2007-01-01から1年間の記事一覧

わぁ!! やっとこ呪縛から逃れられたーーっっ♪♪♪ と思ったのもたった一日だけやったとさ。。 やっぱ2008から設定変更するしかないか... つーかなぁ。。 もうあと3日? 2日?で2007年も終わるわけだが。 ほんま考えてみたら今年は保険証大活躍の年やったなぁと…

サカアガリ ヤミアガリ や、違った。 アサガエリ が正解。 腹減ったっすなー

眠ーい。 そして 寒ーい。 早よ帰って寝よ。 マティプレ2007が終わったわけですが。 なんつーか。あれだ。 同窓会やな。あれは。うん。 あの頃の顔とかあの頃の曲とか。 全部のバンドが揃ったわけやないけど。 楽しかったし嬉しかった。 みんなええ顔してた…

ウサ行く前にリュックを買って。 前買ったやつより二回り程大きめのんを。 リュックなんて小学校ん時の遠足ぐらいしか使ったことなくって。 最近使ってみると。。 すんげぇ便利なんやね。案外いっぱい入るし。 リュックの便利さに最近やっと気付きましたボク…

昨日のライブ後。 スター☆カフェにて♪♪♪ れしたー!!

アンチ終了〜 セッション前のMCでめちゃんこええ声でハピバスデヘェ〜を歌ってもらえたww 楽し♪ みんなありがと。 今日からまた一年、頑張りんこします。 ほんでほんで。 今日はこんなんー

ウサから帰ってきて3日ですが。 もう今回はね。 写メをバシバシ撮ることもなかったのですよ。 だってウサやしー でもって明日は鹿鳴館です。 鹿鳴館つーかあれですよ。 なのできょう言うておかんと。 ケヴィン、ケヴィン妹、ケヴィンパパ、カッコイイジョー…

ちなみに。 8日の出発直前に更新しようと思うも出国手続き云々で更新出来なかったやつを今更ながら。 - わ。 目ぇ覚めたんが集合の時間の1時間後やった。 大寝坊&大遅刻。 今年も終わるというのに何やってんだか。 2008年はこんなことの無きように... こいつ…

やっぱり... 日本が一番ななー ツアー中。 連日のルイジさんと二人部屋の模様。

わぁ〜。。。 明日からアメリカって。。。 なんでやろ… なんでーっ?? まぁしゃーなすな。 でもやっぱ飛行機恐いっす。 頑張って落ちないように祈りまっする。 とりあえずはN.Y.に在住する友達に会いに行ってきます。 元気かな〜 つーことで極寒が予想され…

北風ピューっと。 ピューっと吹く北風。 やっぱ冬は巻いとかんと。 巻き巻きでいこ。 どんっどん巻いていこ。 つーかむしろ春先まで巻いちょるけども。 極寒が予想される米での必需品になるであろう。 カワユスなG.D.K.H.こと、 骸骨髑髏海賊腹巻。

エアコンを付けながら洗濯機を回す。 プラス... ◆レンジでチーン ◆ドライヤーもしくはヘアアイロン ◆テレビとパソコンを同時に ◆ホットプレートで鍋 上記のうち何か一つでもするとブレーカーが落ちる。 ブレーカーのアンペア数?がちっこいことが住んでみて…

本日は新宿にてアンチフェミニズム遂行。 出番前の楽屋にて。 前髪が伸び放題でごぢゃりますな。

あぁ。 ぐっばい濱ちゃん。 ぐっばい吉野。 そしてただいまのところ今季弐鍋。 とりつくねバリウマス。 次回はキムチ鍋あたりいっとくか。 明日は新宿で∀をば。 ちなみにぼちぼちカウントダウンっつー感じ。 せやから今のうちに遊びに来といておくれやす。

久々フルオフ。 昨日、夕方やったんで安心して駅近くのパチンコ屋に停めたチャリンコ。 見事に撤去されてもたので今日取りに行こうと思うも… 睡眠という誘惑に完敗。 はい、乾杯〜♪ とか言うてる場合ではなく。 チャリが無いのでどこにも行く気が失せてしま…

