2016-01-01から1年間の記事一覧

ということで北の大地で缶詰くらってるんでブログを書こうかと。。。 というのももう暇で暇でしょうがないんでネタでも書こうかと思ったけどギターがないんで…何とかがんばってアプリで作ってたけど すげえめんどくさいんでやんぴこんぴ やっぱりアコギを膝…

はい! つーことで6ヵ月ぶりのブログ更新。 もはや更新とは言えない。 もはや更新とは言えないなんて言わないよ絶対。 んまーあれだ。 2016年の大阪マラソンが終わりましたよ。 そう、東京戻ってきてマラソンのウェアを一式洗濯すると今年も大阪マラソン終わ…

もはや自分のスケジュール管理のために書くブログ…!どないやねん!どないもないわ! ■8月25・26・27日☆アコギのおっちゃん(MC)CHAIN the ROCK fes.2016@川崎クラブチッタ■9月5日☆オカダヨシヨシ 15:35と16:15の2回 ネタじゅんじゅんお誕生日GIG@新宿JAM■9月…

ふふふ。。。 1年と4ヶ月振りに書いてみようかねブログってやつを。。。とか言ってる場合ではなくーー このブログってーやつは一体全体どないしたらええんや… いまやSNSの大普及時代突入ですよ。 どんなんやねんってそれはもう、 大海賊時代突入みたいなもん…