2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うーむ。 またライブで泣いてしまった。 aikoのライブで泣いたっきりもう泣くことはないやろーと思ってたら。。。 一曲目のイントロで涙腺がなんやネジ外れたみたいになってもて号泣。 人目も憚らず。 んまー、ライブ始まってるわけやから客席の全員が歌い手…

めっさ楽しい一日。 なので長文。 わかりやすい♂、オカダヨシヨシ あぁ、、なんやろか‥ バンドやってる頃のイメージにめちゃ似てる感情がありました。 そして気付けば今日という一日を楽しみまくったオカダヨシヨシです。 最近毎週のように日曜日に学校に呼…

宿

本日は新宿にて... 18:40からライブ!! - ■5月20日(水) お笑いライブ スピン! 【会場】 新宿Fu- 【開場 / 開演】 18:20 / 18:40 【前売り / 当日】 600円 / 900円 - 受付で オカダヨシヨシ で、よろしぅ♪ 前売りで取り置き希望の方はメールして下さい!!!! ta…

こんにちわ。 オカダヨシヨシ です。 天気が若干悪いトキオでありますが、今からヨシヨシは戦いに挑んでまいります。 今日はライブやないし勝ち負けでもないけど... 戦いなんです。 「口」と「目」持って、元気にテキトーに目一杯、はしゃいできます!!

ということで、、、 昨日今日(10日深夜と11日深夜)と飲み歩いてみた!! いうても両日共に一件だけやけど。 ワタクシ財布も持たずに連日飲みに参加しております。 や、時間ごとに決められた賃金を云々‥先の同郷の兄さんの「貸しとくよ〜」 とか、 同じく時間ご…

同期の奴等が4〜5人こぞって俺が延々と鳥を焼きまくってる店に‥ 飲みに来た。。。 しかも何人かは3件目とか… 何飲み歩いてんねん!!! 俺を誘え!!! つーか俺のバイト先に来たりしたら羨ましさが満開やんけーーー くそぉ。。。 飲み歩きたいーーーーー

負け癖ついてんちゃうやろか‥ あかん。 新しいネタ書こ。 つーか前々から置いてるやつを形にしま。 明日...(日付的には今日)←最近こればっか 仕上げちゃる。 しっかしなんで俺だけピン対決やなくて漫才と対決なんやろか... 悔しすなぁ。。。 つーか昨日ライ…

雨降ってきたな... 雨ん中、お客さん来てくれはるかなー んー 普段靴を履かへんから靴下ってライブん時にしか使わんのんやけど... だいぶ肌が透けてきましたな。 まだイケる!! ‥かな。

明日は(日付的には今日)中野でライブ!! 詳細ぢゃー - ■5月5日(火祝) 「TEPPEN.73 ZERO」 @なかのZERO 視聴覚ホール 【開場 / 開演】 18:40 / 19:00 【料金】 前売・当日1000円 - 対戦形式のライブです。 なので‥ 絶っ対勝ちたいねん。 つーか‥ 勝つ!! 大好…

おいおいおいおい 一体全体‥ 去年からジャイアンツに何連敗しとんねん。。。 勝てよーーーーー さっき時間ごとに決められた賃金を云々‥後、 近所の100均でビールのつまみを物色してると‥ 同期の違うクラスのおもろい漫才の一人を発見!! 近所やったんや〜 立…

今日も今日とて 焼鳥を延々と焼き焼き してたら... 窓の外に同期の奴等三人発見!! つーか発見された、のか。 そして忙しそうなヨシヨシを見てうちの店に入るのはやめてどこぞの店に向かっていきましたとさ。。 つーか結構な長い尺でヨシヨシのネタをバイト先…