なか卯っで〜ごはんを食べよう〜
なか卯っで〜ごはんを食べよう〜
キタク!!




すっかりキタクソングを無いものにしてました。お爺ちゃんなボクです。
帰宅って、知っとこ!を見ながら久々に自宅でビール。
やっぱり甲子園で呑むビールには勝てませんな。
今朝は久しぶりにめちゃええ天気。ここ2〜3日洗濯出来んかったし。今日はしとかんと。
奥さん!洗濯!今日は洗濯しとかんとあきまへんで!奥さんー!!!


最近なか卯のうどんばっかり食うてる気が。
案外美味いけども。四国にうどん食いに行きたいわぁ。。。
誰かツアーせーへんの? 俺運転出来るよ? 一人くらい乗せてってくれへんかな〜。


しかし今日の帰路はかんなり寒かった。そろそろ今季のゲタともグッバイかな。
ずっとゲタ履いてるボクを「オカダサンワ〜ヘンナヒト〜」って言う歳が一回り以上違う異国の女子。
うん。よく言われる。君の感性は間違っていないよ。
でも、どうせならクリスマスまでそれで〜って言われたしもうちょい履いてよっと。
や、靴下洗うのおもんないねん。もうちょい面白いなら履くけどね…寒いし。


朝、モスバーガー
昼、ケンタッキー。
夜、焼肉とビール。


とかって明日食いたい!!
ゲルググも終わったし〜美味しいもんいっぱい食べたいー♪