2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CDジャケットやフライヤー、その他の細々とした諸々の最終確認&製作&発注作業。 昼前から起きてたのでかなり眠気との戦いの中、夜から朝方まで。 ジャケット、フライヤー、その他の計3点が完成☆ 疲れた〜、っていうか…眠いだけかな‥? 僕はパソコンで画像…

夕刻、チャイムの鳴らない我が家の扉を乱暴に叩く音に起こされて起床。 半分寝たまま扉を開けると玄関先には、でっかい段ボール箱を抱える配達員が。。。Tシャツが届いた!!! さっそく中身確認!! 大満足♪ 何が1番先かなぁと思てたらタイガースVよりも早く届い…

チャリで颯爽と走っていると突然、カラカラカシャーンっと摩擦音が。 ペダルを漕げども空気を漕いでる感じ。 あら。チェーン外れとる。 ちょうど100円ショップに行く予定があったので軍手を購入し、チェーンをハメる作業を。 ついでに油もさしといたれ〜って…

困った。 『女心と秋の空』なーんて言うけども、 『子供心ほどわからないものは無い!』と今日確信する。 知人邸に4歳児+2歳児がいるので、前々から考えていたネタの収録に夕刻前にお邪魔を。 さてさて、あーやってこーなって‥ここで俺がギターで‥ムフフ♪ な…

多忙だ。 多忙なのである。 日夜逆転生活をしているので余計に忙しくなる。 そして更に超多忙なデザイナー氏までを巻き込んでてんやわんや。 ジャケット等の打ち合わせ&諸々の煮詰め作業を深夜から朝方まで。 ジャケ写はかなりお気に入り♪ なので早く日の目…

☆☆☆ さーたーあんだぎー紅イモヴァージョン。 これまた美味で♪ やーしかし、ついに我らが阪神タイガースに優勝マジックが点灯してますな♪ しかも今日のゲームで6連勝ときたもんだ☆ ちょうど連勝始まるくらいから書き込んで無かった猛虎日記に今書き込む勇気…

☆☆☆ よく道端に落ちてる犬の『アレ』みたいに見えるけども断じて違いまして、ニジケンの沖縄土産の『さーたーあんだぎー』なるものの実物。 かなりこいつにハマってしまった。 おかげで沖縄に行ってみたい欲が半端ないくらいになってきた。 でも飛行機に乗れ…

足が痛い。ふくらはぎ辺りが特に。 こりゃー確実に筋肉痛。 そーいやぁ11日の試合でレフトオーバーの打球のバックアップでセンターから全力疾走したときに思いっきり足つってたしな‥。 三十路の蛸、かなりの運動不足感は否めない。 ここんとこちゃんと練習も…

昨日の野球の疲れがひしひしと、そして切実に。 負けたもんやから余計に疲れが老体に響く。 そんなこんなでかなり眠い。 が、疲れ過ぎで逆に寝れそうにないので映画を観まくることに。 ↓またまたリピートもの。 3〜4回目かな? この映画ではクリスティーナリ…

某所にて早朝、どん〜よりと曇り空。 我が草野球チーム、初参加の大会当日である。 暑いと皆動きがかなり鈍いのでうちら的には嬉しい曇り空。 AM9時、試合開始! 試合は草野球にあるまじき投手戦っぽく始まったが、 0-0でむかえた3回表、四球とヒットで1死1…

昼、Tシャツのショップに行くつもりが思いっきり寝過ごしてしまう‥★ 目覚ましフル無視やった。 夕刻に滝のような土砂降りの雨。 ♪土砂降りの雨がぁ〜 こんな雨が降るといつもJWALKかZIGGY、どちらかを思い出す。 今日はJWALK。 つーか昨日2回も回した洗濯も…

台風一過。 一昨日か昨日、俺の寝てる時間帯に通過したのかは定かではないけれど、いつの間にやら台風は北の方へ。 何処へ行こーが台風さんの勝手やけどもさ。 そりゃー何処でも被害が無い方が良いやね。 しかし大阪ってほんまいつも台風逃げてく感が。 まぁ…

Tシャツ関係はお店の連絡待ち。 ってことでその隙にジャケ写用に撮った写真をチェック、 デザイナーに送付するも、量が多いんで結構てんてこまい。 が、パソコンがあるのと無いのでは大違いやね。 全て家のPCの前での作業で済むんやから。 便利過ぎてコワい…

弐個目げっと。 そりゃーこの巨乳オカンのキャラはフィギアにするなら絶対にいるわな☆ 赤ん坊と一緒に背負ってるのは狸やっけか? 台風がえらいこっちゃになりそうな感じで。怖い。 関東の浸水、また明日明後日からは本土に上陸やろ?大丈夫なん? 選挙で最…

はじめ人間ゴゴンゴーン♪ 最近のコンビニで売ってる菓子やジュースってば、どっちがメインなんかわからんよね。三十路オーバーな人の心をかなりくすぐるキャラクターですな。 「あの肉」が食いたい…! 最近放送してるのって新しくやり直してるやつやもんね。…

Tシャツの件で諸々に連絡。 これから更にバタバタしそうな予感が。 携帯版蛸部屋のライブ詳細更新。 PC宛のメールチェック。 めちゃメールたまってる‥返事せんと。。 深夜、一昨日購入したビデオデッキにて録画しておいた、 今日のスポーツニュースを見て祝…