あとこれも。 タ〜カ〜ノ〜ツ〜メ〜THE FROGMAN SHOW DS だって、しょうがないじゃない。 特典 総統&コフィーちゃん特製クリーナー付き出版社/メーカー: コンパイルハート発売日: 2007/10/25メディア: Video Game クリック: 7回この商品を含むブログ (10件) …

洗濯と料理と洗いもんと掃除と。 あれとあれとこれ。冬の光 (CCCD)アーティスト: 奥村愛子,松井五郎,阿久悠,熊谷憲康,中野定博,船山基紀出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/01/26メディア: CDこの商品を含むブログ (9件) を見る

時間を無駄遣いするのが嫌い。 俺が夜神月なら段取りの悪い順番に名前書いてしまうね。 愚痴ったった!! わぁぁぁーっっ!!!!!

家で初めて作った! もつ鍋なるものを。 スープっつーかダシっつーか。 上手いこと出来るかめちゃ心配やったけど‥ テキト〜に目分量でやった結果... 大成功♪ テラウマス!!!

あーっはっはっはっはー あーっはっはっはっはー ぐりーん ってなったわ。 ぐりーんって。

やっぱ電車って楽しい。 電車がホームに着いたので何の気なしに乗り込もうと。 スピードを緩めて止まろうとする電車内にふと、、、 椅子に座る白い顔の人を車内に発見。 ドアが開いて車内に入ってもう一度確認。 真っ白だ。 所謂「白塗り」だ。 でもどうやら…

ちょっと前の話になるけど。 海に行った。 泳ぎに行くわけでも釣りしに行くわけでも波乗りしに行くわけでもなく。 はたまたジャケ写の撮影遂行、というわけでもなく。。。 全っ然関係無いことで向かったのに目の前に砂浜。 何しに来たんか勘違いしてもたわ。…

つーことで本日、目黒は鹿鳴館にてアコギのおっちゃん遂行。 雨模様の中、帰路につくワタクシであります。 鹿鳴館はおっちゃんとしては2回目で。 んまーバンドとしては数えきれんくらい出てるけど。 やっぱ2回目やけど思うな。 ええのん?! おっちゃんが鹿…

ぐるぐーるでの癒しに万歳。 ありがとう。 そして夜には池袋にU13Pを見に。 ラーメン食って、 ケンちゃん待って、 王将行って。 金網ライブを初見。 おもろい。しかもかっけぇ。 次のバンドがトリで。 首に大蛇(本物)を巻き付けたボーカルのバンドを途中まで…

朝からPCなんて開くんじゃかった。 病むわ。 みくしーぐるぐるして癒されよ。

5日の終演後、差し入れを頂いた。 山羊の乳。 牛乳やなくって山羊乳。 牛乳好きやから嫌いぢゃないけど... 俺は… 『それ』は2口目にきた。 飲んだみんなはだいたい… 『それ』は1口目にきたみたい。 2口目を飲んだら突然。。 ワラを待ったペータとハイジが、…

5日終演後、サポートメンバーのヤスマサとシュウジローとメイクさんとの4人で飯。 サポートメンバーだらけのホルモン焼き大会開催。 店のおばちゃんが大阪丸出しで癒されました。 ヤスマサ生レバー食い過ぎw

そして連日行ってしまつた。 ひとりぼっちの連日王将大会開幕。 そんな開幕日はジャンボ天津飯セット。 ちなみにHEARワンマン日の入り後、リハ前だったりする。 温かくて柔らかい食べ物がすんげぇ胃腸に気持ちええのんな。

で。 えとせとらぱーと?。 2日からは大阪での日々。 大阪帰ってきてんやし大阪の王将を食べんと。。。 死んでしまいます。 天津飯テラウマス!!!

えっと。 先週? の、えとせとら。 『東京のくせに』安くて美味い焼き鳥屋。 【やるやんけトキオ 01】 と命名。 つくねがもう…絶品。