2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入りのラーメン屋のホームページを発見♪見てたらめった食いたなってきてもたよ…。出不精なので行きませんが★インスタントラーメンで我慢しよっと♪ やっぱインスタントラーメンは袋やろ!で、塩やろ!

連続TVドラマなんてほっとんど見いひん俺やけど、深夜にやってるテレ朝系列の「スカイカハイ」が好き。いつも天然な釈由美子がはりきってシリアスな演技してはります。 「さぁ、おいきなさい…」←ここ見るだけで満足なんやけどね☆笑☆ ☆☆☆さて、今日はとっと…

今なぜか販売中止になってしまっている、桃髪にしてたとき愛用してたヘアマニキュアを発見。山積みにしてある商品棚の一番上の見えるか見えないかの所にぽつんと置いてあった。返品してなかったのが残ってたんやねぇ☆しかも特価!いぇぃ♪ これからはへんぴな…

昨日からの指弾きギターが楽しくって。おかげで指先がカチンカチンです。ま、日頃の練習不足のせいやろうけど☆笑☆ ☆☆☆ミスドが今、全品100円♪甘いものなんて昔は嫌いで食わんかったのに。年を重ねたせいか、昔から食えたのにただ食わんかっただけなんかは…

指で弾くギター、クラシックギターをひょんなことから教えてもらった。いわゆる押尾コータローとか村冶佳織の類ね。…が、全っっっ然弾けんかった…★ギターを始めた頃に基礎をまったくやらんかったおかげで今でもギターを弾いてると新しい発見は山ほどあってし…

なじみのほっかほっか亭にまで昨今の牛や鳥の影響が。大好きやった【牛とじ丼】が発売中止になってたよ…★「牛とじ丼大盛り、おツユ少なめ、卵半熟で!!」・・もう言えないのだろうか…??

2004年が明けてからほったらかしだったので実家に帰ってみた。遅めの新年の挨拶をすませて、実家に届いてる年賀状のお年玉をチェック☆見事にすべてはずれ★お年玉付き年賀はがきって、一等が当たった!とかって聞いたこともないよーな。。。両親がプリンター…

ついさっきまでPC用のHPの打ち合わせ&表紙作り。テンションの上がる仕上がりになったゎ☆そのいきおいでメルマガ出したった!10時かぁ…洗濯でもしてから寝るかぃねぇー★ 予定では2月にはPCのHP、UP予定だ!あくまで予定! いつもすまん、んでおおきに、HP作…

スーパーや100円ショップなどで少量の買い物をするとレジの人が商品を詰めてくれることがあるけど、ちーっっこい袋に無理やり詰め込む人に「‥ちっ。」となるのは俺だけでしょうか? レトルト品とかならまだ我慢できるけど菓子とかやったら粉々になるやん。そ…

コンビニで買い物。レジの横に「漢方配合たばこ」なる試供品を発見。もちろん試供品なのでいただく。帰宅後、一緒に入っていたチラシを見ると「のどに安心・健康たばこ〜8mgなのに軽くてすっきり!〜」云々が。チラシの一番下には「あなたの健康を損なうおそ…

ボっケぇーっと飯食ぅてたら炊いたばっかりの米を二合食ってた。あぁ…まだ俺の胃は縮んでないんやねぇ。一合…いや、せめて一合半で腹一杯になる胃になりたひ。そういやぁ10年くらい前は平気で四合くらい食ってたゎ。そらぁ縮むのにも時間かかるわな。 さて、…

ほっとんど一日中PCの前から動かず…。尻が痛い!腹減った!☆☆☆PC持ってる人、PCで見れる状況下にある人は「新・茶飯部屋」チェックしてなぁ!!

