2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱ大阪やし王将とか。 や、トキオにもあるけど若干味が違いまするのんよ。 特に天津飯とかね。 そして江坂に来たならばもう一つ。 やらねばならぬことが‥ かんなり久々!!!

はい江坂着いたよー!!!! なんや知らんが大阪着いたら雷ゴロゴロ言うて大雨ですよ。 吹田市内をウロウロしたかったのになな〜

27〜28日の二日かけて3食連続で同じ食堂で飯を食らいましたボクです。 豚→魚→豚 とか。 あそこの店、好き。 巡り合わせなのか何なのか。 来る時はまとめてドーンな感。 なんだか忙しい時間を送れた。 そんな火曜深夜@☆喫茶。 頑張った!お疲れ俺。 といれっ…

渋谷キタヨー ここの人に多さにはいつも気持ち悪くなります。 しかも雨。。。 お腹スイター そいえば。 トキオに越して来て早や六ヶ月強。 新宿にて『ホストやってみませんか?』風のキャッチ初体験。 齢35、そんなボクですけど出来ますかねー?

うっしゃー 今日はアンチ@HOLIDAY SHINJYUKU 結局のところ俺は俺。 それだけや。 電気のギターで暴れてきま。 今日も気持ちええ汗かくどー!!!!!!

お京阪に乗り継いで寝屋川ヴィンテ〜ジに着。 遅刻も二度寝も寝坊も無しだ。 汗だくでライブハウスに着いてすぐのビールは美味すぎる。 ただ一昨日から睡眠時間が計3時間くらいなんで頭ん中が若干へんちくりんなことになっとりますが。 ま、そんなこともある…

姫路ベータ、浴衣とかで来てくれた皆の衆。 ありがとな〜 バッヂは気に入ってもらえただろうか? 気に入ってもらえてると信じて… 明日(今日?)の寝屋川も待ってるでな〜

暑い。 眠い。 眠い。 暑い。 そして姫の路は遠い。 姫への路が遠いのか。 ほんま今季は連戦連敗。 そして俺様の大好物であり大事な時を取られまくりんこ。 しっかしほんまに見事な全敗。 もうやっとれんデス。 やー 遠いなー 姫の路は。

うひー。 21日はアコギのおっちゃん@HOLIDAY OSAKA やっぱり大阪はやりやすい。 なんつーか空気感? そんなんを十分に感じたHOLIDAY OSAKA。 そして今回の来阪は忘れ物がないであろうという自信がありまくったのだが。 なんかちょこちょこと忘れ物。 そして…

結構ほったらかし遂行。 よって思い出し日常。 かなり日付とか曖昧なん。 17日。 豊田美津。 母なーる馬牛羊豚兎鶏家鴨。 兎と戯々。大汗だーらだら。 肌こんがり〜?? 家鴨疾走、羊毛刈、豚競争。 花&婆。そして俺。 後におじゃが様。 緑と赤の。 つーかあ…

明日は新宿HOLIDAYにてアコギのおっちゃん公演遂行〜 お盆で暇なら遊びにキテキテー♪♪ てかこれ。。。 欲しい…!!!!

空き部屋となってる隣りの部屋、今日内見しにきてた。 不動産屋らしき人の喋り声と部屋を見に来たであろう人とのボソボソとした会話が。 めちゃめちゃ可愛い女の子やったらええのに。

昨日荒川、今日野音。 そんなお盆。 オボン。 おぼーん。 若干電車が空いてるようなな。 みんな帰省してるのだろうか。 ボクは21日まで帰省なしりんこ。 婆ちゃんに会いたいなぁ。。。 こゆの言うのめちゃめちゃダルいし、所謂『ごっこ』みたいで嫌なんやけ…

ほぼ日課なわけで。 そんなとある方のブログを見てると… 予想外な名詞や名前がつらつらと! てかあの人があの漫画を読んでワクワクしてるなんて。 なんだか意外で。 なんかでも嬉しかったり。 そういえばどこかであの人が言ってた芸人の名前とかも。 今思え…

昨日のスケジュールにご指摘が。 おおきにありがとさんきぅ。 正しくは。。。 ◆9月12日(水)名古屋MUSIC FARM【アンチフェミニズム】 デス!!!! ごめりんこ!

でぃーえすのんみんなありがとー!!!!! 参考にさせてもらうぜへぇ〜 これからも面白いのんあったら教えてくりくり。 ってーことで〜 … 9月と10月の今現在決まってるスケジュールをUPするぜぇい♪ - ◆9月12日(水)HOLIDAY NAGOYA【アンチフェミニズム】◆9月15日(…

任天堂でぃーえすを所持してる人達に問う。 『これやっとかなあかんやろ!』 もしくは、 『めちゃめちゃハマるんこれ!』 的なソフト、ベスト3を。。。 オシエヤガレコノヤロウ!!! や、ベスト2にしよう。 おかげで移動中にネタ帳開くことなくなってもたが…

美味だ♪ ただ、あほみたく鳥ばっかりど突き回してもたんで鶏見るのも嫌になった感は否めなくもないが。 生を2杯呑んだところで終電さんがお迎えに。。。 しゃーない。帰ろっと。

緑初乗車。 キャー♪♪

かっけぇ男になりたい。

いんじゃん、ってーやつ。 標準語で言うジャンケン。 グーとチョキとパー。 グーにはパー、パーにはチョキ、チョキにはグーで勝つ。 結局のところこれなん。 チョキにチョキ出してもしゃーないし。 その時グーを出す選択があれば出すもん。 ましてやパーは出…

トキオ〜に引越してきてからは100%電車移動なのだが。 もちろん昨日も渋谷と自宅との移動は電車なのだが。 昨日の帰りの電車内、ふと気付けば手首に遊園地のフリーパス的な昨日の「アレ」を巻きつけた人達に囲まれてたボクです。 そらまぁあんだけの人数で…

はいーっ!!! 渋谷が大変2007、アコギのおっちゃんの5公演が終了ーっっ!!! あ〜おもろかった♪♪♪ さて! 物販行くで〜

うし。 3つ終わって... 飯食うたー!!! 後はWESTとEASTの2つ! そして今年は去年よりは知ってる人間がいて気分的に助かる。 一日中渋谷でステージ以外は無口、とか嫌やし〜 さ。 ぼちぼち。 物販へ〜

nestとasia、2つ終了ーっ!!! あと3つだ。 crest終わったらWESTまでの間に飯食うて物販イクヨーっっ!!! nest控室から下々の者を眺める男、背中で哀愁を語るアコギのおっちゃん。

はい。 おっちゃん渋谷にキタヨーっっ!!!! てことで。 出演者受付を終えて一服しとりま。 ちなみに写真のような出演者&スタッフパスをいただくのだが... 名前の欄な。 二段ある上記はバンド名、下記は個人名。 並べるなよw