2004年だ。新年一発目のライブはアコギのおっちゃんやったわけやけども、おかげさんで今年一年も楽しくやれそうやよ☆年末のオールナイトイベントにはもってこいの人選やね♪わかっとるねぇ妃嬢は☆ 今年(去年?)はいっこだけやったけど次の年越しはおっちゃんでライブハウス何個もはしごしたいね♪☆☆☆ライブ終わってスタッフ達と初詣。いきなり車のバッテリーあがってしもて、いきなり7000円もの出費で今年もしょっぱなからえらいこっちゃ!と思いきや、朝方に帰宅して郵便ポストを覗くとPCで答えたアンケートの抽選で図書券が当たってた♪年末ジャンボは夢と消えたけども本読んで勉強しろってことやね! 2004年も前進あるのみ!!!! はりきっていきませぅ♪