自由の女神。

我が草野球チームのエースがアメリカから帰国した。
エースだからといってワールドシリーズに参加してたわけではなく、
ギタリストの彼はバンドでツアーを回っていたのだ。
およそ一ヵ月ぐらいだろうか、
アメリカはNYを拠点にあちらそこらとライブをしてきたらしい。
すげー話だ。
ライブの詳しい話は聞いてないのでよくは知らないが、
何がすごいって十何時間も飛行機に乗るってことで。
なんやったら何回も乗り継ぎしてくらしい。
すげーよ。
飛行機に何十時間…自殺行為ですやんか。
やっぱり俺には一生無理なんでしょうな。


なんにせよエースが帰ってきたから試合が組める!
野球したいーー!


☆☆☆ そんな彼からのお土産。
なんともセンスの無い包装に包まれたマカダミアナッツ。
チョコは美味いが。