2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

小柳ゆきって細すぎることない?テレビで見たけどガリッガリやん。あの体でよく声出るよね…

思い立ってCDの整理をしだすが、無くなってるのか誰かに貸してるのか、あるはずのCDがかなり無い…。玄関に積み上がってる引越ししてきてからほったらかしのダンボールの山の中か?3〜4枚無いのがわかって一気に整理する意欲が無くなったょ♪まっ、えっか〜☆

最近またファーストガンダムTVシリーズを見てるが、やはりこのアニメは子供の頃に見るにはかなり深い内容やな。あの頃はただただガンプラが欲しくって欲しくってプラモ屋に並んだもんやけども。ジムとかしかないんよなぁ〜シャーザクとかドム、ゲルググが…

なんで俺が洗濯したら雨降るかなぁ。昨日まであんなピーカンやったくせに!乾燥機が恋しい今日この頃。

もうすぐ文化祭の季節やな。【アコギのおっちゃん】とか文化祭に呼んだら盛り上がりそうなもんやけどな☆ 関係者の方、オファー待ってます(笑)

ゲーセンにてタイピングのゲームがあったので調子にのってやってみるが見事に撃沈!自分ではだいぶ早く打てるようになったつもりやったんやけどねぇ。目指せブラインドタッチ!!

湿

蒸しとるな!こう暑いとクーラーのボタンを、ポォッッチ〜っと押したくなるが、じっと我慢する蛸である。今年はまだ2回しかかけてないぜっ!偉いぞッ蛸!1回目はとにかく睡眠したくて、20日のライブの前の日に。2回目はPCを直しにおっさんが汗をかきな…

今日は実兄の誕生日。何ヶ月も顔を見てないが、久しぶりに会うたびに老けていってる気が…。俺の回りにいてる三十路の人間は年相応に見えない人間だらけやのに。結婚すると老けるんかねぇ?ちなみに俺、この前23〜24歳って言われた!若く見られ過ぎなのもどう…

あともうちょいで完治やわ。いやぁ辛かった。ほんまにね。夏風邪なめたらあかんな!そして無事PCも復活!!PCなめたらあかんな!そしてまた出費がかさむTAKOであった…。早よピクミン2出ぇへんかなぁ。

風邪なんかにまけへんぞっ!!煙草がまずいのは気になるとこやけど、今日のライブも体の熱さに苦しみつつも楽しくできたさっ☆頭ポ〜っとしててアコギのMCは自分で何喋ってるかわからんかったけどな!いつも見に来てくれてるみんなほんまおおきに。明日も20日…

熱下がらん。さぁ困った。風邪気味の鼻声で無理矢理オール蛸ナイトvol.3を録った無理がたたったのか‥。冷えピタシートがぬる〜いゎぃ☆明日入りしてる頃には下がってるといいんやけども…。

やっべ!風邪ひいてもた!バリつらひ…

パワー充電完了!!いっぱい寝てパワー満タンになったった☆阪神も久々に勝ったしね!さてもうひとふんばりやりますかっ♪まだまだいけるぞっ俺!

今日は17日のリハに入った。といっても3人でやけども。やってみてわかるけど聞くのとやるのとはやっぱ全然違うんやねー。 てか、昨日?の朝方にある大事件発生!頭が真っ白になって灰になりかけたよ…。おかげで不眠です。あぁ眠い…

実家からのもらいもんのPCは、CDRが付いてないので外付けCDRなるものを購入。やっと俺もCDがコピー出来る!別にええのに何枚も焼いちゃいました♪大昔のバンドのメンバーに昔の音源でも焼いたろーっと☆

雨と風で涼しくすごしやすかったね。が、4時前の本格的に関西に上陸したあたりにチャリで帰路へつく。もっと激しく吹き飛ばさされそうになりながらチャリで爆走するのを期待してたのに、あんまたいしたことなかったな。ニュースでよく見る、傘が裏返ったり…

台風のおかげで風があるぶんまだちょっと涼しいか。健康の為に扇風機をタイマーして寝るんやけど起きたら体中汗だくに…。いちいちシャワー浴びるんならガス代の方が高くついたりしそうな予感が。うちはプロパンガスで高いんよねー★とりあえず台風過ぎるまで…

最近ゆっくり寝てないねー。結構やることあるんやけど進んでないし…気合入れんとっ!! 頑張れ俺っっっ!!!

去年の日記を調べると、7月23日にクーラーを使い始めてる。今はもう8月5日…今年は扇風機で乗り越えれるんちゃうのぉ?と思いつつも帰宅後シャワーを浴びるついでにクーラーの網を掃除してしまった俺…☆ 今日は扇風機で寝るぞっ!

いちびってメルマガなんぞやってみたが、肩はこるし目は疲れるしでもぅ大変!でもって、ドメイン指定受信とかしてんのかメール返ってきすぎ!特にドコモへのメールが返信されまくり!みんな一回トップページの【チケ予約。】をみてくれ〜!せっかく作業した…

今日、茶ぁでもしばくかぁ〜、と入ったファミレスの駐車場にて黒茶色に光るちっちゃなものを発見。おや?と思い近くに行くと…なんとカブトムシ!!かっけぇ〜!!と叫びながらツノのとこをつかむ。かなりの力強さで抵抗したが捕まえる事に成功!写メ撮ったど…

むむぅ…コンピューターめ…おかげで寝れんがな。なかなか難しいんやね〜★