2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

それはそれは見事な青い空の下で。 1番センター岡田、自チームが先行の為にプレイボール直後の先頭打者。 相手チームも含め初めての打者、かなりの注目度、これはかなり気持ちが良い☆ なんちゃってキャプテン兼ムードメーカーとしての役割を担っている蛸とし…

野球の練習が雨のおかげで流れてしまう。 つーかここんとこ3回連続ですよ、あなた。 結局一ヵ月近く練習しないままに試合に挑まなくてはならんではないですか。 このままやとどーやら試合翌日は体中の筋肉痛に苛まされることになりそうやわぃ〜★

&に借りたんで読む。 ひょっとして読んだことないかなーと思って借りたんやけどもやっぱり読んだことあった。 老化現象?! なんやいうたら「人種差別だ!」なんて言うてみたりする昨今の嫌みな情勢とは違った時代で作られた作品。 今の時代なら連載どころ…

だって俺だけ白くないんやもの! 蛸がゲルググのTAKOとして6〜7年間、バンド活動に関しての全ての事を教わったと言っても過言ではないハコ、大阪の老舗も老舗、ライブハウス心斎橋BAHAMA。 当時、数えきれない程にBAHAMAの人間から叱咤され、 『なんでこんな…

江坂でヂレライブ♪ リハとライブ以外、ほとんど寝てたかも‥★ 俺の生活時間帯がアンダーコードのイベントのタイムテーブルとはまったくの逆らしい。 ま、しゃーないわな。好きでやってることですからー。 でもでも、ライブ中に眠くなるな〜んてことはなく、精…

早朝から野球練習、のはずだったが雨で中止に。 せっかくグラウンドまで行ったのにさっ★ そういえば昨日、PCに20日に演る曲のMP3が圧縮されて届いていた。 が、解凍出来ひんやないか‥★ 俺のPCには無い圧縮解凍ソフトがいるではないか! 頑張ってソフトをネッ…

DVDレコーダーが壊れたまま何ヶ月もほったらかし。 昨今のDVDレコーダーやHDDレコーダーは、俺が買った頃に比べると値段に格段の差が。 ネットで色んな機種のページを散策。 買い替えの時期がわからん。やんぴぢゃー。 夜はヂレのリハ。 後にちょ〜っとした…

映画『パッチギ!』を観に行く。 単館上映じゃないにしろ、やってる映画館が少ないのが悔しいというかなんつーか。良い映画やった。 16〜17歳の青春真っ直中だった頃の自分を思い出してしまったり。 邦画で、しかも映画館で、初めて泣きそうになるのを本気で…

本来なら、というか‥予定では東京でアコギ担いで、あるコンテストに出場していた。 が、大阪に帰ってきて爆睡している俺がいる。 …要は一次審査に落ちた、と(笑) つーか、この話も3/12本番中にする予定やったのに見事にすっかりどっぷり忘れてた! 絶対に落…

宿

ホリディ新宿にてアコギのおっちゃんライブ。 リハ風景もだいたい知った顔、楽屋にはグリムメンバーも同席、って事で1人で東京に来たという感覚は人に言われないと気付かない程度で。1人でアコギやのに荷物多っ! とか思いながらも、出番が早いので早々に…

げーっと♪ もう全っ曲、最高☆万華鏡アーティスト: 奥村愛子,松井五郎,川上夏季,安部潤,中野定博,渋さ知らズ,熊谷憲康,船山基紀,T.P.O,小池雄治,西川進出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/02/23メディア: CD クリック: 8回この商品を含…

げーっと♪ 10曲目、好き☆夢の中のまっすぐな道アーティスト: aiko出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/03/02メディア: CD クリック: 87回この商品を含むブログ (445件) を見る

新しくなった滋賀の古古座にてライブ! そういえば古古座ってアンチでしかライブしたことないや‥。 やっぱ初めてするライブハウスってなんか良い☆ 心地良い緊張感があったりして。 1日のライブでブランニューにブーツ忘れてきてる事をアンチの出番前に気付い…

ライブ前日にすることじゃーないかもやけども…めった上手いこと焼けたから写真撮ったった!今晩のメニュー‥ 餃子と塩ヤキソバと味噌汁だ! ご飯は2杯♪ 日付は6日のAM3時半!

雛まちゅりですか。 といってもひな祭りだからといって特別なんにもありませんわな。 一応男子ですし。 ただこの歳になると、昔のツレやらの子供達が、 『雛祭りだ!節句がどーだ!七五三だぁ!』 とか騒がしくなってそうなもんか。 小遣いやらをせびられた…

☆祝☆ ☆メガデス来日☆ デイブに会いに行こーっ♪ ドタキャンだけはやめてな‥!!Peace Sells...But Who's Buyingアーティスト: Megadeth出版社/メーカー: Capitol発売日: 1990/10/25メディア: CDこの商品を含むブログ (5件) を見るソー・ファー・ソー・グッド…

ブランニューにてアコギをば。 そういえばブランニュー久しぶりか? 2月のは特殊やったしね。 つーか、思った以上に評判が良いので‥ 調子に乗って『この世の終わりPART2』を作ってしまう。 このままやとPART5くらいまで作ってしまいそう‥しかもだんだんエス…