2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

起きたらタイガース負けてたや… は!明日やん! ヤバい! 練習しやんと! 今朝帰ってきたら用意もせんとね。。。 つーわけで今夜もいってまいりますえ。 今夜も寒そうなな…

キタクのやぁ〜ど〜らぬ〜 組み込まれた遺伝子が〜 警告さ〜え届かずに デーデ コーション!! デーデ コーション!!デーデ コーション!! デデ!!デデデデ〜ン!!!! こんな歌の練習を帰宅してすぐさまギタ−を持って猛練習してました。 うーん。難しい。なんてせわ…

今日はいつものパンが無かったから今まで何も食えず‥ も‥かんっっなり腹減った!!!!!!! せやからご飯おかわり自由のやよい軒にてハンビャーグを‥ 食うーーーっっっ!!!!!

寝坊も遅刻も無ぁしよ〜☆ ただ起きてすぐに代打今岡のタイムリー2ベースを見て泣いてもただけw 起きてすぐに大声出したから声枯れてもた〜♪←完全にアホ いってきま!!!!

朝っぱらから宅配便で叩き起こされたためかなりご機嫌ナナメ。 でも中身は5日発売のジャケだったんで確認してニンマリ。 今日一日を不機嫌モードに危うく突入するとこやったけどギリセーフ。 でもって一旦起きるとなかなか寝れない鬱陶しい性分なもんで5日用…

キぃタク〜の中を走り抜けてく 真っ赤なポルシェ ひぃとり〜旅なの私気ままに ハンドル切るの〜 帰宅して具ゼロのソース焼ソバ作ってビール飲んでたらすっかり帰宅ソングでのブログ更新を忘れてたわ。えへへ♪ 最近の土曜の朝はもっぱら『知っとこ!』見て感…

久しぶりにリアルタイムで野球観戦。 といってもAMラジオやけども。 とにかくタイガースが今、強い!! この調子で今日のゲームも勝つと8連勝やね! 気持ち良すぎだわ♪ 虎のおかげで気分良すぎる僕です。 おはようございます☆ エレキギターさんでの久々な激し…

今日は何食うかねぇ〜。。。 と、冷蔵庫に鳥肉発見。 深夜に再放送していた今日のタイガースのゲームを見ながら鳥の唐揚げ作成。 こいつと蛸特製冷や奴(こればっかり)をビールと共に… 食うーっっ!!!!!! えら美味いで♪♪♪♪

ブルブル。 凍るわ! 寒い! ジャンパ〜着なあかんな、ジャンパ〜を。 バイク乗ってると着るモノ難しいんなな。車やとまだこの時期上着のことなんて考えへんもんね。 いうてるうちに手袋2枚重ねて、とかになるんやろう。とにかく手が冷たい! 携帯を打つ手が…

T! A! K! O! TAKOちゃんマ〜ン♪ T! A! K! O! TAKOちゃんマ〜ン♪ もうはっきり言ってまったくもって『キタク』とは関係ないことになっとるなな‥。 てなわけでやな。帰宅して… なんちゃってショウガ焼きと、蛸特製冷や奴と、なんちゃってダシ巻き卵とでへぇ〜…

地面が濡れてるってことはさっきまで雨降ってた? そして今さっきやんだってことやんな? ラッキ♪ 今日は寝過ごすこともなく。まぁすっげ眠たいけど。 とりあえず〜。。。 今日も行ってきま☆ みんなコメントおもろい!!!! 不覚にも吹いてしまったw

2〜3時間うつらうつらして起きてもた。 んでそれからなんだか寝れないんで洗濯したり10月のPC版HPの更新の準備だとかを。 あと携帯版HPのライブ詳細追加とかも。 んでもって10/1に演る曲の思い出し&練習を。 あのね。 もう細かいこと言うの面倒やっつーたら…

昨日メルマガ配信したんやけどみんな届いてる?? 特にDoCoMoユーザー! DoCoMo宛に送ってるのんからの『届きまへん』メールが山のように返ってきてるんやけど…心配やわ。 なんや俺のPCの設定間違えてるんかな? 『届いてるよー』とか『届いてへんわぁー!!…

キっっタ、クっク キュッキュキュキュキュ♪ や、ちゃうねん。さっき帰路にショップ99に寄ってビールのアテを買うてきたんやけど買い物中にずっとショップ99のテーマソングが流れててやな… 頭から離れへんのんよ。 あの曲はいったい誰が作ったんやろうか‥ドン…

