2002-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日何しよかな…。入りまでには考えるかな!

オーシャンズ11、いまいちやったわ(-_-)俳優陣は豪華やったけどなー。さて、25日は何しよかな…ネタがおまへんわ。いっちょまた嘆くかぁ〜?!

昨日なぜかまた急に眠れなかった。眠ぃー。せっかくオーシャンズ11とロードオブザリング借りたのに観るきにならんわ。週末には念願のDVDもくるのに…たっぷり睡眠とっとかねば。

…何年探してたやろか?もうすぐ待望のDVDがやっとこの手に!!ビデオ屋を何件も回ってもなかったよなぁ…。早よ観たいぃぃ!!

また出たよ…アイツが…。なんでやぁ?でっかいし、黒いし、なんかギラギラしてるしよぉ…。ゴキブリなんか死ねぇえええっ!!!絶滅しろ!ぼけぇえっ!!はぁ…疲れた…。

失敗したぁっ!こりゃーどーしたもんかね(-_-)う〜ん…悩む悩む…

というか…早よもっと寒なれよ!部屋うちならまだ半袖やん…10月やでぇ、間違ぅてるでー(=_=)

最近すんげぇテレビ番組がはじまって、かなりのハマリ具合。やべぇーっス(^^;)

やっとこパワー全開になりつつあるね。しかし風邪ひいてもすぐ治らんようなってもたわ…ちと凹む(>_<)

やっとこ37度の大台をきったわ。が、まだ俺にとっては36度台も微熱…安心できません。今日もしっかり食ってしっかり寝るとしよう。

なんとか37度ちょいまで下がった(^^)油断せぇへんぞ!薬飲んで布団ぐるんぐるん巻きなって寝るとしよぅ。

むぅ…熱が下がらん…平熱が35度しかない俺にとって38度をこえると、何が何だか…とりあえず寝まくろう。

全長15cmはあろうかという蜘蛛と大格闘。いわゆるテレビで見るタランチュラくらいの大きさ!夜中やというのにかなりの大声出してもたし。隣人の方々にはご迷惑を。しかしなぜこんなにでかい蜘蛛が家に入ってきたのか…謎です。ったく…風邪ひいたっつーのに。…