2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ていうか... どうせ嫌いな飛行機に乗るんならスペイン行くんやし絶っ対にガウディ建築とダリ美術館行こ。 リハ前とかにでもなんとか時間作って行こ。 それはそれで… ガシャガシャはやっぱ楽しいわ〜♪

つーわけで。 アンチのオフィシャルの方でも告知があったようなんでここでも。 ヨーロッパを含む7月までのスケジュール〜 とりあえず決定済みなものを。。。 ■6/22 スペイン BarelonaSala La Rulot【ANTIFEMINISM】 ■6/23 スペイン Sevilla SalaQ【ANTIFEMIN…

人生何が起こるかほんまわからんもんや。 オレには一生涯不必要なものやと。 ほんまにそう信じていたモノ。 それを今日、準備しに。 まじか〜

中野ブロードウェイに独りぼっちは切な過ぎる。。。 そんな朝6時頃のまんだらけ前の光景。

8月のスケジュールがどんどん増えていくのでテンション上がっております。 ボクです。おはようございますデス。 岡山銘菓「きび田楽」なるものをいただいて。 一つ一つの包装に、一つ一つ爪楊枝付きの田楽が。 美味いわこれ...♪♪♪ てか今朝起きたらオカンが …

化けた〜 さて。 ぼちぼち出番だ!!!

つーことでリハを終えてラーメンをば...!!!! サイカラーメンをちょいとあっさりめにしたみたいな味でした。

はい、おっちゃん神戸キタヨーっっ!!! ステージ、楽屋、全てがめちゃんこ綺麗なライブハウスだ。 おっちゃん出てもええのんかな…w 久し振りに楽屋っぽい楽屋でちょっぴりテンション上がってたり。

やぁ〜 初めて出るライブハウスってやっぱええなぁって。 オレ的には楽屋裏からステージへの感じが渋谷オンエアーウエストに似てるなぁと。 思ったデス!! だいぶみんなタイミング覚えてきたようやな... あ、ボールの話な。 あれは絶対流行らせたいのん!!! 流…

汗だくやわ。 でっかいガラガラ転がして走った走った。 あ、旅行とかのカートね。 めっっちゃでかいやつ。 最近はこのカートとギターだけでなんとか移動しとるのだ。 つーか火曜のスターカフェ後に水曜朝から昼までのん終わってすぐに帰阪する予定も部屋帰っ…

詰めとります。 時間ごとに決められた報酬をうんぬん〜ってーやつを。 朝から昼過ぎのんと今から朝までのんと。 夏まで待てずに早速引っ越し!! とかじゃーなく。 ただ今月は大阪にいる時間が多かった、というだけ。 あと来月はなんかもう無茶苦茶なことにな…

オコノ… ミヤキ!!!!! と... ビール!!!!! そんな晩飯ぢゃ〜

飯…………… 麺…………… 味噌ーーーっ!!!!

久しぶりに時間ごとに決められた報酬をうんぬん〜ってーのを昨夜からさっきまで。 今日の一日は長かったー。 でまぁ帰りに区役所寄ってなんやして帰宅。 しかし役所ってどこ行っても綺麗ななー。 生まれ変わったら公務員なろっと。 全っっっっ然おもろなさげ…

あ。 そそ。 昨日スターカフェにてお客さんからの差し入れをいただく。 シ ウ マ イ を食す。 漢字で書くと焼売とな。 てかオレへの差し入れじゃなかったけどね… でも喰うたった。 めちゃ美味かったー!!

訂正ーーっ!!!!! ◆6/1 HOLIDAY SHINJYUKU【アンチフェミニズム】◆6/3 西九条BRAND NEW【アコギのおっちゃん】◆6/6 HOLIDAY SHINJYUKU【アンチフェミニズム】◆6/21 目黒鹿鳴館【アンチフェミニズム】 ぢゃ〜

ちょ、 警察、頑張って! まだ立て籠もりのん捕まってないのん?! 外やからニュースとか無理やし。 なんとか頑張ってくれ。

追加分を含む6月のスケジュ〜ル ◆6/1 HOLIDAY SHINJYUKU【アンチフェミニズム】◆6/6 HOLIDAY SHINJYUKU【アンチフェミニズム】◆6/21 目黒鹿鳴館【アンチフェミニズム】 6月はアコギ無しどすえ。

13日のライブ後、朝9時くらいまでルーさんの誕生日パーチーを兼ねての打ちあがり。 いつもの出勤時以上にハイパーなのは何故ゆえに…。 帰宅後爆睡こきまくりんぐ。 夕刻起きてテケトーに用意して某駅に集合。 お笑いのライブを見に。勉強しに。 あんな感じの…

昨日の面子ー 左からオレ、太鼓のヤス、ケンちゃん、ベースのルイジーーっっ!!!

アンチフェミニズム、東京公演終了ーっっ!!! 今からスターカフェーっっ!!! 出番前にポチっとな。

追記なわけだ。 ぶっちゃけ、つーかオレ個人的というかまったくの私利私欲のみで言うと… 共演者が演奏中だろうがなんだろうが物販させてくれってのが本音やわな。 で、なんやったらオレだけ見てたらええねん、他のんなんて見んでもええやんって。 でもあかん…

東京到着後、一旦帰宅。 汚な過ぎる部屋の模様を見て若干凹みながらリハ準備。 エレキギターさん弾くのんはこの前のアンチ振り。 ちゃっちゃーっと忘れ物チェックしてリハスタへ。 滞りなくリハ終了。 最終電車ちょい前の電車だが遅れが生じていたようで超満…

ぐっばいおおさかさいちぇんあでぃおすまた会う日まで― ボクの移動中の三種の神器ならぬ四種の神器。 新幹線移動時限定。 高速バスん時はメガネちゃんとMP3プレイヤーくんがプラスされよります。 そして 茶 or ビール!!! トキオ着いたらアンチのリハ〜

昨日一日の流れ 早起 100均キタヨ 電車乗継 入り リハ5分 麺シバーく 長風呂 風呂上がりビール 塗々塗々 化々化々 おっちゃんキタヨー 斬るナッシング お疲れビール 差し入れビール ポン酒と乾杯 初冬公演打ち合わせ 物販キタヨ 釣銭悪戦苦闘 物販席蛸気分爽…

ぶらんどにゅう公演時恒例、近場でラーメンど突き回してから銭湯でまったり。 とか。 つーかまた雨降ってきたでオイ…

英気を養うために… 肉を喰らいに... はい神戸キタヨーーーーっっっ!!!!!! この店の味は他の店では味わえない味なんです。 ちなみに肉の刺身はワサビ醤油で食べます。 ヤバいです。

早寝早起きは三文の得…? 早起きしてカンテ〜レの痛っ快エブリデイ「男が喋りでどこが悪いねん」を見ながらボーっとしてたけど何も得してないボクです。 オハヨウゴザイマス なんやったらもちっと早起きしておはよう朝日ですを見たかったのに。 得どころか損…

黄金週間の半分をほぼ一緒に過ごしてた面子のところをミクシで徘徊とか。 こんなん発見したんでパクってきた。 いわゆる5/5日常の5つ目の写真の逆からの撮影ですな。 おそらく1杯目。 テーブル上に料理が無いから。 しかしこんなん撮られてるの全然気づかん…

なんかほんまにムカついたし変えた。 けっ そして変更先電話会社の対応の素晴らしいこと。 対応のおねいさんが普通にちょっと好きなったり。 ま、まにゅある対応でしょうけども。 とにかくめちゃめちゃ気持ち良い対応やったん。 ほんま言葉遣いって大事やよ…