2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入りのマニキュア〜さんが殉職寸前。 つーかこれどこに売ってるんな。まったく。 どっかのライブハウスで誰かに貰ったんやけど…すっげ使いやすいん。 すぐ乾くし一度塗りでイケるし。 お気に入りのもんが見つからないと不安でしゃーないしね。 7〜8年…

関東だけかどうかも俺はまったく知らんけど台風一過ですな。 昨日とは打って変わって気持ちの良い天気で。 こんな日はベッドシーツとか夏物を一気に洗濯!! とか思うもやらず。 毛布を洗ってカーテン替わりにベランダ窓に吊したのが今年の初夏前。 冬を迎えよ…

125周年と言われてもピンときませんが。 たまたまその場に居たのでパチりと一枚。 125年というと。。。 25年の5倍だ。 25歳になった時は、随分と長く生きてきたもんだとか思ったりもした。 大人になったなぁとかも。 まぁあれから10年経った今でも全然子供な…

困った。 でもしゃーない。 頑張れ俺。 でっかい男になるには頑張るしかない。 とりあえず落ち着け。

SITE KOBE終演後、友人に会いに。 偶然にも昨日神戸にて結婚式を行なっていたという巡り合わせ的なものを感じざるをえない、中学ん時からの悪友。 中3の時に市内のちょっとした有名な中学から転校してきた彼は、単車に乗るんがめちゃめちゃ上手かった。 今考…

この四角いリングに上がれたのがもう。。。 ギザウレシス!!! 楽しかった〜♪♪♪

ミルクレープを… 食うーっっ!!!! 初めて食うたけど美味いな。。。 好きなんはチーズケーキと苺のショートケーキ。 めでたくベストスリーにミルクレープさんが入りました。

遊園地に『遊びに』ではなく来ると... 限り無くせつなすな気分に。 せつなすなぁ

もうすでに三日も過ぎてるんだが。 あの店の雰囲気と音と人間と飯にやられっぱなしのボクです。 手作りピザ。 美味ぇの、これがまた。 ビールのお供にどうぞ。 そして終演後、共演したシノブと二人で居残りまったり飯。 RJ風天津飯。 あくまで「RJ風」らしい…

13日、西宮RJ&BME'Sにてアコギのおっちゃん遂行ー楽しい!!!! また素晴らしいミュージシャンに出会ってしまつた。 そんな西宮での一日ですた。 そしてごって美味い飯を出す店でもあった。 バリ美味のペペロンチ〜ノ♪

昨夜、関西アンチ終演後、アライブにて打ち上げ中、知らぬ間にアライブの物販席(?)で爆睡。。。 目が覚めたら昼前でしたとさ... 急いで実家へ戻り、シャワーしておっちゃんの用意して... ただいま阪急電車を乗り継いで西宮へ向かい中。 しかし関西アンチ演…

ミラクル…とまでは言わんか? でもでも。 おもろすぎな事が!!! 12月にアンチフェミニズムでまた海を渡りライブ行くんな。 今度はアメリカ合衆国。 ウサですよ、ウサ。 ニューヨークとかロスとかサンフランシスコとか。色々。 で、アメリカにバンドしに行って…

心の臓がドッキドキ 心の臓がバックバク 真っ昼間にけたたましく鳴り響くサイレン音。 ぬぁ?!何事!? 鳴り響く警報音に近付くと犯人がそこに。

アンチフェミニズムのライブ終了ーっ