2002-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リハがぁ〜…

日曜のゴールデンタイムにリハ入るとキツイわぁ。勝敗が気になってリハどころやなくなるって…。ま、今宵も勝利の美酒に酔いまっしょいっ!!万歳!!

開幕、そして勝利!

ついに星野阪神が走りだしました。勝利の美酒を呑んで居眠りこいたため、朝のスポーツニュースも見れちゃいました!今日も勝つ! …本日、12年間車を運転してきて初めてオカマというものを掘ってしまった。が、なぜか最終的には相手に謝られ何事もなく帰って…

終了〜!

いや〜最近なんか浮きまくりのライブ多くないか?ま、そんな事はええとしてみんなはCDRゲットしたかいな??いっぱい聞きこんで、ワンマンに来る!これで完璧!!ていうか…俺音源持ってへんし…

しつこいようだが…

今日のライブで配付されるCDは、6月に発売するものとは違うやつだ。レアもんやで?!俺が欲しいっつーに!今からでも遅くはない!当日券をU.13.Pで買って、CDをゲットするのだぁ!俺も欲しいなぁ…

ちっ。マクドめ…

モンスターズインクのサラダボールやらカップやらを点数集めて貰おう!ってやつの引き換えが今日までやったから最後の引き換えに行ったら…商品が無いやとぉ〜?!今日までたいして食いたくもないのにバリューセットばっかり食うてたんは無駄かい?!で、商品…

カローラバンに乗ぉって〜♪

俺の大好きな食べ物のうちの一つ、はんびゃ〜ぐを食べに久々に外食へと向かう。むぅ…俺の愛車よりもエンジンはフケるし、乗り心地も良い事に気付いた…なんだかねぇ…。

カローラ〜

今日はリハやったんやけども、愛車の代車『カローラバン』にて颯爽と行ってきた。 あぁ…なんか水道屋みたいな車でどこへも行く気がしない…。早よ帰ってきてくれぇ〜っ!

ったく…

最近、宅配便の部屋番違いで起こされる事が多々ある。同じ名字やからって部屋の番号が違うのにそんな簡単にチャイム押すなっつーに!昼やからって誰もが起きてる時間や思いやがって。こっちにしてみたら超ぉ〜夜中の時間やわっ。しかも本人か確認もせんと荷…

デジタル

デジタルビデオっつーのはええなぁ。なんかほんまに最近はなんでもデジタルですわ。カタログとにらめっこが続く日々…DVDプレイヤーさえ無い俺やけどね……

サボリ魔の…

本領発揮やな。二日も日記サボってもたわ。あまりの体中の痛みと、体のふしぶしのダルサにダウンやわ。20日ははしゃぎ過ぎたね…

やはりやめれん!

やはりやめれん!あの懸賞のハガキ…そして何名様!と書かれた横にあるキャッチコピー…別にたいして欲しくないもんまで応募してるもんな。…むぅ。さて、今夜も50円切手買って帰るか!

眠い…

昨日から寝てない体にリハはキツイわ。疲れたぁ〜とりあえず激眠ぃっ!…車検の代車なんやろか?変な車なら当分出歩かんとひきこもろ〜っと。

車検

もうすぐ車検だ。俺の愛車はエアロが付いてたり車高が低かったりするのだが一年車検やったりする(ようするに貨物車扱いなんよな)。やっぱ一年って早いわ!今の技術なら車なんてそう壊れへんのに…せめて5年車検にしてほしいな。

切実に

パソコン買わなあかんな〜って心底思ってる。しかしこの狭い部屋の何処に置くんやっつーに…。

やはり松浦亜弥は…

最高に可愛いが、ここ最近姿が見えんかった篠原ともえが舞台をやるらしく、宣伝のためテレビによく出ている。う〜ん…23歳になるらしいがやはり可愛い…気の多い俺は、また篠原熱が出てきたわ。篠原もちゃんと大人になったんやねぇ〜

さすがは任天堂!

子供の心を掴むのがウマイわ!ポケモンにしてもピクミンにしても…なんつーか、創造力に脱帽です。今の子供達は任天堂が昔はただの花札のメーカーやったんなんか知らんねやろうな。クリエイターの才能にほんま感涙ですわ。

またもや…

マクド話。でも今回は文句では無く、今バリューセットを買うとモンスターズインクのグッズがもらえるスクラッチカードが貰えるんやけど…なかなか点数 たまらん!こういうの一つだけあっても嫌な俺は、タイミングが合えばマクドにてバリューセット…あぁ!マク…

今日もライブ!楽しかったぁ〜!!昨日の続きやないけどマティーナ関連の顔ぶれで懐かしかったねぇ。最近は美味い酒ばかりで最高だぁ〜っ!!安全運転しまっす!!

セレブレーション

誕生日にライブってえぇよな、やっぱし。今日は久し振りにマティーナのイベントって感じたライブやったね。ライブ後ちょっとばかし呑んだんやけど、久し振りに会う顔ばかりで昔話のオンパレードやった!ブーミンは家から近いし良いことづくし!ラストのセッ…

線が…!

昨日?になるんかな?夜中に帰宅して、やたらと寒いからストーブに密着してたら‥ジュッ!ふくらはぎを火傷!大きい火傷の下に一本の変な線が……!格好悪ぅっ! 明日はモフモフで隠そ〜っと。

最近の若い人達は(俺もまだまだ若いつもりだが…)一生懸命にやる事を、めんどくさいとか、なんでもええわ、とか言うけど‥恥ずかしがらんと一生懸命頑張ったらええのにと思う。なんとなくで生きてるとおもんないで!ほんま視野が狭すぎるんよなぁ‥‥その方が…

今日、愛車で街を颯爽と走ってたらハデな看板が目についた。『セクキャバ・プッチモニ』。そのまんまやん!しばし茫然、事故りかけたわ…

最近はなんでも24時間営業になってきてて夜型人間としてはすげぇ便利な環境が整いつつあるな。ドンキホーテも関西に出来たし。やっぱ郵便局も24時間とは言わんからせめて21時くらいまでは開けてほしいよ。公務員さんよ!楽ばっかりしすぎ!

なんや!?この大雨は! 水溜まりでエアロ割れるがな!水かきながら走らなアカンがなぁ…あぁっ、雨うざいっっっ

結局髪の毛を桃髪に戻した。所々、青や赤の濃いいのを入れたんやけど…誰も気付いてくれんかった…。ま、自分でも何処が青やら黒やらわからんのやけど〜

10年振りに…

アークデューのステージに立った。なんか…変な感じやったわ。今日は下手側やったのもあったし。なんか色々思い出してちっとおセンチな蛸やね。…今日そういえば昼間はすっげ暖かかったのに夜めった寒いん!10日、11日とライブあるし風邪ひかんようにせんと。…

ARCDEUX

2日は久し振りのアンチ。京都ARCDEUXは10年前(最近こんなんばっかりやな…)に一度だけ出た事がある。忘れもしない、あの時は…ライブハウスに着く何百メートルか手前で車が壊れて、器材を代車に乗せ、汗だくになりながら京都の町を走った思い出がある。そし…