2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うぅ‥7月の更新遅れます‥。 すべておいらのせいでありまする。 ちっとの間お待ちをば。 しかし蒸すねぇ。 梅雨より夏のがまだましか? こうなりゃ早よう夏よ来いっっ!

ジャイアンツに勝って気分も良いってんで、 「☆焼肉食べ放題980円☆」 という店にに行ってみた。 一番美味かったのは生ビールやった。 ☆☆☆ 画だけやと美味そう?

心斎橋にライブを見に行ってきた☆ 最近よく、見たことのない客層のライブに足を運ぶ。 「井の中の蛙」って言葉じゃないけど、やっぱりまだまだちっこい世界でしか生きてきてないんやなーといっつも思う。もっともっと色んな世界を見て、体感したい。気になっ…

100均で売ってたビニールのリストバンドに鋲付けた♪ なかなか楽しい作業だ☆★☆★☆

野球のユニフォーム作るのに胸囲とかウエストとかの身体測定をば。 ユニフォームとは関係無いけどついでに体重測ったら55キロ。 肥えたねぇ。10年前はめっちゃくちゃ毎日食いまくっても50キロ肥えることなかったのに 今では毎日飯食うたら57キロとかなりよる…

やっぱりまだまだ若輩者かな。あーいったバーみたいなところでのライブってのはまさしくライブ感が感じまくりで、いつもみたいな心地良い緊張ではなくド素人みたいな緊張感でしたな。なんでもしたことないことは勉強になるわ。うん。 ライブするバーに入りし…

むー。 またまたいつものようにけったいなことを前夜に思いついてしまった。 しっかし、クレヨンなんて使うん何年振りよ?! おかげでまた寝れんがな!!

ふと思い出したんやけど25日ってU13Pがブランニューでライブしてんのな。 うまいことU13Pが終わったくらいにおっちゃんの演目が始まるように時間調整してみようかと。 なーんか時間かぶってると嫌やしね〜。 ん! 25日のおっちゃんは総集編にしてみ…

関西に台風上陸か?! こりゃーいっちょ傘ひっくり返してもらいに出かけんといかんね♪ つーか蒸し暑くってかなわん★ ☆☆☆ すこしでも涼しさを演出してみよう。

えらいもんでずっと寝てました。 タイガース3連敗?? 夢の続きか…??

リハ後、本番まで時間ありまくりやったんで車で爆睡。目を覚ますとオープンを待つ客の列にかこまれてるではないか…ま、えっか〜と気にせんと更に爆睡。 で、関西メンツ+TAKAYUKIさんのメンツで高田馬場でアンチ。 下手にLINAと二人でいるのはい…

一睡もせんままの出発のためグリムとの合同の東への道中は爆睡させてもらうことに。 気付けば東京インター、寝ぼけまなこのままLINAと歌舞伎町でちょっくらお酒をば…。 何時間後かにグリムと合流して結局朝まで酒飲。 うおーいもーすぐ入りやで〜。

なにやらサーバーダウンしっぱなしで日記が更新出来ない状態やったのでまとめて更新。 明後日18日は関西メンツで乗り込む初の関東ライブ。個人的にも関東でアンチなんてのは何年振りやろか? もひとつ言えばツインギターも久しぶりか…?? ま、もちろん今回…

ゴマちゃん邸の近くに咲いてた花。 なんか蛸みたいで♪ 絵日記になりつつあったりして…☆

今日初めて気付いたけど… こんなん絶対わざとやん! 笑てもたやんけ〜♪

ここ一週間くらいの睡眠時間の少なさを穴埋めすべく、今日は丸一日寝まくったった。 「死んだように眠る」 とかいうけど、ほんま動物ってのは寝てると死んでるみたいなもんやな。 寝てるときってのは意識がないんやし。 んでも睡眠ってやつは生きるために必…

いやーほんま人生ってやつは何があってもおかしくない。 正直まさかあーいうメンツでライブするなんて思いもせんかった。 これから先、蛸の人生劇場はどんな展開になっていくのか?? どの道を選んで進んで行くのか…?? んなもんまっっったくわかりまへんけ…

反省せなあかんとこは多々あるが… めった楽しかった!!! 久々にありえへんくらい緊張してたし〜☆★☆★☆ 1人では味わえないあの緊張感。最っっ高に気持ちええやん♪ やっぱバンドってすげーわ☆

9日は待ちに待ったジレッタントランプのライブ。 んでも、いつもと一緒で今日のライブもほとんど寝んままにして行うことになるであろう。 もうすぐ7時‥。草野球のチームのみんなはそろそろ練習場へ集まってる頃か。 俺はなんだかんだとまだまだやることいっ…

携帯電話を忘れて出かける。 かといって、 「あぁ!携帯が無いと不安!」 などとは思わず、逆に気楽で良かったかも。 というのも手ぶらで出かけると楽チンやし☆ あとは常備してるタバコがなんとかなったらもっと楽チンか。 こりゃーいっちょ禁煙貯金キャンペ…

はっ! すっかり6/9の衣装のこと忘れてた! んー! どーする! 俺! ん〜???

えらいもんで筋肉痛。ただまぁ、2回目ともなるとちょっとこなれたもんか。早よ試合したいなー。そのためには練習をつまんとね。で、次回練習日は6/9… って、あかんやん! ライブの日に朝から野球の練習してから入りしてる場合やないしな‥。こりゃー朝連3回目…

現在日付上、6/4の06:30。 ただいまより第2回草野球早朝練習に行ってまいります☆ 蛸キャプテン頑張る!

やっぱりタイガースが勝つと負けるでは勝った時のほうが断然気分は良いね! 気分は上々♪ が、今日はかなりの眠々モード‥。 ということで… おやすみなさ〜い☆〜☆〜☆ PC版、更新しやした〜☆

タイガースが4連敗★★★★ なんにもやる気がおこりまへん。 んが、タイガースのせいにしてる場合ではないので、 「やれる事はやっておこう」 と思うのだが‥どーも駄目モード突入の気配。 ☆☆☆ こんなときはやっぱりアコギがいいね!