別にエコロジーのことを考えてるわけではないが、俺は部屋に1人で居るときはクーラーは真夏に2〜3回しかつけない。この季節は扇風機をタイマーで3〜4時間程に設定して就寝しても目覚ましに起こされるころには汗でベタベタになって目覚めは最悪。
寝る前に風呂に入らないと嫌な俺。朝に起きてシャワーを浴びるのが嫌いやねんけど、この季節だけはしょうがなく寝ぼけながらシャワーを。


なんかこの生活のリズムのちょっとした狂いにストレスが★
ほんま毎年考えさせられることやけど、クーラーをやんわりつけて寝る電気代と朝がくるたびに浴びるシャワーのガス代、どっちがお得…??
いや、でもクーラーつけて閉めきった部屋におるのもなんか息苦しいから嫌いなんよなー。


今の季節の湿気が嫌い!