2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さぁ11月最後の日。2006年もあと一ヶ月。 ボクは先ほど帰宅。すぐさまテキトーな炒めもの、あ〜んどビール。 借りてたDVDを返しに行ったら案の定また借りてくることに。 で更に帰路に99ショップにてテキトーにお買い物。豚肉とモヤシとベーコン。豚比率高…

はいはい。 久々の2回目。だ! と、その前に…キ・タ・ク…だぜ…!!!! 今日はほんまに限界を感じた。裸足の。帰宅する頃には足の感覚無くなってたもん。 そろそろ靴か…つーか足の指がなんや手袋みたいになってるんを買えばええんか? そうすればずっと靴履かん…

最近一日一回しか更新してなかったので久しぶりに複数回更新など。 といっても特別なにもないのだが―。。。 まぁ本日もアレ。時間ごとにうんぬんかんぬん、ってーやつだわ。ツマラナイコトコノウエナイ!!!! ほんま飯だけが楽しみで。 つーわけで今日は若干サ…

ひっさびさにフルオフ。 もう、いつ以来? とか考えるのも悲しくなりそうなんでやんぴ。 とりあえず目覚ましとか無しで自分が起きたくなるまで睡眠。 結果、20時になっても21時になっても起きたくなかったり。ひゃー とりあえず深夜になる前に起きて実家に布…

帰宅帰宅帰宅帰宅帰宅帰宅帰宅帰宅!!!!!! わぁぁぁぁぁぁぁぁ―――――――っっっ!!!!!!! あ。特別意味は無いです。 師走のんが発表になってました。なのでここでも告知じゃ〜■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 2006.12.31(Sun)アコギのおっちゃん@西九条BRAND NEW 〜オールナイ…

雨やんでる。ええ感じ♪ スイっスイ〜と帰宅。ビール!!!! ここ2〜3日書くことなんやかんやあったのに寝てもうてたり。 思い出しながら書いてみる? 土曜、ど深夜におっちゃんでの司会の打ち合わせに。 それがなんとまぁ。 店に入って座るだけで42000円ってい…

気が付けば週末。 病院行くのをすっかりめっきり忘れてたり。 おはようございます。蛸です。 そしてモスバーガーとはいかんかったけど朝から(蛸にとっての朝)王将ど突き回してたり。 餃子の王将が週2でも全然可。週3でもいいんじゃないかと思える。 引っ越し…

なか卯っで〜ごはんを食べよう〜 なか卯っで〜ごはんを食べよう〜 キタク!! すっかりキタクソングを無いものにしてました。お爺ちゃんなボクです。 帰宅って、知っとこ!を見ながら久々に自宅でビール。 やっぱり甲子園で呑むビールには勝てませんな。 今…

結局なんや、朝から酒飲んだり(爆笑) 昼過ぎまで飲んだりww 仮眠して夜のん。めちゃ眠かった‥ コンタクト付けっぱで仮眠してもたから眼ぇカピカピ。もう今日は眼鏡っ子ちゃんで、と眼鏡で。 なんせ… 眠い!寝る! 17日の写、最後!! ライブ後ドラムの愛息子と♪

あきらかに今から雨降りまっせ的な曇り空の中を帰宅。 そして何故かすぐさまいってきます。。。なんでーっ?! 雨降るよー!! 傘持っていきやぁー!! んで、全っ然関係ないけど17日の写をもう一枚。 MASH!前田と共に。

朝に帰宅ってシャワ〜っとして洗濯してニジケンを迎えに。 結構な渋滞だったので高速使って京都まで。 京都のクロウミュージック主催の草野球大会に参加してきた。 まさしく草野球の中の草野球。いつも参加してる市長杯等とは違い、普通に野球を楽しむ感じ。…

うしっ。 見事に晴れたで。絶好の草野球日和やんか♪ つーわけで。やっとこ朝に帰宅もこのまま寝ないで失敗の繰り返し… や、草野球の助っ人参戦に行ってきま〜す。withニジケン! とりあえずシャワ〜っとしてユニフォームの段取りとかね…ウフフー♪ 今日の胃腸…

昨日書いたミニコミの原稿、ボツくらってしまいましたwwww なので帰宅ってまったく新しいモノを書き上げたり。 雨でフラフラ。胃腸もフラフラ。僕です。 明日は雨がやんだらいいのに。 楽しみが減る。困る。テルテルさんに願いを込めてみようかね。 あかん。…

