2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アコギのおっちゃん公演前日恒例の近隣の方々への懺悔。 今日は特に階下の人、ドスンドスンと響いてるやろうに…] ごめんなさいねー★ 朝まで練習するつもりなんで覚悟しといてねー☆ 明日も色物全開!

長年使っていた米をとぐときのプラスチックの網みたいなものが、今日米をといでると割れているのに気づく。 安いもんやろうし買い換えたらすむ話やけど、こういった長年使っているものを新しく買い換えるのはあまり気が進まない。 携帯も新機種に換えるのは…

やっぱりここの特製チャーシューメンは美味い。 今日はオムチャーハンとのセットで食した。 オムチャーハンの卵が半熟でバリ美味いっっ♪ 卵にからむ細切れのチャーシューがまた最高!

なんだか疲れ気味か? めばちこ発生中。 PC版もサーバーダウンして開かんし、掲示板もなんだか重い。 おとなしく寝るとしよう。 ☆☆☆ 今月はダブルチーズバーガーが157円!

おいおい。もう5月になりますんやで。 寒いですやんか。えらこっちゃですよほんまに。 冬服をしまうタイミングを確実に逃してる俺。 寒いの好きやけどこの時期のこの温度は解せんねー。 ☆☆☆ 夏がくると、このベランダから見える池には大量のウシガエルさんが…

今日は家からチャリで10分のスタジオでリハ。 もともとエフェクターが苦手な俺。 ライブ中にギターやらベースやらの人の足元に並んでるちっこい箱みたいなやつね。 俺はだいたい昔っから「ギターからアンプに線つっこんで終わり!」みたいなことをしてきたも…

たまらなく汚い部屋をちょこーっとだけ掃除。 朝の早よから掃除機ブンブンかけたおして近隣の方ごめんなさい。 実はぞうきんがけは嫌いじゃない。 拭いては洗って、しぼって拭いて。 なんか楽しい☆ しかし物が多い部屋ですな。 ガラクタばっかりやけども。 …

赤ピクミンは〜火に強い〜♪ やっとこピクミン2のCMが流れだした! みどりの火に発売されるピクミン2。 楽しみでしょうがない☆ 「ん〜さすが任天堂!」 ゲームしながら早よ言いたいねんっ。 ☆☆☆ この漫画おもしろい。 ホムンクルス 1 (BIG SPIRITS COMICS)…

3日目のカレーを食した2時間後、さらにいつものラーメン屋へと。 「値上がりしてるやん!」と思ったら税込みの値段総額表示のためにメニューが新しくなっただけやった。 あの表示はなんか損した気分になる。んで、なんかややこしいので嫌いー★ ちなみに、た…

起きたらかなりのどしゃぶり★ 車に傘を積んでおく癖がある俺、車検なので車は台車、家に傘は無し…。 蛸、ショックガックリ。 しかたなくタオルをカバンに詰め、どしゃぶりの雨の中をチャリンコで猛ダッシュ! どぉ〜しゃぶぅ〜りぃ〜の雨がぁ〜♪ なんて大声…

愛車が車検中なんで代車での99ショップや100円均一の店への真夜中の買い物。 代車はAMラジオしか聞けないカローラ・バン。 ここ2〜3年、車検となればこのカローラ。 ちょっと愛着も出てきた感が。 真夜中に車中で聞くAMラジオはモノラルで聞いてるせいもあっ…

32歳のおっさんですが松浦亜弥がめっちゃ好きな俺。 またまた今年も午後の紅茶のキャンペーンが始まった。 ポイントを集めてミニゲームをして、そのゲームが当たったら抽選やと。 …が、まったくもってゲームが当たらん。 みんなお願い! 午後の紅茶飲んだら…

車検です。 1年に1回の車の検査ですな。 まぁ普通は2〜3年に1回か。俺のは1年に1回。そういう規則なん。 いまどきの車はそないに壊れへんやろうに規則は昔のまんま。 法律と一緒でどんどん時代に合わして変えていこーでー。 というわけで今月はかなりの出費…

?

裸足が好きな俺はすでに裸足っ子やけど…なんかまだ寒い? 4月も中ごろやというのに。 こんなん言うてるうちに夏が終わって、気ぃついたらまた冬やったらええのになー、とかって思う。 そんな中、ミナミでリハ。 どーやら6月にするライブのバンド名が決まった…

なんとか…うちのパソコンさんが復旧。 なんだかんだで計4回、インストールってやつをした。 ほんまうちのんはすぐ機嫌そこねよりますわ。 当然データは全部消えたとさ★ まーたメルマガのデータやりなおさんとねー。

ブランニューの公演後、6月のライブにむけての軽いミーティング、その後朝まで焼鳥をつつきながらお酒をば。ほとんど睡眠してない状態での深酒のため今日は爆睡しまくりんぐ。寝すぎたのか二日酔いなのか体はダルイが、知らぬうちにタイガースは甲子園で2連…

思いついたらすぐやりたい、やりだしたら止められない、ワタクシそんな性格なもんで。 深夜2時頃からすべての段取りをすべて組みなおす作業に。 あぁ〜…寝なければ。

一時期やっきになって探してたヤン・シュヴァンクマイエル監督、「アリス」が深夜の民放で放送。 4〜5年前にも一回放送してて、かなり気になったので探しまくってDVD購入した覚えが。 人形アニメーション?なんやけども、映像の作り、雰囲気、なにからなにま…

うっしゃー! オール蛸ナイトニッポンvol.4、ジャケも編集も全っ部完成ーっ! あとは9日にいっぱいいっぱい来てくれることを祈っておこう。 ☆☆☆ vol.4の色はまだ内緒♪

桜を見て癒されてみようと思ったん。 んでも、それには今夜は寒すぎた。 ☆☆☆ うちの近所の桜さん。 桜って桃色のイメージがあるけどほとんど白やよな。

けったくそ悪い出来事とか、 聞いてるだけで呆れてくる事とか、 むかつくのを通り越して悲しくなるような話とか、 ほんまにしょーっっっっっうもないあほぅのすることとか、 そんなんは全っっっ部、俺に対する試練やと思うようにしてみた。

情けないというか呆れるというか。 人が歩いて行く方に右へ左へ…。 そんなんで生きてて楽しいんかな? そりゃー嫌なこと考えんでええから楽なんやろうけども。 そうやってなんでもかんでも逃げて生きてると楽なんでしょうけども。 気持ち悪くって吐き気がす…

嘘! 今日は嘘! 全っっ部、嘘! 嘘ーーーーっっ! ☆☆☆ この写真の顔も嘘!