カリぃ〜うどんを… 食ぅーーーーっっっ!!!!! タマゴライスも一緒だっ♪♪

なんかキモチワルイ。 丸一日寝てやった。完全に寝すぎ。目ぇも腫れぼったい。 やっぱり睡眠時間なんて6〜8時間くらいが一番ええんかな。 逆にもうキモチワルイもの。寝てんだか起きてんだかわからん; おはようデス。月曜日デス。蛸デス。 頼んでおいた裏ジ…

帰宅! そして編集作業の終えたばかりの「愛のカタチ 〜ミツヲの想い〜」を聞きながらビ〜ル♪ アテは蛸特製冷奴とゴボウのサラダだ! そして今日は10/1の打ち合わせの電話を数件。 あのね。 10/1にワタクシ蛸の前の前に在籍していたバンド、U13P(UNHOLY THE …

ふぃー。 夕方からのん終わり! 今から『〜ミツヲの想い〜』の編集作業に入りやす! なんか今日ジメジメな雰囲気? 俺だけ? ちゃっちゃかちゃ〜っと終わらしたら飯だ!!!!!

死んでた。。。 何時間爆睡しとんねん‥ あかん。もうしんどい。今日はもう寝とこう。

結構寝坊。 そして撮影決行。 どんどん撮影場所が無茶なとこになってくる感アリ。 もちろん今日も楽しみながら、そして若干焦りながら撮影。バっっタバタしまくりんぐ! 僕の寝坊のせいでかなり焦らせての撮影となってしまいまして。迷惑かけてごめんなさい…

帰宅吹く この街が お〜前を抱く 吹き抜ける 風にさえ 目〜を閉〜じる〜 はい、もっかい紅キタよーっ!!! うぅー。暦上は24日の14:00… さすがにおっちゃんも限界破裂〜 表ジャケ完成、裏ジャケの70〜80%がほぼ完成したんで帰路につかしてもらいましたです。 …

さて。 キぃタクに〜染ぉまぁったぁ〜 こぉ〜の俺を〜 上着脱げ上着ーっっ!! でも残念ながらキタクではなかったり。 今日はお出掛け終わりで朝からジャケ作製作業をば。 朝一から昨日撮影したモノでの編集作業をお願いしてるので今から行ってきます!!!! ち…

寒う。 でも半袖の人とかおるし。寒がってるの俺だけ? 俺おかしい? まぁアタマはおかしいけど。 ほなまぁまた朝方に‥いってきます。 つーか朝からまた忙しいよ〜!!!

目が覚めるといっぱいの着信&メール。 こんな時間に生活してるといつもこんなん。起きてまず返信。 しっかり目が覚めてきたら着信に対して電話。なんだかんだしてるうちにいつもの時間が… むう。 おはようさんです。蛸でおま。 このブログでも簡単に動画をU…

キタク〜ぅ キタク〜ぅ 桃色吐息〜 あぁなたぁに〜 抱ぁかれぇ〜て こぼれる華になる〜 タイトル言うてもうてるがな‥!! まぁええか☆ つーわけでへぇ〜。。。。 今週のハードスケジュールの3つ目、草野球市長杯に行ってくるぜっ!!! ちなみに今大会からBクラス…

かなりこの時間なると涼しいな。 そしてまたこのラーメン食うてる俺がおったり。。。 でもなんでかラーメンは飽きひんのな。 いただきっっ♪

パンにコロッケが挟んであるいわゆる「コロッケパン」や、ヤキソバが挟んである「ヤキソバパン」がたまに食いたくなる。 特別美味くもないのに食べたくなる。 菓子パンといえばこの2つを食わされていた小学生時の記憶に関係あるのだろうか? 知らん!!!!!!! …

完了、そして帰宅! そして… ビール!!!!! 今日は自炊なし。いつもの手抜きおつまみを2分で作成。帰宅って5分で乾杯♪ 2つ目は若干苦労した… が、それもまた「生みの苦しみ」でしょうか。やっぱり楽しくやれたわ☆ 今日はやたらと面白そうなコトが降りてくるん…

さて。 今週のハードスケジュール、2つめ。 ハイ、おっちゃん録るよーっっ!!!! って思ったらちょっと面白ろそうなこと思い付いたんでネタをくる作業を。 おかげで1時間ロスしてもたけどこりゃちょっと楽しいわ。10/5にやろうっと♪♪ まぁまぁ、とりあえず7th…

てなわけで。 時間ごとに定められた料金の報酬を貰えるコトをしてきま。今日は23時〜AM9時!! いってきます☆