2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニでエヴァのくじを発見してしまった。 前のガンダムといいエヴァといい... んなもん絶対にくじ引くに決まってるやん。。。 ペンポーチ&メモ帳だ。 なんやボールペンみたいなん欲しかったのに。 このくじ見つけたらまた引くんやろな…

今から... 第5回スターカフェ主催ボ〜リング大会ぃ〜☆☆☆☆ の前に… 腹ごしらえぢゃ!!!! 新宿に王将発見!!! 大阪王将やけどね…

思い出し日常 大遊戯場 育ち過ぎた金魚 660 神籠もる島の黒い豚 右の腕 句読点ないよ ソソソ・ララ・ソ 桃色の豚 ゴヤスレイ おっちゃんキタヨー 蒼い空 紅壁 左の腕 風が吹けば桶屋が儲かったり どこぞで蝶がヒラリとしたらどこぞで嵐がうんぬん とかを転じ…

どうせ作るんならこんなん作っちゃろかと思った。 某所で見掛けた一枚。 横分けぴっちり。ポーズもバッチリ。 どうよ、このポスター。 渋すぎるではないか。 そしてもう一枚。 『秘恋 〜うちが悪いのかもしれへん〜 』 コピーがこれまた泣かせるではないか。…

わ。 チンチン電車や。 チンチンや。チンチン。 しかも大阪のそれよりちょっとスリムなな。 乗りたい...

昼飯... 細麺... ご飯付きっっっっ

新機能追加。 蛸部屋BBSの茶飯部屋、なにやら画像が載っけれるようになっとります。 テストで不細工な4/13のワタクシを載っけてみました。 載せる手順がちょっと面倒くさいけど使ってみておくんなまし。 おもろい画とかワンコの画とかニャンコの画とかワンコ…

こにゃにゃちわ 蛸灰皿です 今日からご一緒させていただきます ピカーン オレも混ぜてー こんなことして夜な夜な独りで遊ぶ35歳の春。 外は雨です。

13日の補足とか。 しょっぱなのアレ。 おっちゃんしか見たことない人にはわからんネタでしたが。 途中からのおどろおどろしいSEはグリムのいつものSEね。 説明するとなんやおかしな話ですな。ま、そんなん。 しかしやっぱり「K」はステキだ。 リハん時に…「…

昨日。 新幹線降りて一旦帰宅するつもりもJRで人身事故があったとかで電車に乱れが。 おかげさんで帰宅する間もなくそのまま草野球のグラウンドへ。 まぁグローブとかスパイクだとかは手荷物にして持って帰ってたんで良かったや。 かんなり久しぶりの野球や…

のぞーみーで東へと。 今回は荷物多いってのもあったしで往復新幹線。贅沢してもたや。 まぁ13日のイベントで大阪の英気を養えたんでよしとしようか。 東京着いたら草野球だ。 東で初! 楽しみだ! 勝ち負け関係無しで楽しんでくるぜへぇ〜 あ。 せっかくな…

昨日は心斎橋club ALIVEにて「豚祭りin13日の金曜日」に参加。 半年振りのアコギのおっちゃん(呪)と、9ヶ月振り(?)になる関西アンチフェミニズムのダブル公演をば。 「豚祭り」という、ドラムスコK助が当日全部のライブに出演するという趣旨がある濃いイベ…

ワタクシ蛸、この世界にてまだ演れてるのは大阪のバハマっつーライブハウスでこの人にバンドの世界を教えてもらえたお陰。 血気盛んなアホアホなTAKOに、時には本気でキレられながらも色んな事を教えていただいたのだ。 も、このブログで何回も書いてるけど…

昨夜はスターカフェ初出勤。 出勤てかほぼ呑み。 や、ちょろちょろと働いたりもしたけど。 カクテルの作り方とか全っ然わからん35歳。 そんな水商売デビューの春。 あ、そういや15歳(20年前って...)の時に一週間くらいボーイしたことあったや。 5日目くらい…

鶴橋の某焼肉店にて中国人の男子1女子2と焼肉を。 うち一人♀初対面。 人見知りが激しい俺やけど、日本人やないと案外平気。なんでやろか。 その店のなんとかっていうスープ。 めっっっっっっちゃ辛い。 でも美味っ♪

いつものようにアンチの曲順をメールでもらったわけだが。 13日のんね。 知らない曲が一曲… CDが紛失...や、どこにCDしまいこんだか不明… たしか最近PCでインターネットデビューしたとかしてないとか…と、関西アンチのベーシストLINAに電話。 例の曲をデータ…

かんっなり久しぶりに弾くことになるエレキのギターさんなので若干緊張。 今週、13日の金曜日は大阪でアコギのおっちゃん(呪)+関西アンチ。 まぁアコギはなんやったら持ち帰らんでもええくらいだが...エレキはそゆわけにはいかん。 つーか今書いててわかっ…

うーむ。 やはり週一くらいで美味ぇ麺をど突き回さんとどうにもあきません。 なんや元気が出ぇへん。うん。 てことで... めぇ〜ん!!!! を... 食うーっっっ!!!!

カミナリゴロゴロ。 雨ザンザン。

タイミングってある。 ほんまに。 最近特に思った。 桜が満っ開の満開やっていうのに。 この寒さ。 昼過ぎから雷は鳴り響くし雨はザンっザン降ってるし。 なんやったら桜満開の中を雪が降ってたって。 一体全体どゆことですのん。 そら神宮じゃー野球出来ま…

31日の話。 最近こんなんばっか。 昼過ぎにケンちゃんに電話するも繋がらず。 で、夕方になって返りの着信アリ。 諸々の連絡事項を告げて相談ちょろちょろ。 また後に連絡するーってことで終了。 で、ケンちゃん。 「ところで今日これから暇? 何してんの?…

つーわけでへぇ〜 … 新宿にて司会遂行してきた。 転換時の5〜10分のちょろっとしたステージが10回+出演者のプレゼント抽選会進行をば。 ‥今日は疲れた。。。 ラーメン食うて帰宅。 眠い。寝る― みなさんお疲れ様でした。