2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2〜3日? 思い出し日常ー ■23日 22日に婆ちゃんの卒寿祝って飲んで食って、した後にツレらと鍋。←食いすぎ 朝方まで飲んだり居眠りしたり昔話したり。 眠々なまま新幹線→昼過ぎにトキオに戻ってきて。。。 足繁く通うアーティスト(2人目)のワンマンショー…

またまたまたまた 当日告知すいませんー ■11月24日(火) 第14回「ベストテン」@中野Vスタジオ 開場18時40分 / 開演19時00分 入場料500円 MC・GDP 〜出場芸人〜ベストテンスタッフ/てっちゃん☆/GDP マントフフ/竹内ヒロキ/罪女房 ぼんのう若麻績/メロディ…

大好きなお婆ちゃん!!!! その大好きな婆ちゃんの娘(笑)、おかん!! ‥なんか俺が若干照れてるのは気にするな!!!!!!!!! そんな照れ気味なヨシヨシはこの前、同期を3人引き連れてアホみたいな顔でしゃしゃってました☆ 全部おんなじパーカーとか言うな。…

日にちが前後しよるけどもー 20日の話。 雛鳥串刺し火炙りの店、板場の兄さんと焼き場の俺、関西人のおいらがクビになるのが今月末なんやけども。。。 20日でバイトのギャルの子(ガンダムにハメてやった子)と眼鏡屋&時計屋(韓流靴下)の子も辞めるということ…

大阪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー に帰ってきてます。 お婆ちゃんに前歯と元気な顔を見せるために。 90やって。お婆ちゃん。 長生き! なんか90のお祝いですのん。 親戚がちょこちょこ集まって食事会。 が、明日。 なので今日は前ノリして… 大阪…

いきなりめっちゃ寒なったってことで。 3日目のクリームシチューを食した。 具が一っっっっっっっっっっっっっっ切、入ってないクリームシチューを。 せつなす

◇今まで全くやったことない ◇それでいて話のネタになりそう ◇ほんでちょっぴり芸の為にもなる ◇ええ感じに高額時給 そんなバイト探し中。。。 実際のところ 無茶な休みとか融通きいてくれて 色々と都合の付くところならなんだってええんやけどもー あーでも…

いやー おもろいおもろい。 おもろい事をしとかんとあかんね。 つー意味では今日はおもろかったと思われる☆ 新しいバイトとか、、そら大事です。 飯食えませんから。 でーも 今日みたいなんは絶対に必要やと思います! シュガーとえなっちゃんとナミキとヨシ…

やっとこR-1ぐらんぷり2010のエントリーが始まりましたな。 今回は年末に1回戦受けるか…年明けに受けるか… どないしよっかなー

突然バイトをクビになりました!!大爆笑 さてさて どうしたもんか…wwwwwww 最近DVDの「バックアップ」を覚えたヨシヨシ♪ バイト先(クビなったけどwwwww)の若い衆にあげるねんーー☆

昨日、8日は中野芸能小劇場でスピン!ライブ。 コメディスクール同期のナミキ、フレッシュマン、ワダテルミ、も一緒でした〜 新ネタ、、というか最近ここぞのネタとしてやってる歌ネタの中身を変えてやってみた。 簡単にいうと歌詞が違う、と。 あとはちょこ…

本日(7日)は本八幡のBフラットというライブハウスでネタやらしてもらいました。 殺〜KORO〜ちゃんの誕生日イベントっつーことで呼んでいただきました!! そして本八幡が、もとやわた と読むのをさっき知りました。 なんやいっぱいミュージシャン達がいました…

原宿でM-1グランプリ二回戦でした。 結果は敗退。 ピン芸人が二人、もがいた結果でした。 悔しい気持ちと楽しかった気持ちが交差してぐりんっぐりんなってました。 出番終わって他の演者さんのネタを見てて「通ってない」と思ってました。 結果は聞かないで…

ヒゲロック、稽古してきました。今夜もいつものあの場所で。 だんだんあの場所での稽古が日課のようになってきました。 ヨシヨシです。 昨日ナミキがネタを書いてきました。 この前の俺のツッコミの下手さ加減で自分で勝手に凹んでたのを汲んでくれたんでし…

やっとこ… M-1二回戦の日程が公式HPでUPされましたー ナミキとオカダヨシヨシ、『ヒゲロック』は11月6日のBブロック 出番は13:00〜14:30です。 場所は、、 ラフォーレミュージアム原宿 です。 とにかく、自分達が楽しんで漫才したいです!! 来れそうな方も来…

ここんとこ2〜3日、思いだし日常ー ★30日。。。 雛鳥を串刺しにして火あぶりにしてど突き回してたら時間ごとに決められた賃金を貰える‥ バイト先の若い衆に誘われて飲み。 「若い女子二人に飲みに誘われて断ってたらあかんやろ!!」 ってことで。 後に同じバ…