2002-09-01から1ヶ月間の記事一覧

胃が痛かったので薬をもらいに病院へ。十二指腸潰瘍が見事に復活ぅうっ!!しかし待ったねぇ…見事に一日潰れたわ…

小学3年くらいから近眼で野球するときには眼鏡を使うようになりはじめて早20年…目悪いとかなり損やね。なんやら乱視というのも発覚して金かかりまくり。宝くじ当てて目ぇ矯正したいわ。

なんだかんだいうてもやっぱり巨人優勝は悔しいな…残り試合頑張ってAクラス入ろうでぇ!!というかいきなり涼しなってもて…衣替えせなねー。

甲子園に観戦行って、ライトスタンドで勝った記憶無いわ…レフトスタンドでは運があるのか負けなしやのに。なんだかな…

とうとう後藤真希が脱退です。別にごっちんファンでは無いがなんか悲すぃのぉ〜(T_T)しかしソロではあややには勝てんで!

昨日の打ち上げ後から寝て起きて、現在深夜二時前…あれからオロナミンC以外まったく何も口にしてない俺。おなかと背中がくっつきそう…。このまま寝たら体重減るかなぁ…

さぁ!明日も手羽先どつきまわしに名古屋いったろかぁ〜いぃ(^-^)待ってろ!名古屋!!

ハーブティーではなくジャスミンティーの間違いやったぁ…あのいわゆる中華街とかで飲めるやつ。これ、かなり落ち着きますわ。お気に入り(^O^)

1泊2日とかでもえぇし温泉とか行きたいわぁ(^^)

礼にはじまって礼に終わる。日本にはこんなええ言葉があんのに…最近の十代の若者はあほぅばっかりか…なんか悲しいわ。

最近、ハーブティーにハマってます。誰かなんかおいすぃ〜のん知らんかぇ〜?

ほんまにゴキブリって奴は最低最悪な生物やな…キンチョール片手に格闘してると…!飛ぶかぁ〜しかし…羽バタバタぁ〜って…きしょっ!!

9月やというのにまだまだ暑いな。ま、大阪じゃいつもこんなもんか。俺的には早く秋が訪れるのを待ち望んでおります。

だいぶ自分の動きが出来るようになってきた。が、今度は油断せぬようにせねば…