米寿やっていうのよ。婆ちゃんが。母方の。 昨日の飲みで睡眠不足極まりない中を婆ちゃんの祝いにいってきた。 はっきりいってこの婆ちゃんは88歳には見えない。かなり元気だ。 だいぶちっこくなってきてはいるが普通に歩くし飯も食う。 まぁ俺とか親戚の旦…

気付いたら車で寝てたや... とりあえずこの頭をなんとかするんで風呂入ってくるっ!!! めちゃ楽しかったや♪

それではゲルググ最終リハに入ってきま。 ほんでもって14日スターカフェの写。その三。 血まみれセーラーの全貌。(気ぃ抜くとパンツ丸見え) そしてキティーちゃんの腹巻き丸見え(爆)

ぼちぼちゲルググのリハだ。眠い。 胃腸がキリキリ舞いだ。ヤバい。 でも明日は飲むんだい。 14日の宴の写。その弐。 ピカチューケンちゃんと☆

リハ終了。まっしゅ送ってコンビニ寄って帰宅。 胃がイタタタのおかげでなにかしら食ってないと痛くってしょうがないことになっとる。 なので...せっかくずっとやってたダイエットが台無しなことになってたり。 明日はY.17.Pかも… まぁえっか♪ プックリして…

トキオでの暴飲暴食がたたったのか胃痛が激しい。 まぁ風邪薬飲んだから胃が嫌がってんかも。 帰阪してとりあえず寝まくってみたり。 PC開いて大量のメールの返信の準備をしたり。 明日はゲルググ、4時間リハ。大変だー。

なんだか今日は暖かめ、アコギのおっちゃんのトキオ弐公演目@新宿。 今日はアンチの面子がいるから寂しくないね。 いつも東京での楽屋はほぼ独りぼっち、蛸です。 まぁ12日は嘔吐メンバーとか雅クンもいたから寂しくなかったけどね。 ほんでもって今日、せ…

ケンちゃんの店で飲んでるぜっ!! なんでかセーラー服(血まみれ)で歌わされてたり〜♪ ブサイクなすっぴんでごめりんこ☆☆☆

追記。 ブログのコメントが書き込めなかった件について。 はっきりいって、原因は不明だ! ただ…思い当たる点が一つ。1〜2ヵ月前に更新した設定があって。 それを昨日、元に戻したら書き込めてるということで。 でもこの1〜2ヵ月くらいの間はなんやったんや…

まぁまぁ朝に起床。 でもって昼から不動産巡り。足が棒になるまで歩き回り、とまではいかぬが結構歩いたり。 8本の足のうち3本くらいは棒になったかと。おはようございます蛸です。 とりあえず昨日食ったラーメンを載せておこう。

東京という街は誘惑が多過ぎる。 引っ越してきたら蛸は確実に太ると断言出来るね。 美味そうな店がいっぱいあるんやもの‥。。。

新宿にてアコギのおっちゃん公演遂行。 ホリデイ、パンパンやった。あんだけ人間入るんな。 まぁまぁ。本日も楽しく終えましたです。 そして公演中、あえてテンションを上下するのを勉強中だったり。 なかなか難しい。いつもテンション上がりっぱなしやし。 …

風が冷たいトキオの初日。 外はすっかり冬の形相で。 なんだかちょっぴり風邪気味、おはようございます。蛸です。 いやぁしかし。入りの早いこと。まだお昼前やで。 で、まだ入りもしてないうちから今日はどこのラーメンを食うてやろうかと思考中。 地方来た…

トキオ〜にて... もつ鍋を食してたり。 めちゃ美味♪♪♪ ウヒィ♪

忘れものを思い出した‥ メルマガvol.36を出してから家を出るつもりやったのに。 なんやバタバタしてたらすっかり忘却の彼方へ。 ありゃりゃ。 まぁメルマガ出したところで12と14のチケット予約の受付はすでに締切ってるんだが。 vol.36、せっかく作ったのに…

むあぁー。 ギリ間に合わんかったや。 1分遅れても30分遅れても罰金は一緒、ってーことで… 15分くらい紅茶飲んでゆっくりしよっと。 でもなんかこの『ライブ後の時間ギリギリ感』‥売れっ子芸能人みたいで楽しいな♪ 〜ギリギリでいつも生きていたいのさ‥リア…

わぁーい。 ちょっとわけのわからんテンションになっとる。 西九条に着きました。 眠た…結局ほとんど寝れず。多分寝たのは2時間弱かな。 なのでわからんテンションになっとるんだい。 おとなしく本番までじっとしとこ。 あ、おっちゃん始まる前の転換中のBGM…