2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おぉぉぅ!? 月末やがな! ってか2日にはライブやがな!! なんか月日経つの早くないか!? 洗濯もんもたまりにたまってるどー! しかも今日(10/1)は「ライブハウスでお世話になった人、お疲れ様の会」があるのに、だ! なんか一気にやることいっぱい! な…

ヂレとアンチ連続でリハに。両極端の2時間と1時間‥なんか頭ん中がわけわからんくなる羽目に。耳キーン。 しかし今年はえらい台風が上陸しまくりやがってますな。 おかげで2回連続で野球の練習が飛んだがな。 むむぅ。身体動かしたい!

ひょんなことから今年も「アコプレ」が決まった! 詳細はすぐに発表出来るようにせんとね。 これで今年も年が越せるねぇ♪

難波ロケッツに「デフ・モンキー」を観に。 客層の雰囲気の異様さにびっくり! おもろかった☆ 16年ぶりくらいに単車のセンタースタンドを立てる。 めった懐かしくって、なんかわからんけどちょっと感動☆ なんか最近回りで単車率高いよーな気が。今からは寒く…

湊町リバープレイスにある「なんばHatch」にライブを見に行く。 めっったええ感じのライブハウスでした。 しかし7.500円は痛かった‥元は取れたましたが。 居酒屋にて美味しいお酒を呑んでますと、隣の席にちっこいゴキブリが出現。 俺がおののいているのも関…

2

ここ最近日記が滞ってるのはこいつのせい。 めちゃめちゃハマってる。ピクミン2出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2004/04/29メディア: Video Game クリック: 58回この商品を含むブログ (54件) を見る

最近頑張ってますねん。

薄利多売とはまさしくこのことですな。 ☆☆☆ \180(税込み)の靴♪

世界名作劇場、やっとこ2皿目げっと。 ☆☆☆ パトラッシュと歩いたぁ〜♪

i

iPodなるものとiTalkなるものを見せてもらう。 なんてちっこいんや! めちゃ可愛いがな! もちろんワタクシの私物ではありませぬ。念の為。 iPod miniも見せてもらう。 さらに可愛い! もう名刺大といっても過言ではない大きさにびっくり。 しかし2つで4万円…

PC版のホームページを立ち上げてからやたらと海外からのメールが増えた。 最近多いのは『ベラドンナのファンだった、ヂレの音源を聴いてみたい!』とか。 立ち上げ当初やと『ホームページを見て興味を持った、レコードを出さないか?』 などなど。 海を越え…

一週間ぶりのオフ。 たんまり寝るも、起きてすぐに阪神の逆転負けを一部始終見てしまうことに‥。 そらあんた買い物に行く元気も無くなるわな。 明日は昼からヂレ音源の最終チェックとかもろもろ。夜はリハ。 特別すんげぇレコーディングをしてるわけでもない…

ディズニーランドに3日間くらいどっぷりと行きたい! と、ふと思った。 そーいやーディズニーシーには行ったことない。 てかディズニーランドにも1回しか行ったことないんやけども。 USJじゃあかんねん。 あ、でも10/31のハロウィンパーティー(そんな名称か…

深夜、たまりにたまった洗濯もんのやっつけ洗濯にいそしんでいると、部屋の電気に誘われたのか一匹のトンボが部屋に入ってきた。 赤とんぼなら秋の訪れを感じさせたりするんやろうけど、普通の夏のトンボで。 部屋の電気にぶつかっては落下、ぶつかっては落…

もう3年も経つんな。 やっぱあんな事件でも何年か経つと風化されていくんやろうか? すっげ苦しい事とか悲しい事とかでも、なんかうまいこと曖昧に都合良く考えたりもしたり。 ある意味人間ってのは強く生きれるように創られてるんかなぁ? なーんて思ってみ…

昨日一気に掲示板レスポンスしようと思ったらサーバーメンテナンスで開けず‥携帯版から日記だけ書きましたとさ。 んで今日は散髪してたらこんな時間‥眠いがな‥。 トップの写真をなんとか都合したので11日の夕刻には更新出来てると思いまふ。 PC版のかなり遅…

5

ここんとこ日記もままならかったのでまとめて思い出しながら… 5日分書き綴り。ひょっとしたら携帯からやと見れんかも‥★ 5日【震】 心斎橋の某ライブハウスに行ってたら1バンド目のライブ中に地震が。 だいぶノリが激しくなってきた、おぉ、照明まであんなに…

昨日に続いて中途半端な雨模様。 俺がたまった洗濯もんを片づけると雨やんか。 「これはもう確っ実に俺の日頃の行いが悪いんやろーなぁ」 なーんてのは微塵にも思わずに、 「あぁやっぱ屋根のあるベランダに住んでて良かったなぁ」 と自分のラッキーポイント…