2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タコノキなる植物をいただいた☆植物を育てるなんて小学生のアサガオの研究以来か。キッチンシンクの窓際にて太陽の光を浴びさせてみるかな。枯れるなよ!蛸の木!笑)

どうやら完っっ全に掲示板のレスるタイミングを逃してしまった俺やわ…★サボリ魔の本領発揮やわ…

帰宅すると玄関のドア横に手のひらくらいの大きなウシガエルがぁっっ!!!!めった声出たわっっ!!

湿

ジメジメしとるな。雨も降ったりやんだり…チャリで傘さしても関係ないよな。おかげでビシャビシャなったとさ☆目的地に着くとやんだとさ…

天気悪いな。洗濯大好きな俺にはイヤな空模様。洗濯出来ないかわりやないけどキッチン周りでも掃除したろっと。カビ嫌っっ☆

ここんとこ気分が良いね☆なんだか春やからか気分がよろしぃ。しかし人のライブ見るとやっぱライブしたくなる。てか、なんしかしたいこといっぱいありすぎの俺やわー。 追伸。4月19日、ごまちゃんはっぴーばぁすでぃ♪

やっぱり紅茶が好き☆暖かくなってきたがやっぱり俺は一年中ホットミルクティーやね。夏でも自販でホットコーナーあればええのに。どうせどこ行ってもクーラーで寒いくらいやのにさ。

ふと見ると指にトゲが。小1時間ほど格闘するが抜けず。が、今見たら抜けてました☆1時間返せっっ!

音って言ってもいろいろあるよな。好きな音、嫌いな音、気持ちが落ち着く音楽、テンション上がる音楽、気持ちが凹む音楽、なんなら雑音…。で、人それぞれ好き嫌いがあったりして。でまぁ、やっぱり自分の好きな音楽って聞くと楽しくなるしテンションも上がる…

モーニング娘。のライブに行ってきちゃいました☆もぅみんな可愛いのなんのって♪みんな若いのにプロやねぇ〜、と感心させられたし、ちゃんとエンターティナーのショーとして見れたね。芸で飯食うってことはあーいうことなんやな、と。

ほんま気持ちって大事なんやな。すっげ前向きで元気な人を見ると、こっちも元気になるし前向きにもなる。気持ちって持ちようやなとつくづく思わされた日でした☆良い意味であほぅになるべしだと。

春やけど読書にどっぷりはまってしまった。雑食の俺は小難しい本からエッセイ、漫画、はたまた三流のえっちぃゴシック本のすみの記事まで…。おかげで夜明けが早くって。

桜がぼちぼち散るかというのに夜から朝方はまだ冷え込むな。俺の家の暖房器具の石油ストーブちゃん壱号の生命線である灯油が無くなってしまったが買いに行くべきか行かぬべきか、悩みながら五日ほどが過ぎる。冬は好きやけど中途半端な季節は嫌いやから早く…

犬が切れてきたっ!俺に犬をさわらしてくれ!じゃれたぃいーっっ!!

やっぱ米ってうまいっ!米と味噌汁があればホクホクな俺☆あとは合い挽きミンチのハンバーグやね。蛸のベストオーダーなり♪

ラジオごっこ作ってるときは次作のときは早め早めに作ろう、そう思うんやけども…どーも昔から一夜漬けの性格なのか早め早めには製作段階に踏み込めずにいる。てか、早めに作ってまうと俺が飽きるし。この辺りが俺の悪いところの一つか。んー久々に本でも読み…

ライブを終えて日常に戻るとせつなくって…。早くまたライブ…というかステージに上がりたいと思いっぱなしの日々☆阪神も好調やしテンション下がらんわぁ〜♪

今日はほんっま楽しかったわぁ☆いやしかしまったく、俺もあんなふうに誰かに祝ってもらいたいもんやね♪今日の俺、自画自賛でした(^_-)

さぁ明日は楽しむでぇ☆俺なりの祝いかたをみんな見にきてくれぃっ♪ つーかなぁんか首寝ちがえたかぁ!?イヤぁ〜な痛みですわ。

エイプリルフールやってんな今日。誰に嘘をつくわけでもなく、つかれたわけでもなく‥。んまぁ、たかっしー、ハッピーバースデェィー♪3日は俺自身も楽しませてもらおかなと☆