ウサから帰ってきて3日ですが。
もう今回はね。
写メをバシバシ撮ることもなかったのですよ。
だってウサやしー




でもって明日は鹿鳴館です。
鹿鳴館つーかあれですよ。
なのできょう言うておかんと。




ケヴィン、ケヴィン妹、ケヴィンパパ、カッコイイジョー、ジョーの姉ちん(最後の日はジャネット・ジャクソン風)。
お疲れさーんま。ほんまありがとう。
ほんで。
葉×隠メンバー、今回も色々と迷惑かけまくりんこ。
お疲れサマー。
おおきにさんきぅありがとさんくす。
そしてケンちゃん、ルーさん、ヤス。
おつでした!!!!
ほんで更に。明日もおそらく迷惑かけます。
先にすんません。




つーか。
智くんとN.Y.で逢えたのがほんま嬉しすぎ。
相変わらずのめっちゃええ奴。


「あ、ほら、彼。俺の友達やで!」
気持ち良く言わしてもらいやした。


智くんが日本に居るときから一緒に演ってたトニーにもリョウコさんにも逢えたし。




んまー諸々で。
おーるおっけぇか?








でもやっぱ
細かいことうじうじ言う日本。
下品でどうしようもない大阪。
そんなんが好き。
めちゃ好き。




明日晴れるとええなー