寒波の中の滋賀2Days。あー楽しかった♪ ほんまあの面子やと突っ込むんが忙しくって!酒の量も増えるし、声も張るし。色んなバンド達と楽しくやれた2日間。最高に楽しかった!バンドやってて良かった!ギター弾いてて良かった!そして寒かった!雪で車がド…

明日からの2日間のライブにも俺の愛車の蛸号で行くので軽〜く整理整頓をば。うーむ、綺麗にならん。しかも洗車なんていつからしてへんのやろか…? 別に適当にしてるわけやないんやけどね。今の車で6〜7台目やけど、なんだかんだで一番長く乗ってる。これか…

またまたナゲットが100円やっつーから連日のナゲット日和にしようと企んでたのにナゲット売りきれって! んなあほな話無いと思いまへんかい? うちの近所の店だけかい? まったくよぅ…。 最近マ●ドってどんくさいわ。 鶏肉のせいかなぁ?? ★★★ただいま脱…

コロコロコロコロ…あの掃除するコロコロローラー(そんな名前か?!)って、やりだすと止まらん。完璧な夜型人間なんで掃除機かけれんしね。っていうか掃除機どこにいったか忘れたしね。 ★★★今日かんっっっっっっっなりむかつく事があったけどコロコロローラーの…

「塵も積もれば山と成る」このことわざ、まったくそのとうりやね。 今日は散々ホコリまみれになってしまいまひた。今の俺は、叩けばホコリの出るなんやら、やゎ。 …ほんまホコリってどっからでてくるんやろうねぇー★掃除嫌いやっ。

米、伊、欧とかの外国人と日本人女性とのカップルを街でみかけると、どーしてもその女性に対して不埒な想像しか出来ないのは俺だけでしょうか…。

ラーメン、パスタ、うどんにそば。麺の類が大好きな俺。本日も今年に入ってから早くも3回目をむかえることとなった恒例のパスタ大会が☆ 寝る前に食うたら太るよなぁ…と思いつつもビール片手に野菜とキノコのスープスパ♪ 食べ物のアレルギーなど持ち合わせな…

「何かする予定あったような気が…?」と、起きてボっケ〜とホットミルクティーを飲みながら考えるが思い出せないのでPCとにらめっこ。。。さっき思い出しました…西九条に遊びに行く予定やったんやね…★★ごめんなぁ〜まっしゅ〜★★★結局一歩も家を出ずにパスタ…

子供の頃、なんでもかんでも分解していた俺。時計やらラジカセやら何でも。今日、ふとPCを分解してみたい衝動にかられるが我慢する・・危ない危ない…。こんなもんバラしたら確実に元には戻らんやろぅに ★★★でもハードディスク入れ替えたろうとは企み中なのだ…

WORSTの7巻が出たよ!もちろん即、買いました! ☆☆☆そろそろコンタクト変え時…? 目ぇショボショボやん★WORST(ワースト) 7 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 高橋ヒロシ出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2004/01/08メディア: コミック クリック: 2回こ…

引き篭もりすぎて頭が腐りそうになってきた★ 正月から観た映画。…CUBE2、9ディズ、GHOST SHIP、MINORITY REPORT、マイリトルガーデン、ボイス☆☆☆ ちなみにボ●スはうんこちゃんのような映画でした…★ゴーストシップ 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホ…

100円均一の店ってやっぱ…楽しい♪いらんもんいっぱい買ってしまうところがまた好き☆☆☆ 部屋が汚すぎてやばい…

昨日はちょっと高そげな肉を食しながら美味しいビールを呑みまして、DVDをレンタルして映画を観ながらまったり寝て…起きてからはピザを食すというデブへの道まっしぐらな俺。今日はさらに5本のビデオ、DVDを追加でレンタル。たまった洗濯物を片付けながらパ…

10年以上付き合いのある旧友の家で新年会☆ 昔話に腹がよじれながら楽しくお酒を呑みました。ふと周りを見るとほぼ既婚者。子供を抱く姿はみんな立派なパパでした☆ てか、子供恐い! ☆☆☆全っ然関係無いけど小泉さんの靖国神社参拝について勉強中なのです。

2004年だ。新年一発目のライブはアコギのおっちゃんやったわけやけども、おかげさんで今年一年も楽しくやれそうやよ☆年末のオールナイトイベントにはもってこいの人選やね♪わかっとるねぇ妃嬢は☆ 今年(去年?)はいっこだけやったけど次の年越しはおっちゃんで…