2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やー 楽しめたー 昨日のスクールマンスリーライブ。 ヨシヨシは新作コント 「ロックスター」 で遊んできましたよ。 ちょっとええのん見つけたかもー アコギのおっちゃんの時の、 【大阪が生んだ最後のイロモノ】 これすっかり忘れてましたよ。 やっぱ自分ら…

え〜っと 本日ももちろん、まかないパスタシリーズw 夏キャベツのなんやらかんやら!! とか言うてた!! 「なんやらかんやら」のとこは聞いたことあるようなネーミングやったけどすっかりさっぱり忘却の彼方へ.. 明日聞いてこよっと。 そして機動戦士ガンダム…

なんやさっきの更新した記事、画入ってへんがな。 もっかい送ってみませう 和風ペペロンチーノーーー!!

28日の日曜日はみんな挙って中目黒へ!! マンスリーライブが近づいてきまして。 直し→稽古、直し→稽古、直し→稽古… の繰り返しの中、夜な夜な旧居の部屋の掃除も。 眠たすなー やたらバイト、、時間ごとに決められた賃金を云々…先で求められてるような感もあ…

新居の窓(すぐ壁がある方)にはカーテンレールが無いことに気付く。 といってもカーテンないから別にええんやけど… まぁ窓開けたらすぐ壁やから日差しで眩しくて目が覚めるとかもないし。 カーテンレールに干してる洗濯物が陽で焼けるとかもない… や、カーテ…

そうそう 引っ越しが無事済みまして。 車も出して手伝ってくれたグルグル前田とartcubeシゲさん。 授業終わりでほぼ無理から手伝ってくれた同期の同クラスのナミキマサユキ。 みんなもう、感謝×10000!! おかげで引っ越し代がまんまと浮きました♪ さんきぅそ…

22日の話、、、 今朝起きたら携帯が壊れてた。 まぁ今朝といっても 昼過ぎだが。 最近の携帯の上の方にある…真ん中のぽっちがいうことをきかない。 いわゆるパソコンでいうエンターボタンがきかない状態で。 目覚ましアラームのスヌーズさえ止めることも出来…

今日のまかない〜♪ クリームチーズとトマトのパスタ!!!! これめっっっっちゃ美味かったーーーー!!!!!

美味いわ〜 たまらんわ〜 本日のまかないシリーズ♪ 焼き場は熱っつくて暑いから今日のは冷えてるやつ!!!!

はいはい。 本日のまかない。 ボンゴレ ビアンゴーーーー♪♪♪♪ 美味すぎたーーーー 時間ごとに決められた賃金を云々‥ 先の、例のギャルの子に、ガンダム映画版3部作のDVDを貸して見せる事に。 「エヴァが好き♪」 とか言うから、 『絶対見なさい!!』 と、DVDを…

んーーーー 最近なんやおもろい。 今日も鳥を焼き焼きしてまして‥ 23時30分くらいになったんで後片付けを遂行していたら。 窓の外に女子二人。 片付けしてる俺を凝視しながら二度目、三度見、四度見、、、 ‥どっかで会うたような... 通り過ぎてからも、もっ…

バリ美味やったー 人生初、ボンゴレロッソ♪ なんとこれ、まかないです。 バイト先の板前さんの作るまかないを食いたいがために時間ごとに決められた賃金を貰いに行ってる‥ と言っても過言ではない。 イタ飯にフレンチ、何でも作れるんやって!! 女やったら惚…

本日も鳥を焼きまくったったー オカダヨシヨシー どう考えても生活の金銭的にきっつきつな感じが否めない。 ので時間ごとに決められた賃金を云々‥なんぞ夜中のバイトにでも変えたろかなぁ、とか思ってたら‥ 板場の兄さんに雰囲気ですぐバレて、、 「ちょ、辞…

Z

中野ZEROでライブ演ってきーまーしたー 今日のゲストでMCもしてはったエレファントジョンさんのネタ見ながら‥ 上手いなー と感心あーんど勉強。 やっぱりとりあえずは場数やな。 んー!!! 借金増えてもライブ減らしてる場合やないな。 うん。 つーことで。。…

あーしーたー 中野でライブ!! 詳細ぢゃー - ■2009年6月7日 〜登竜門〜 【開演】 18:45〜(予定) 【会場】 なかのZERO視聴覚ホール 【MC】 エレファントジョン(プロダクション人力舎) 【チケット】 前売800円 / 当日1000円 - いつものように受付で、 「オカ…

めちゃんこ鬱陶しい愚痴言います。 読むなら覚悟しやがれっ!!! 今日は時間ごとに決められた賃金を云々‥ に阿呆が来ました。 二十歳そこそこのギャルのバイトの子に説教かます阿呆が。 可哀相ななー ええ大人が。 焼鳥屋に飲みに来て。 「睨んだ!!」 って一体…