2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

我が草野球チームのエースがアメリカから帰国した。 エースだからといってワールドシリーズに参加してたわけではなく、 ギタリストの彼はバンドでツアーを回っていたのだ。 およそ一ヵ月ぐらいだろうか、 アメリカはNYを拠点にあちらそこらとライブをしてき…

体調がどーにかなんとか治る方向に。 やはり老体を癒すには時間を費やすね。 こゆ時って老いを感じざるえない。 20代ん時なんて風邪なんてひいた覚えないのにねー。 なんにせよ体が動きだしたので、 10日と22日の分のアンケート、メルマガ登録とDM住所等の処…

病体の老体に鞭打ちまくって聖地甲子園へ。 シリーズチケットの抽選は見事に外れたんやけど、いつも野球の話をチャットみたくメールでやりとりしてる先輩がオークションで安価でゲットしてくれたんで病体に鞭を打ちまして。 初めての3塁アルプスからの観戦。…

『朝起きるとすっかり治ってたらええのに!』 って思ってたものの咳が止まらないんで熟睡も出来ず‥。 なので起きても治ってるなんてことはなく、 かなりの体のダルさ、そして『熱っぽい』なんて言葉が可愛らしく思えるくらいの発熱具合。 ダメだこりゃ! 長…

某所にてアンチのビデオ撮り。 関西アンチの面子でのビデオ撮影。 前に関西アンチの面子で録った音源もやけど… いつ何処で発売されるかはまったくもって知らない! ま、出たらちゃんと報告します。 昨日からのダルさがちょっと増してきているが‥ 一人で部屋…

ん‥。 起きるとなんだか体がダルい。 なんやったら体が熱っぽい。 こりゃまずい。 明日はアンチのビデオ撮影、明後日はおっちゃん@BRAND NEW… 気合いで治せ! 俺!

『好きだぁーっ!!!』 見つけた瞬間に心の中でそう叫びながらこのフリーペーパーを持ち帰ったのであった‥! アンチのビデオ撮影が近々行われる予定で。 それ用の諸々用意、買い物など。 深夜に買い物なんでドンキホーテに。 ドンキホーテはあんま好きくない。…

久しぶりに作った蛸作カレー。 いつもめちゃめちゃ大量に作るのでここんとこ3日間ほどカレー続き。 でもやっぱカレーだけは毎日続いても飽きひんね。 ぼちぼち気候も涼しくなってきそうなんで、カレーやらシチューやら作っても日持ちするしええこっちゃ。 22…

昨日に続いて連夜の映画観賞をば。 ↓危うくあずみ2を先に観てしまうとこやった。 1のとこに2が入ってんやもん。 いつも行くレンタル屋が潰れたので新しいレンタル屋にて借りた。 やっぱ漫画のが面白いよね。 でも上戸彩は可愛い過ぎ♪あずみ デラックス・エデ…

人から多趣味と呼ばれる僕の趣味の中で、おそらくこれからも飽きることのないであろう映画観賞をば。 まぁ飽きひんっていうか、いくら観てもどんどん新しいは出てくるし、 なんぼ時間あっても足らんしで。 ↓痩せすぎで気持ちの悪い主人公がだんだん頭が壊れ…

更に漫画NANAを読みあさる。 もうなんなんこいつら! この若気の至りを尽く繰り返す様は‥。 やはりこの奈々っつー女が腹立ってしゃーない! ほな読むなっつーに! や、でも面白いんさぁ‥コレ…。 もう俺は断然、幸子(本物)が良い! つーか漫画に夢中で野球の…

借りてる漫画、NANAを読みあさることに成功。 昨日は爆睡出来たしね。 とりあえず2〜7巻まで。 や、正確には7.8巻までか(笑) つーかこの奈々っつー女、腹立つ。 大っ嫌い。 ハチの方ね。 読んでてほんまイライラする。 ほな読むなってな。 や、でも面白いん…

HOLIDAY SHINJUKUにてアコギのおっちゃん。 前回に続いてのHOLIDAY、2度目の出演。 夜バスで行ったもんやからほとんど寝れず。 で、寝不足感丸出しで入り。 いつものようにギターと歌のリハを速攻で終わらせることに成功。 HOLIDAYのPAさんが前におっちゃん…

というわけで。 ただいま東京は新宿の漫画喫茶にて、 から揚げ棒と握り飯を食しながらこの日記を更新しております。 やー。夜バスってあんなんやっけか。 少々疲れました。 日付的に言うと10日の朝に着いたわけですが、 窓の外を見ると大雨。 いきなりテンシ…

東京公演の準備をば。 一人でやってるくせにいっつもあほみたく荷物が多い。 が、今回はほとんどの荷物が先に車で行ってるので、 手荷物のみの準備で楽チン☆ と思いきや、荷物が少ないことになにやら不安感がチラホラ。 こゆ時ってメモにいるものを書きとめ…

☆☆☆ セブンイレブンのいつもやってるキャンペーンが今日で終了。 今回は特別コンプリート欲がなかったのでこれだけもらっておいた。 今回の東京公演、前回と同じくグリムのメンバーと車で同行、と思いきやグリムは本日7日に関東方面でライブが‥ てなわけでワ…

気付けば10月。 日記も10日間ほど放置してるではないか。 てなわけでさらさらっと思いだし日記をば‥ 9/25〜28【録】 たしかここら辺りにジャケットが出来上がって届いたはず。 そして肝心要の音源の音録り、夜中に部屋で決行するもなんだか中途半端。 これ部…