2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から2月。 2009年、早くもカレンダーの一枚目をめくる日です。 ボクは大体月末最終日の朝にはカレンダーをめくってしまうせっかちな男です。 つーかめくるタイミングって何時が正解なんでしょうか。 やっぱり月末の最終日の深夜、0時にめくるべきなんで…

切ない。 切な過ぎるやろ、客5人って。 俺も客呼んでへんけど。。 みんな友達おらんのんやなーって思う。 俺もやけど。。 頑張って集客せなあかんなーって心底思いました。 ほんまに。 あれじゃーただの自己満足で遊んでるだけやもん... バンド始めた頃にい…

一週間放置プレイでしたな。 すんません。。 とりあえず言い訳を箇条書きで‥ ■なんや最近、時間ごとに賃金を云々‥バイト終わって飯食うたらすぐ眠たなる ■そして、変な時間に起きてネタ書いてたら没頭して朝になる ■眠たさ200%でバイト行く ■また次の日も眠…

土曜はなんやようさんの人間で飲み会的な感じのやつを。 柄でもなく社交的な感じで参加したらめっさ疲れた... また胃腸がイタタタになってきそうなな。。。 ノー不摂生で頑張ろう俺。 ちなみにー 僕、去年の梅雨くらいからパソコン稼働さしてない状態です。 …

昨日は同期の子と軽く飯でも〜って... ラーメン屋でつまみと生ビール×3。 やっぱ酒は良いっすな。 なんやちょこちょこ暑苦しい話とかも。 あんな話やっぱかるく酒入らんと話せんし。 うし。俺頑張る。 14日は新宿のFU-ってハコでライブでした。 芸人として駆…

渋谷シアターDにてオカダヨシヨシ、ネタ遂行してまいりましたー 今日のネタは10月くらいに作ったやつで、紆余紆余曲々々折々々‥ くらいに設定やら衣裳やらが変わって。。。 やっとこ今日やった感じに落ち着いたんですが。 やっぱまだまだ経験不足。 もっとも…

細木数子先生の六星占術によると、金星人の僕は今年、ギャンブル運がえらいこっちゃらしい。 ほほぅ。

月曜日のライブのネタ直しに必死のパッチでした... でもなんとか書き上げた!! とりあえずこれで合わしてみよう。 あとはネタ時間の調整と間かな。 よしっ。 で、月曜日の詳細!! - ■2009年1月12日 『なりあがりGP』 @渋谷シアターD 【開場 / 開演】18:30 /…

本日は昼前から渋谷でネタ見せ。 後に新宿でライブ。 ライブはR-1でやったネタを。 昼のネタ見せはまた違うネタ。 この昼にやったネタがだいぶと固まってきそうな感じです。 つーかネタ作りがおもろいっ♪ んでライブは新宿バイタスという、いわゆる新宿の自…

そしてそして。 更に追加スケジュールをー - ■1月28日(水) アフロシアター @中野スタジオtwl(ティダブリュエル) 【開場 / 開演】 18:30 / 19:00 【前売】 大人1500円 / 学生1000円 ↓ 中野twlの携帯サイト 中野駅からの行き方が詳しく書いてあります。 http:…

1月14日のライブ詳細追加ー 新宿FU-の地図をば...!!!

寝正月ってええななー ちっこい頃は正月いうたら親戚ん家行って年玉もらったりとか‥ 親戚の兄ちゃん達と人生ゲームしたりボーリング行ったり、 とにかく遊び行きたーてしゃーなかったけど‥ 寝て過ごすのがやっぱ一番やな。 うん。 ちなみにー 時間ごとに決め…

謹賀新年 新年あけました。 おめでとうございます。 本年も自分らしく精一杯頑張っていきます。 こんなボクですが、みなさんよろしぅお願いします。