2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱミルクティーは寒いときに飲むのが美味しいね!もっと寒ぅなれぇいっ!

なんや、昼間はすっげええ天気で暑かったりするんな。で、夜は寒いがな…。なんつーか、四季のある国!って感じな。季節の変わり目は衣替えやら気温の差が激しいのもあるしなにかとめんどくさいけど、やっぱ四季があるっつーのは良いなぁと。10代の頃は宝く…

起きたら右目の白目が腫れてる!何故に白目だけ…? 2〜3時間したら治ったけど…何やったん?! ゆっくり考えてみたら前にもこんなんあったわ。今ええ感じに疲れがたまってんやろうねぇ。コンタクトつけてる時間減らさんとあかんね。 メガネ買わんと!!

今日は家にGOMAちゃんが遊びに来てました☆

最近の映画館って昔と違って良いね!映画館嫌いが治りそうやわ☆

ええ感じに寒なってきたなぁ。大好きな冬がやってくると思うとワクワクするね! 夏、バイバイ! さようなら、夏! グッバイ夏男!

急に冷えたね!台風のせい?基本的に大阪って台風くる地域じゃないよね。そんなことより10月の日本シリーズ、ダイエー打ちすぎなんやけど!恐いわぁ。 もう衣替えするべき?

ほんまのほんまに部屋片づけたい、と思う。まずは日曜大工するぞっ!アホほどにあるCDを並べる棚をつくるぞぉ!

阪神の優勝へのマジックがM2になってから優勝まで結構時間がかかって。 15日、17日とライブが続いて。 洗濯もんがたまりにたまって。 やっとこ、たまってた洗濯もんを一気に片付けたりして。 ここ一週間はやることいっぱいあったのに何も出来なくて。 録…

一夜明けてもまだまだ泣けますわ♪何っ回も何っっ回も昨日のビデオみてしまう!そしてまた泣く!みんな格好よすぎる☆

涙が止まりません!阪神タイガース、優勝おめでとう!!!!!! そしてお祝いメール、電話をくれたみんな、ありがとーっっ!!!

最近、野球野球ばっかりで野球に興味ない人にはまったくもって解らん話ばっかりやろうねー。でまぁそのついでにもうひとつ☆ CMで見たんやけど、あの水島漫画の選手達と戦えるゲームがPS2で発売!これたまらんわ!今年のオフシーズンはこれとピクミン2で決ま…

どうやら阪神タイガースの優勝の日がライブの日とかぶりそうな予感。運がいいのか悪いのか…。これも巡り合わせかねぇ。

賞味期限が8月20日の卵を冷蔵庫から発掘!さぁ、どうしましょ??

あの忌まわしきテロから2年、黙祷します。

ってことで、明日11日のライブが決まりましたな(笑) 明日はアコースティックのブッキングということで、なんちゃって弾き語りの俺なんて出ていいのか?!と思いながらもネタを今更ながらくってる俺やけども…。明日は久々のタオラーおっちゃんでいきますか!

すっかり11日はライブしない気まんまんやったもんやから、11日のことな〜んにも考えてまへん!えらいこっちゃ!ま、いっつもたいしてな〜んにも考えてへんけどねー♪何しでかしたろっか?とりあえず中日応援しとくか(笑)

明日はちと早起きせねばいけないのでおとなしく寝るとするか。

いつのまにやら居眠りこいたぁ。変な時間に目ぇ覚めたょ。天気いいし珍しく掃除でもする?でもまだ寝ぼけてる俺〜。

今日は色々と考え中な蛸なのです。

何故にうちの玄関にはやたらと虫たちが寄ってくるのか?今日は帰宅すると足元にちっっこいトカゲ(可愛いかった!)、ドアにはでっっかい毛虫が!あの毛虫は何になるのか…蝶?蛾?なんにせよ気持ち悪かったょ。隣人の嫌がらせやったりして〜☆

広〜いベランダがあるようなところに引っ越して、たまった洗濯物を一気に洗う!! 想像しただけでもワクワクするね! うちのベランダは狭すぎるっ。

『ええい、切ってしまえっ』と思う髪の長さのこの時期にむしむしと暑っ苦しいな。そろそろ切ろっかなぁ。

2日前の話やけども(苦笑) 短い時間やったけど非常ーに楽しくやれたわ☆白いワーロックでセパルトゥラ初期のマックスになったつもりの俺(笑)白のワーロックなんてもう俺だけちゃうん〜??