帰宅!
そして編集作業の終えたばかりの「愛のカタチ 〜ミツヲの想い〜」を聞きながらビ〜ル♪
アテは蛸特製冷奴とゴボウのサラダだ!


そして今日は10/1の打ち合わせの電話を数件。
あのね。
10/1にワタクシ蛸の前の前に在籍していたバンド、U13P(UNHOLY THE 13TH PREACHERS)の太鼓であるNOYの結婚披露パーティーがあってな。
「アコギのおっちゃんやってください!」本人から言われたらやるしかないわな!
つーか祝わなあかんのにおっちゃんなんてやってええんかいな…笑
で、俺は他にもなんや2つ3つすることがあると。そりゃもう二つ返事で引き受けましたよ☆
祝うでぇ〜!! 俺なりにな…フッフッフ…♪


そして上記のお祝いイベントは一般の方の参加もOKとのことなんで、簡単な詳細をば。


■10月1日
心斎橋club ALIVE
【U13P NOY結婚記念 club ALIVE大暴動PARTY〜私出ずっぱで頑張ります2006〜】
参加費\5000- 完全予約制


が、このイベントについての蛸なりの見解と更なる詳細はまた明日にでも記します。
なのでいきなり「予約します!」とかはやめてな〜。よろしく!




あ、帰宅ったら部屋のビデオデッキ壊れてた!
わぁー!!
ちょうど引っ越すから買い換えろってーことやな?! HDDレコーダーに買い替えろってことやな?!
そうやんな?! なぁ?! なぁって?!
どうしたもんか。。。