2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はっ! 月末ってこたー、更新やんか! 呑んどけ呑んどけ〜☆ ☆☆☆ 缶ビールを美味しく飲む秘密道具。

きょ、強風がぁ〜! ヅ、ヅラが飛ぶ〜!! ☆☆☆ 夏限定の「ざるらーめん」なるもの。バリ美味っ!!

ヂレのリハ。 REC.の打ち合わせなどこまごまとしたものが決定事項になってゆく。もともとスロースターターな俺としてはやっとこ「REC.だぜ!」ってなモードに。今回もGOMAちゃんはたったかたったか終わらせてしまうのであろう。俺の押し押しな時間の為に‥。 …

おいすぃ〜鉄板焼きをば食す! お好み焼き、ヤキソバ、オムチーズ、ソバメシ、貝柱のバター風味仕立て、生ビール×3。 久々に満腹っっっ☆☆☆ 食べ過ぎたんで明日のリハと明朝の野球練習でビールは全部汗に変えるぜっっ!

今月のガスの支払いの明細が届く。 いままでにないくらい安いではないか! ええぞ俺っ! チャリでダッシュしての帰路で汗だくのまま、湯やなくて水でシャワーした甲斐があるってなもんやね☆ こーなったらテレビでやってた企画みたいな生活目指したろか‥!? と…

辻・加護の卒業コンサートツアー大阪初日に行ってきた。 卒業ツアーなんで2人がほぼメインのイベントやったんやけど、俺的にはもちろんあややメイン☆ いやぁ〜癒されたわ〜☆★☆★☆ しかしみんな相変わらずのエンターティナーで。キッズと呼ばれる子供等、あん…

やっぱギターってやつはほんま可愛らしいのぉ〜☆★☆★☆ と、あらためて思ったのは、はるひ邸にてヂレREC.のギターに関する打ち合わせにて。 やはり一人で機械と戯れているより人間とジャムると格別に楽しいね♪ その分難しさは倍増やけど! なか卵の豚丼を初め…

ニュースでは毎日、殺人事件がどーたら、虐待がなんやら、戦争がどーのこーの。 事件と関係なく生活してる俺は、普通〜に飯食って、糞して、寝て、ギター弾いて、野球して、笑って生活してる。 自分と関わりがある事件やと普通の生活なんてしてへんのに。 「…

久しぶりのフルオフ。ナイターが終わる頃まで眠る。 ex相方のナベにREC.用のええ感じのエフェクターを借りに行く。 帰宅後、説明書を読んでみるものの結局この日は触らず。 部屋の片付け(端っこに寄せて積み上げる作業)の後、MTRちゃんと仲良しに。 やはりギ…

ここんとこ時間が足りない。 といっても車であてもなく走ったりボケ〜っと映画を2〜3本連チャンで観たり1日中ピクミンしたり、っていう時間やけども。 おかげで結構ストレスたまり気味。 んでも、1番やりたいことの為には2〜3番目にやりたいことは我慢せんと…

今朝方(日付上は17日の10:00)、ケーブルテレビのデジタル放送配信の電波のチェックなることをしにケーブルテレビの兄ちゃんがやってきた。 「デジタル放送って何かわかりはります〜? 今ならうちのチューナーを安価で〜…」どーのこーの。 めんどくさいんで洗…

7/14の朝の8時過ぎのこと。 ドアを執拗にノックしてくる奴に、寝る直前の俺はキレかけながら玄関を開ける。 と、そこには[午後の紅茶]と記された小箱を堂々と抱える配達員の輝く姿が!!! 笑顔で「ご苦労様〜♪」と判子を押す俺。眠気も吹っ飛んで丁重に箱を…

当たったどぉぉぉーーーーーーっっっっ!!!!!!!!!!

大阪ドームに行くために久々に電車に乗る。といっても難波から地下鉄で3駅だけだが。 前に電車に乗ったのは東京以来か? なーんて思いながら車中の人間観察。あんまりおもしろい人がいなくって残念。電車に乗るのは路線とかわからんし好きくないけど、けった…

オールスター2戦目を録画して観戦。 野球の素晴らしさ、華やかさに感動! しかし、やっぱりSHINJOって男は格好良すぎる☆★☆★☆

久しぶりのヂレのリハ。 レコーディングの日程の打ち合わせなど。 帰宅後 朝まで仮眠、愛車のクーラーが直ったとのことなんで代車の交換へ。 スコール?みたいな雨の中、車に乗ろうとするとちっっっこいカエルが5〜6匹ぴょんぴょんぴょ〜んっと草むらへ逃避…

ヂレ撮影でした。おもろかった☆ 蛸が個人的に撮ったものはまたいずれ蛸部屋で公開しようかと。 車ではクーラーかける俺やけど、愛車がクーラーきかないんでまたもや代車に交換中。そろそろ買い換え時なんかなぁ。 プロ野球の合併問題にはらわた煮えくり返っ…

☆ だ〜れ〜かぁ〜 ろまんてぃっくぅ〜 と〜め〜てぇ〜♪ ☆ ろ〜ま〜んてぃっく 恋の 花咲く 浮かれモ〜ド〜♪ ☆ 吐き気がするほど〜ロマ〜ンチックだぜぇ〜♪ 七夕なんで ろまんてぃっくモードな歌を思い浮かべてみたら上記の順番に3つしか浮かばず。 俺もいつ…

明日は野球の練習だ。 体を動かすと気持ち良く眠れる。 これはかなりありがたい。 いっぱい汗かいて大きい声出して。これがストレス発散に最適! 非常にありがたい。 たかが球遊びですが。 されど球遊びですな。

部屋にて撮影の1人リハーサルをば。 この衣装にこの感じで、いやこれでこうして、はたまたこれを合わしてみたり…。 せっかくの衣装合わせに汗だくになってもしょうがないんで仕方なく今季初のドライを始動。 いやぁ〜冷ゃっこい冷ゃっこい♪ んでも、写真も…

結局なんだかんだでキューティーハニー見に行けずやったので、主題化を歌う倖田來未のキューティーハニーのプロモーションVを見て我慢しようと企む。 …我慢どころか完全に倖田來未に俺のハートはチュクチュクされてしまった! 倖田來未、良い! 好き!LOVE&H…

別にエコロジーのことを考えてるわけではないが、俺は部屋に1人で居るときはクーラーは真夏に2〜3回しかつけない。この季節は扇風機をタイマーで3〜4時間程に設定して就寝しても目覚ましに起こされるころには汗でベタベタになって目覚めは最悪。 寝る前に風…

こ洒落たバーでビール呑んできまして☆ こんなものが店の真中のでっかい水槽にぷかぷか浮いておりました。 ☆☆☆ 頭はクラクラ体はクラゲ〜♪ やったっけかな?

そーいえば去年って海行ったっけか…?? 行ってないよな? やっぱこう暑いと海やよなぁ。 ……。 今年は絶っっ対に行くぜっっっ!! 泳ぐぜぇいっっ! 波に乗るぜぇいっっ!! んで、日が暮れかけたらアコギだぜへぇ〜いっっ!! 海に似合う曲を今から練習だぜ…