2002-11-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の好きなプロレス団体、新日本プロレスの選手が刺されたと報道が。背中に二カ所も結構な包丁で刺されたのに自分で原付運転して病院行ったらしい。やっぱ体鍛えてるとそういうときも安心やね(^^)ま、ふつうはそんな時めったにないか!あったら恐いしな!

リハ前、リハ中、リハ後の、バカ話はやはり最高だ(^^)関西人に生まれてきてよかったと心底思う今日この頃。しっかし今日のあまりの寒さにはびっくりやね。そりゃーマフラーに髭もからまるわぃ。

今日起きたら鼻声?!いや、風邪ではないはずだ!ちゃんと帰宅ったらうがいしてるし、乾燥した空気もマメな入れ替えてるし大丈夫のはずだ。病は気から…気持ちが大事やな!!俺は絶っ対に風邪ちゃう!

最近カップヌードルばっか食うてる気がする…。キライやないからえぇけど栄養の方は足りなさげやね。関係ないけど今年こそはラバーソール買おうと思ったりしてます(^^;)靴って衣装のん以外持って無いからねー(T_T)ラバーソールは長持ちしそうやし(^^)

一日に吸うタバコの本数が増えているような気がするので、我慢してみる。…が、ふと気が付けばまた口にタバコをくわえている。目指せ一日一箱!

リハ後に皆でびっくりドンキーへ。しかし今日行った店はほんまいつ行ってもわけのわからんUFOキャッチャーがいっぱいあるわ。エビかわいそうやん…

めばちこのようなものが…瞬きもおぼつかないので安ピンでつぶしてやりました。勝利!

流星群って何年か前に来ててそれでもう今世紀は終わりや〜とかって言うてなかったっけ?!せっかくそんとき山の上で朝まで何百という数を見てきたのにありがたみが無いがな…どないやねん!

そういえば最近、チャリばっか乗ってる俺は車に乗っていない。ライブに行くときぐらいか…無駄ですな。春には車検もあるし、もっと便利のいい車に買い換えたいわ。チャリさえ積めるんであれば軽がいいね!

マッキーとかポスカとかの色ペンの、ペン先が四角になってる方で字を書くのが好きな俺。両側に太いのと細いのが付いてるペンなら迷わず太いのを選ぶ!これで字やらなんやわからん模様やらを書いていると時が経つのを忘れます。楽しいわぁ(^^)

最近はほんま日が短いな。目が覚めるとすでにあたりは暗い…。日ざしを浴びる生活など何年送っていないであろうか。そら不健康にもなるわなぁ(T_T)早起き出来る人はほんまに尊敬します。

今日はポッキー&プリッツの日やね(^^)プリッツはあの塩辛さがかなり好きな俺。プリッツを5〜6本まとめて口に入れて口ん中モケモケになるんが好きだっ(>_<) 明日はまた病院へ…何時間待たされる事やら…

12/18の宣伝活動の為に珍しく昼に起きたもんやから、早寝というわけやないが1時過ぎに就寝。が、わけのわからん時間に起きてしまった…目覚ましテレビやってるやん…もっかい寝るかな…。

部屋の片隅でホコリを積んでいた扇風機君をやっとこ洗い、代わりに石油ストーブ様が俺の部屋に登場(^^)いやぁお久しぶりですなぁ。今期もよろしくお願いします!で、扇風機君、お疲れさま!

明日は俺という人間を作成なされた両親の結婚記念日らしい。はっきしいっておとんとおかん、尊敬しまくり。顔を見せに行くぐらいしか出来ひんけど祝いの言葉くらいは言おうかなと(*^_^*)

しっかし寒いなぁ。が、やっぱり寒くないと冬っぽくないよな。この寒さが好き!

おなか痛い…。最近は昨日みたいな微量な酒でも胃がキリキリ、ムカムカとかなり忙しくなってる。むぅうん…大丈夫かぁ!?俺の体ぁ!?

一週間ほどほったらかしでしたな…。なんせ昨日は懐かしかった!!明日も頑張るでぇぇえ!!!