2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちな みに〜 この前UPした「どやさ」以外にも素晴らしい絶叫まっしーん達が。 ↓「ドドンパ」↓ 「ええじゃないか」もやけど、こういう名前を付けるセンス…なんとかならんもんか。 てか乗ってたらスピード速過ぎてここを降りる角度なんて気にもならんかったけ…

雨。 降ったりやんだり。 やんだり、降ったり。 ちょっと降ってやんでへぇ〜... ちょっとやんで降って。 むむむむー ふんだりけったり〜 ずんっ、ちゃーちゃーちゃっ♪ びーじー / 奥村愛子 そういやもうすぐアンチ@ほりでい新宿、きゅぴあいべんと。 大仁田…

遅くなりやしたが13日と14日、おつかれーしょん。 13日はテケトーな司会ですんまそ。 つーか最近のアライブの音響と照明、段取り悪すぎやない? 14日はネタ中でとちられたんで若干キレそうになりましたが。 ギャラもろてんやからしっかりせんと。プロでしょ…

久っし振りに大阪でシズキさんと共演。 ピアスん時以来か? 懐かしす!! つーか日常つけんのも久し振りやったりしまんな。 しっかりしろ、俺。 それでは今から居酒屋アライブにて宴会をば。 アートキューブのみんな気をつけて帰京してやぁ〜♪

あんほーりーざっ、さーてぃーすぷりーちゃーず♪ を池袋手刀にて堪能。 アコギのおっちゃんで何回か当たったマモノとかジグザグ(ほんまは英語表記)とかも対バンやったようで。 ちょうどあんほーりー始まるくらいに着いたんでU13P、その後のマモノを何曲か見…

ここんとこ毎日歯医者に通院中。 歯医者は子供の頃はほんま嫌いやった。 けど… いつからかそないに嫌いではなくなった。 すぐに痛がるしビビってまうしで。。 なんだかんだ恐い。 でも。。嫌いじゃないんです。 ただ。。めんどくさいんです。 通うのがね。 …

誘惑に。。。 負けた...