわけで。帰宅って物販の作業とかフライヤーの確認とか入稿とか諸々いっぱい。 デザイナーさん、朝から叩き起こ…

キタクに〜ピストル〜 心に〜 花束〜 唇に〜火の酒〜 背中に人生を〜 ア〜アぁ〜 ア〜アぁ〜 ア〜アぁ〜アぁア〜 … ありがとう… ジェニぃ〜 雨がポツポツ降ってきてて帰宅直前に大粒のんが降ってきて…ギリセーフ。 シャワ〜っとしていつもの晩酌。 新しい物…

キぃタぁクぅ〜は風の中〜 恋に落ちた あ〜の〜日〜か〜ら〜 気づか〜ぬ〜う〜ち〜に心は〜 あなたを求め〜てた〜♪ えらいもんで。 一日一回しか更新せんかったら自分でもなんや変な気分になる。 えらいもんです。 今朝はえらい冷えてます。寒かった! 帰路…

中途半端な防寒具持ってないんでなんか難しいわ。 バイク乗りの人はこの時期の服装大変なんやねー。僕なんて原チャやからまだましでしょうけど。 いきなし皮ジャンとかN3Bとか着てもな…そのくせ足は草履やしw 靴下と靴があんまり好きくないんだな。靴下は洗…

そ〜こぉ〜に行ぅけば〜 どんなぁ〜夢も〜 か〜なぁ〜うと〜 言うよ〜 〜中略〜 (はい、サビ行くよー!!!) in キぃ〜タぁ〜ク〜 キ〜タ〜ク〜 They say it was India キぃ〜タぁ〜ク〜 キ〜タ〜ク〜 愛の国〜 キ〜タ〜ク〜♪ めっちゃええ曲や。こんな曲って一…

引っ越しの為に無用の長物を整理していこうのコーナ〜☆ 僕は元々エフェクターが嫌いで。 あのギタリストの足下にズラッとならんでるやつね。 ゲルググん時なんてのは使ってたのはEQだけやったし。EQ=イコライザー(音の補正するやつ) 一昔前のミニコンポなん…

いぇー。3日連続夕方からのん☆ やっぱりこっちは最高なのだ。 ギターがいつでも弾けるし、いつでも大声出して唄えるし、聞きたくもない音楽聞かんで良いし、飯は選びがいがありまくりなくらい店多いし。 チャリで来れるし、コンビニも3件の中から選べるし、1…

今日までのレンタルやったん。この前レンタルしたCDの。 オペラ座の怪人のサントラとエクソシストのサントラ。後は普通に趣味でレンタルした3枚。 つーかみんなあんまり映画とかみない感じ? オペラ座の怪人知らんかなぁ。。 クリスティーナ〜。。。 ま、い…

秋の味覚、堪能しましたデス。 ホカ弁の秋限定メニューで秋の味覚を堪能してしまう安い男ですみません。 酢豚は今度時間ある時に家で作ろっと。ちなみに僕、ぱいなつぷる は入れましぇん。 ぐーりーこー ちーよーこーれーいーと ぱーいーなーつーぷーるー こ…

携帯のデータフォルダいぢくってたら13日の楽屋で遊んでんのが出てきた。 勝手によそ様のバンドの衣装である帽子を見つけてきて淳2に被らし‥ 「死刑っ♪してや!死刑♪」 って言うたらすぐさまやってくれたLINA川淳2ww 関西人というのは何故にこんなにサービ…

本日も夕刻からのん。 今度は鼻の頭の辺りにポツリとデキモノが...そんな僕です。 洗顔時とかタオルが当たると痛いんです。 昨晩は帰宅ってオムライス(めちゃ美味やった♪)作ってビール飲んでたらいつの間にやら寝てもて。 昼前になんや知らんが目ぇ覚めたん…

あ、そうそう。←ここでは絶対に言うたらあかんやん! SAW3が封切りって。米でね。ハロ〜ウィンに。てかさ、もう2がさ、全っっ然やったやんか。 だから3には結構期待してるん。こんなもんだいたい1がめちゃめちゃヒットしてまうと2はショボくって。 で、3で結…

フっとメロ(+言葉)が頭に浮かんだんでスタジオに入って小一時間唄ってきた。 まぁスタジオは‥いわゆる職権乱用ですわな。 何故か途中からこの世の終わりの掛け合いの所を一人で鏡に向かって遊んでたり☆ あー楽しんだ楽しんだ♪ 帰宅って昔懐かしのこのセンベ…

えっと。 普通に起きて、普通に夕方からの方。 こっちは買い物ポイントが多々あるので合間に洗濯石鹸(こんな言い方か?)とかティッシュペーパーとか歯磨き粉とか、日用品を買う。 そして久しぶりにノリ弁を♪♪ で、手帳とにらめっこしながらスケジュール調整…